誕生日会 

2005年10月02日(日) 12時00分
おはようございやすっ!!
今日はここ東京八王子は非常に天気が良く気分は最高、
予定はなしって感じです。

昨日は研修1Gのみんなに誕生日を祝ってもらいました!
なかなか一緒に飲めない人もたくさんいてすげー興奮した!
昨日はほんとすごくて、ケーキを用意してもらったり、みんなプレゼント用意して
きてくれたり、そして何よりみんなのメッセージの入ったサッカーボールを
原ちゃんからもらいました!!
しかも1G全員のメッセージが入ってるからこりゃ驚きよ!!
原ちゃんが影で俺にばれないようにと、仕事終わった後みんなの所に回って
くれたらしい。。。マジこりゃ感動だよ!!
昨日は本当にいい仲間と出会えたことと、みんなの優しさに触れ、
とっても暖かい気持ちになったよ。
感謝感謝、とにかくもうそれひとつだね!!
これからも末永く、仲良くしたいと思うのでみんなよろしくね〜

NANA 

2005年10月01日(土) 11時54分
最近流行の「NANA」を読んでる。
どぅいちゃんから借りますした。
まだ5巻までしか読んでないんだけど、すでに相当疲れた。
だって、この漫画内容がすごく濃いぃぃぃぃぃぃぃのだもの。
1冊読むだけでもなんかいろいろあっていろいろ自分の中で
想像なんかしちゃったりして、気づいたら1時間くらい掛かっちゃってる、
そんな感じの漫画ですわ。
実は少女漫画を読むのはこれが初めてで、意外に面白いと思ってしもーた。
ドキっ
そして今日も飲み会までの空き時間で続きを読むのである‥。

ビールはやば〜い!! 

2005年09月29日(木) 23時22分
ただ今寮に帰ってまいりましたっ!!
今日は部署の飲み会だったのです。
今日はなんかいろいろ話し過ぎた気がするな〜。
ちょっと反省。
人間、当たり触りないように密かに生きていくのが
一番いいかもねっ!!
まぁ僕は自分の言動は間違っていると思ってないので
気にしませんがねっ!
でも平静を装ってのほほんとしている方が楽なのかもしれないがねっ!!
とにかく今日は酒の回りが早かった!!
自制心が働かな〜い
距離置くべきところは置くべきなのかもしれん。。。

まぁとりあえず今日のところは寝ますわ〜
コメントくれYO!!

ではねん

ブログ開設!! 

2005年09月28日(水) 23時28分
こんばんわ。
今日からブログを開設しました〜!
気が向いたら日記でもつけてこうかと。
と言ってもまだ誰もこの存在を知るわけでもないので、
誰にも言わなければ恐らく自己満足で終わるのだろうかと
そんなわけで以後よろしく〜

今日はフットサルに行ってきました。
相変わらず鈍臭い動きではあったけど、楽しかった〜
帰宅後は風呂入って、飯食って、北陸旅行の画像見てたんだけど、
後は漫画見て寝るとするかといったところです。
てなわけで、今日は特に話すこともないので〜
おやすみ〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hsuzuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる