YG Family Concert 1.21日 さいたまスーパーアリーナ

January 22 [Sun], 2012, 17:06
1.21 YGコン たまアリ 行ってきました( ̄∀ ̄)

雨で最高に寒いわ、午前中 さいたま方面が線路内火災で電車止まりまくるわ 行きは不安で仕方なかったけどw、電車も午後にはちゃんと動き出してなんとかなってほんと良かった(×_×)

席は二階の横のちょい後ろ目な感じでした。 花道とどかずーorz
でもオペラグラス無しでも楽しめる距離だった!

5人のシルエットが浮かんだ時の盛り上がりがやっぱぱないっす! やはり5人揃ってこそのびっべん(T_T)

テソンの笑顔が見れて幸せだった! (T_T)

びっべんはTonightからのスタート♪


2NE1は、後半戦、ボム&ミンジがトロッコで目の前を通過!可愛くて目が飛び出そうでしたww
そして19日誕生日だったミンジへのサプライズ!!・∀・
18歳おめでとうミンジちゃんって、、わっかー!!(..;)
コミ姉さんも、
『ミンジちゃん、18歳?はぁ〜…』と深いため息をついてましたw
いや、しかしコミ姉さん、とても31には見えませんよ! ww

SE7ENおぱーは、ベタトゥギャザー、デジタルバンス( ̄∀ ̄)
か、かっこいい!
最近でたシングル、サンバディエルスも歌ってたー!
後ろのお兄ちゃんはSE7ENペンらしくかなり盛り上がり 隣の彼女さんがどん引きしてらっしゃったww

Tablo 一瞬髪型でテソンに見えるんだよねw←
YGの切ない系担当w
ふぁいてぃん!ww

SPY!ww
ウケすぎてやばいんですが//
今回のコンで一番叫んだんじゃないですか?ww
声欲しがりすぎだから!(≧∇≦)
しかも演出チェゴすぎるから!
ライナウ!w好きや〜おっさんww

コラボステージも余すことなくだった!(≧∇≦)

2NE1がマジマルイクサを歌って
トゥッエニ ONE ONE! とかアレンジしてて面白かった♪

G君、テソ、タピ、スンで ネガチェイルチャラガ 歌ってたw
ダンス可愛かったw
G君→CL タピ→ダラ テソ→ミンジ スン→ボム ( ̄∀ ̄)ww

SE7ENおぱーも ロンリー 日本語で歌ってくれたー( ̄∀ ̄)♪
続く↓

REPUBLIC OF 2PM inガイシホール

December 17 [Sat], 2011, 9:07
REPUBLIC OF 2PM

アリーナツアー

ガイシ いってきました ・∀・

今回は席あんまりよくなくてアリーナの後ろだったんだけど、思ったよりみれて良かった(*^o^*)

REPUBLIC のアルバムに入っている曲はほぼ歌って

さらに韓国アルバムHandsUpも結構歌ってたな

I'llBeBackは日本verだったけど、WithoutUとHandsUp、HeartBeatは韓国verだったですー!

オープニングはHotから始まって、レーザーでまくりでアゲアゲでした(^w^)

それぞれのステージもみんなやばかった!
テックンでのクリスマスソング 赤いスーツ来てめっさかっこよかった

うよじゅの双子曲ももしっただったーじゅのが曲はプロデュースして、うよたんが衣装を決めたらしい(^w^)

ちゃんはまさかのソロではなく、アクションでした。かたなぶんぶん振って戦ってww うーん…歌は?って思ったけど これはこれで…←

じゅんけーは、アライヴだよモチロン。もーかっこよかったぁTT

テックンが ステージ準備してるあいだ4人でMCしてたんだけど、結構苦労してたww話が続かないwwやっぱMC病のテクが抜けると大変なんだなー…ってwww ←

あー…クンの演出が意味不だったんだけどー…ステージにつるされたと思ったら天使の羽生えて終わりかなと思いきや、羽が駄天使になり、炎を操り出すし…はぁ?←
なんの比喩だったのか知りたい!!


てかねー アンコール、ありました?←

ってくらい一瞬居なくなっただけだったんだよねw よくわかんなかったからコールできなかったしw

てか最終的にチャンソン服着てたはずなのにいつの間にか上半身はだかだったんですがwなぜー!?
ツアーTだけじゃなく中に着てた白Tまで脱ぎ捨てて投げてやがったww

テクはテクでステージ降りてって手の甲にぽっぽしちゃうし!ひー!!もう!ばっかやろー!←
ファンサがみんな素敵すぎ!

ジュンスも名古屋弁を使って会場を盛り上げていたし(^w^)
ほんと楽しかった!
やばかった!
セットリスト全然覚えれてない←

でも、かけ声完璧にできた・∀・*
いつもAAがうまく出来ないんだけど、今回はできたの〜(^w^)嬉しい!!

ヨジャ絡みもあったりしてキー(ρ_;)ってなって直視できないとこもあったけど、すっごく楽しかった!
DVD化

Ultra Lover 2PMハイタッチ会

December 12 [Mon], 2011, 23:27
Ultra Loverの2PMハイタッチ会 行ってきましたよ(^w^)


前回のゆあめんは行けなかったから、システムが変わってから初めてのハイタッチ会だったのー!
だからすごくサクサク進んでてびっくりしました!
わたしの予定では午後までかかる予定だったのに、11時半くらいには終わってたww←9時くらいに並び初めて

かなちゃんと待ち合わせして、まず うよたんに並ぶ。

かなちゃんと相談して せりふは『ビタミンジュセヨ』に決定\(^^)/

『ビタミンジュセヨ〜』っていいながらハイタッチしたら
『あ〜い(^w^)』ってゆってた!

かなちゃんが『ビタミン!』っていいながら 両手をぶんぶんしたら同じポーズで『ビタミン!』ってやってくれたみたい・∀・ 嬉しいねー!

次はテク 『いい感じ〜?』って聞いたら、『いいかんじ〜!(^w^)』とゆってくれた*嬉しかった!
爽やかだった!

次チャンソン
緊張しすぎて、何言ったらいいかわかんなくて、とりあえずうちわ見せながらの
『チャンソンサランヘヨー』
チャンはうちわをガン見して、『ありがとございま〜す!』ってゆってた。

野獣達が休憩を挟んでのチャンソン二回目 !
どさくさに紛れて『おっぱサランヘヨー』ってゆってみた!ww
なんかチャンソン真顔になって『はーい』って…?
なんで急にテンションダウン?なんか悲しかった←

てか、いつも なんか言おうと思うのに 結局 チャンソンの顔みるとサランヘヨーしか言えなくなるって言うTT ←
そしていつも二回目が微妙wwwなぜーwwちゃん私の事嫌いなの?TT

しかし、チャンソンはカメラサービスがとてもよかった!(^w^)
カメラがある時にハイタッチしたかったかもww←

なんか全然時間あったので、次回あれば、4回じゃなく6、8回くらいハイタッチしたいな〜(^w^) ♪

楽しかったー!

マイプリンセス

November 29 [Tue], 2011, 0:33
マイプリンセス全16話
見ましたー!\(^^)/

女子大学生が突然、皇室の生き残りだと告げられ、王室復活に奮闘する話
主人公イ・ソルにキムテヒ

御曹司で外交官、皇女の指導役パク・ヘヨンにソン・スンホン

イ・ソルの憧れの人で大学の助教授 ナム・ジョンウにリュ・スヨン

美術館館長でヘヨンの婚約者 オ・ユンジュにパク・イェジン

あとは、皇室の料理人役コン君でBEASTのイ・キグァンが出てきます(*^o^*)
あまりにもウインクしまくるので、ヘヨンに『ウインク野郎』と言われてしまいますが(笑)


一番好きなのは、やっぱ 博物館の車の中で、 ソルとP君が話すとこ〜♪

あと善徳女王のミシルの 真似をするソル(笑)
『ノッテムニダー!』ww
善徳女王出てたパク・イェジンもいるしねww

てか!教授絶対みた顔だろ!って思ってたけど、全然思い出せなかったんだよね(^_^;)
リュ・スヨンじゃん!! 妻が突然18・29でした(*^o^*) は〜スッキリ!

ユンジュはすげーよな、、堂々と二股して、悪びれる様子も無いって言う…
でもある意味、ソルがやり返すと凄くスッキリしてよかったかも(*^o^*)←
どちらかというとお姉さんに仕返ししたときの方がかなりスッキリしたけど←

キムテヒ30歳くらいなのに、24歳の役とか凄いよな-!美しいっていいな…
てか向こうの学生の年齢がよくわかりません・∀・ 高校が長いの??

全16話って短いような気がするけど、特に打ち切りとかではないんかな? 若干これでいいの!?的な終わりだったけどなー… まぁいいか、、コンもソナとくっついたし!

宮とかとは違って皇室を作る為に頑張る話だから、また違った感じで面白かったな(*^o^*) ♪
ファッションも可愛かったし♪

ディズニーランド

November 06 [Sun], 2011, 10:06
昨日 ディズニー行ってきたよ(*^o^*)

11時くらいについた!
てかハロウィン終わって、クリスマスのパレードとかショーとか7日からだから混んでないと思ったのに結構こんでた
さすがディズニー。

・スターツアーズ
・ビッグサンダーマウンテン
・カリブの海賊
・ホーンテッドマンション
・スプラッシュマウンテン
乗ったよ (*^o^*)

あとショーベース当選したから、みたよ♪
前から三列目のど真ん中だったからすごい近くてめっちゃ楽しかった〜(^w^)

スペースマウンテン のFPとったのに、マウンテンの調子が悪くなったらしく、乗れなかったよーTT酷い!TT

花火はスプラッシュマウンテンからみたよ(*^o^*)綺麗だったぁww

ご飯お昼は
トゥモローランドのギャラティックでピザ食べて
晩はクイーンオブハートで食べたよん♪
写真は インクレディブルのパパママ、トイストーリーのジェシーとウッディと撮ったよ(*^o^*)
ほんとはロビン・フッドに会いたかったけど、見つからなかったな〜

ちょっと遅めについたからあんまり乗れなかったけど、結構満喫しましたー\(^^)/ ♪


写真はショーベース



三銃士 王妃の首飾りとダヴィンチの飛行船

November 03 [Thu], 2011, 7:55
三銃士 王妃の首飾りとダヴィンチの飛行船

バイオシリーズの監督作品。

17世紀のフランスが舞台。

銃士を目指す若き青年、ダルタニアンはパリに上京
勝ち気な性格な為、様々なトラブルを引き起こす、しかし、そのおかげで憧れの存在である三銃士の仲間入りを果たす。
そして、王女の首飾りを奪ったイギリスとの二重スパイ、ミレディ(ミラ・ジョボヴィッチ)とイギリスの貴族でフランスを狙うバッキンガム(オーランド・ブルーム)から、首飾りを取り返す旅に出る事になる。
ストーリーは簡単にそんなかんじ(*^o^*)

ミレディのスパイ力ありすぎてびっくりした!ほぼミレディの引っ掻き回しでしか動いてないんじゃないのこの話←

三銃士のおっさん達めっっっさ格好良かった\(^^)/
てか ダルタニアン、パーシージャクソンだったんすか!?気がつかなかった…\(+×+)/

オーランドはリーゼント姿とかぼちゃパンツ的なズボンがかっちょよかったww

アクションは派手でよかったけど、 すげーあっさり解決したなぁと思ったら、裏が有りましたね(笑)

やっぱ続編は興行収入がよかったらって事になるんでしょうか…?
てかパーシーも続編ないね(笑)←

続編に期待です。

手型

October 22 [Sat], 2011, 0:31
ロッテにあった手型ー!

特にチャンソンとユチョンが手がおっきかった!

ジヨンとスンリはジャストサイズw



韓国旅行二日目

October 22 [Sat], 2011, 0:25
韓国旅行二日目(^w^)
朝起きてコンビニで買ったキムパフ食べて
10時に足マッサージのお迎えがホテルまで来てくれて 明洞で足マッサージしましたぁ(^w^)
超気持ちよかった!しかも足だけじゃなくてもう全身だったし、
個人個人で悪いとこみてくれるらしくって 後で聞いたら友達とやられてるとことか方法とか違ってた\(^^)/

終わって、ロッテ免税店で降ろして貰ってJYJクリアファイル貰ってきた(^w^)
して、買い物して、入り口に、みんなの手型があって大ハッスルして写真とりまくったー!
チャンソン手超でかいw
2PMみんな手でかかったけど、一番でかそうなテクが案外小さかったな〜
そしてBIGBANGはみんな手がちいさいw
ジヨンとスンリはほぼ私と同サイズw
べべたん私よりちいさかったwworz

そこから明洞探索してー化粧品いっぱい買いだめしましたぁ(^w^)
エチュードハウスとかネイチャーリパブリック、バビファット、ホリカホリカ、イッツスキン、スキンフードとかいっぱい*

お昼は明洞内でなんかチゲ的なの食べたんだけど、辛くてかなりヤバかったTT
美味しいけど辛かった〜TT

また化粧品みて〜

しばらくして 地下鉄にのって
明洞→東大門
へ移動(^w^)

一回荷物おろしにいって、
お茶したー
ワッフルが超うまかった!くるみが生地に練り込んであったー!
何より店員がヨソプに似とった!!←
なんか韓国ってカフェいっぱいあっていいねー(^∀^)ノ

東大門では、泊まってるホテルの裏がもうミリオレだったからミリオレ行ったよ・∀・

帽子とピンとグンチャンと2PMのパチモノグッズを購入しましたぁ (^∀^)ノ
値切り交渉もしてみたりした\(^^)/たのし
帽子は25000wでかえたよ。日本円で2000円くらい ピンは700円くらい!ニットワンピも700円くらいで一枚買いました*

晩御飯はなんかスープ← 牛の骨が入って透き通った 系のスープ(^∀^)ノやさしい味がしたぁw

なんだかんだで11時くらいまで東大門を歩きまくってましたぁ。
眠らない街っていいなぁ(^w^) ♪

また違うカフェでお茶して ミントチョコモカをのみました(^w^)おいしかったー!

三日目はすぐ帰ってしまったので特に書くことないです\(^^)/ ←

韓国旅行一日目

October 19 [Wed], 2011, 0:29
1日目
セントレア→韓国
13;00 →14:30

免税店

明洞で焼き肉
19:00

海苔屋

江南のあかすり屋
21:00→23:30

東大門のホテル
イーストゲートタワーホテル

あかすりめっちゃよかった!
想像してたあかすり はあかすりだけやって終わりだけど、オイルマッサージとかサウナとか基本的についていてびっくりしました!

あと、送迎システムにも驚き!
今回全くタクシー使わずにいけてびっくりです(*^o^*)助かるわ〜

焼き肉もうまかった〜!

ただ、済州航空の飛行機揺れ酷かったTT
天気悪いのもあったけどあんなに揺れる飛行機は初めて乗りましたよぅorz 飛行機で酔ったの初だったよ…
さすが格安…
機内食おにぎり(笑) 途中ジャンケンキングあるぜwww
勝つと首枕もらえるぜwww

二日目に続きます

狼と香辛料

October 08 [Sat], 2011, 23:29
『狼と香辛料』

みたよー\(^^)/

舞台は中世?かな?

主人公の行商人、ロレンスが 娘の姿をした狼、ホロと出会い、色々な街を巡る物語

狼なのに少女の姿をした(耳としっぽは有り)ホロだけがファンタジー ^^
話は、行商の事ばっかっす
案外難しい。

でもホロちゃん 可愛くてつい続きが見たくなっちゃう… ってゆぅ…
郭言葉 で 『わっち』とか 『ありんせん』とか 可愛い*

ロレンスは地味だね〜…←
初めは、大きな狼の姿のホロちゃんを見たもんだから結構怖がってたのに、慣れてくるとホロちゃんを果物で釣ったり、酒で釣ったり、扱い方笑える。

ホロちゃんのおかげで、ピンチ乗り越えまくり^^ ロレンスはキャラ立ち頑張れ!←
でもお人好しキャラ嫌いじゃないよ(*^o^*)


2はそのうち みる予定・∀・*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-雑食。ホラーはあんまりみない…
    ・マンガ-少女漫画ラブw
    ・音楽-洋楽とK-POPはまってます。
読者になる
ブログ占い師ツール
 
P R
http://yaplog.jp/hsuzu/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像かんこ
» 韓国旅行一日目 (2011年10月22日)
アイコン画像みゆみゆ
» 韓国旅行一日目 (2011年10月19日)
アイコン画像かんこ
» コーヒーハウス (2011年09月30日)
アイコン画像みゆみゆ
» コーヒーハウス (2011年09月27日)
アイコン画像カンコ
» シンデレラのお姉さん (2011年06月09日)
アイコン画像よっちー
» シンデレラのお姉さん (2011年06月06日)
アイコン画像かんこ
» パイレーツオブカリビアン 生命の泉 (2011年05月27日)
アイコン画像よっちー
» パイレーツオブカリビアン 生命の泉 (2011年05月22日)
アイコン画像かんこ
» 2PM ハイタッチ会 (2011年05月22日)
アイコン画像よっちー
» 2PM ハイタッチ会 (2011年05月21日)