伊勢正三とコサギ

May 10 [Wed], 2017, 0:41
大容量、低価格なので、全身にたっぷり使えます。さっぱりした化粧水がお好みの方や、バシャバシャ使いたい方にはオススメです。安くてたくさん入っているからバッシャバシャ使っています。キッチンペーパーにひたひたにして、陽射しを浴びたあとに全身の炎症予防に使いました。今年は肌が赤くならずに済み、ハトムギに助けられました!化粧水と保湿クリームは合わないと速効で痒くなります。分かりやすい肌といえばそうかも?皆さんも是非使ってみてください☆なんとなく、肌も明るくなった気がしますが、ニキビが改善されてきたので、明るく見えるんだと思います。汚れがたまっている時には、コットンが茶色になることもあります。今のところは、十分役割を果たしていると思います。機内は乾燥しますが、メイクの上からシュ!っとすればなんとなく保湿されている感じです。これをコットンパックして、しばらくおいてから、さらにアルージェをぷしゅぷしゅしたり、ハダクリエで導入したりしてます。いつもの化粧水の前に使用していますが、さっぱりとしたテクスチャーであまり保湿されてる感はないです。ボディ用にリピはあるかもですがフェイスにはリピなしです。残念な結果でした。口コミやいろんな記事で人気のハトムギ化粧水!まず最初に見た時、予想外のデカさに驚きました(笑)評価は使ってみてから追記しようと思います^^たっぷり入ってるのにお得な価格に惹かれます。ずっとアルージェを使っていたので変えたといえばこれだけ…おしみなくばしゃばしゃとコットンパックしてたのがよかったのか!?お風呂上がりに顔だけ拭かずに、濡れたままでバシャバシャつけておいて。化粧水としてつかうにはさっぱりさずきてますね。パックしたあとは毛穴も小さくなったのが目でわかります。驚くほどアルコール?が凄いです。せっかく安くてよいものを見つけたと思ったのに。この価格で、このしっとり感はなかなかいいかも・・・今日、ふき取り化粧水を買ったのでそのあとに使うと、水分が入っていくーーー!!年が年なので(笑)直に感じます。だんだん肌の手触りが悪くなってしまい、久々にニキビ大発生…あわわわ。香りもほとんど感じられず、少しさみしくなってきたので、次は消炎、殺菌作用があると言われているその後にニベアのボディミルクを塗って寝たら翌日はめっちゃもちもちです。お財布に優しいし、リピ決定ですwww時間があるときは冷蔵庫に保管してる本体のを、コットンに染み込ませてコットンパックしてます。ひんやりして気持ちいいですよ♪ローションパック用に購入しました荒れた肌にも使ってみましたが潤いを与えて炎症も抑えてくれたようです。さらさらしてて大容量なのにとても安いのでコスパは良いです。たっぷり使えますが保湿力はあまりないです。少量で値段が高いのはついケチってしまうのでそれもイヤだけど、あまり量が多すぎても途中で飽きちゃうので、使い切るのが大変ですwだいたいお風呂上がりに、冷蔵庫で冷やしておいた化粧水をコットンにたっぷり含ませてパックしてます。ハトムギ化粧水ということで、ニキビやニキビ跡の赤みに効いてくれれば…と思って使い始めましたが、使い始めて3カ月くらい経ちますけど、特にニキビや赤みに効いた!とは感じません。ドラッグストア10店舗近く探してやっと見つけた逸品(笑) スキコンも1本目終わりから合わなくなったので、もしかしたらハトムギアレルギーの可能性もありますが…求めていることも水分補給がメインなのでさっぱりな使い心地で有難うございます。実は5年くらい使いづけています。これはこれで調子良くなるけれどある時いぼにハトムギがいいと聞きこれもイボの前兆ではとこの化粧水を使いはじめると。HAKU様でも美白に効果なしだった私のお肌ですが…これは目に見えて効果がありました!全体のトーンが明るくなりました!なので結局もう1本以上他の物を使わなければいけないので、なんとなく肌に付けるものは少ない方がいいかな?あんまり肌にいろんな事をするのはかえってよくないかな?もう3本リピ中!!やはり秋になったら少し潤いが足りないのか、かさついてきたので、使い道に困り、有り余していたダイソーのコラーゲンとヒアルロン酸を一本ずつ入れてローションパックしてみました。単品でパックしてる時より肌の調子がいいかも!!とりあえずボトルに入れてしまったので、残り450mlくらいですが使いきって様子みてみまーす(^_-)愛用しています。昔はアルビオンのスキコン使ってました。その後いろいろとジプシーして、ここに落ち着いています。リピートも結構しました。お安いので、amazonでまとめ買いしてます。乾燥肌&敏感肌なので、念には念を、です。ネットで少し調べてみたのですが、エタノールの他に水分を奪って揮発する成分も含まれているようでしたので、別の化粧水でワンクッション置いたのが良かったみたいです。今は、ボディオイルのあとに、ボディ用化粧水として使っています。顔がべたつく方、火照る方、毛穴の気になる方、ニキビに悩む方、お肌の汚れを取りたい方にはこのお化粧水は私はおすすめです!敏感肌ですが、肌荒れすることもなくさっぱりとしたつけごこちなので長く愛用しています。お値段が安いのも魅力です。ですがこちらの化粧水を使い始めてから毛穴の詰まりが酷く黒くぼつぼつのイチゴ鼻だった鼻がいまではサラサラでまったく黒ずみもないです。毛穴の開きもありません。DSで¥500ぐらいだったかなー??それと口コミでは毛穴が小さくなったなどの声も多いのでとても期待していましたが、私には効果は見られませんでした。一ヶ月に2本の割合で購入しています。洗顔後、ハンドプレスでの付け方を4?5回。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛奈
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる