やること多すぎて忙しい

April 26 [Tue], 2011, 20:58
いまどきの風俗は、ホームページに写メ日記をするお店がほとんどだと思う。

うちの店は1日5枚がノルマになってる。
(してない子も多いけど)

それだけでもみんな大変がってるのに、そのうえ、SNSまで始めてしまった。
日記書いたり、登録してる男性(お客さんおよびお客さん候補)の日記にコメント付けたり、メールのやり取りしたり…。

仕事時間以外にも、あれこれ拘束されてるのがキツイ。

しかも、趣味的にしてるSNSと違って、書けないことだって多い。
制約の多い中で、男性を引きつけるのは大変だよ。

大変だけど、もう始まってしまってる。

携帯の充電の減りが尋常じゃないです。

罰金

April 16 [Sat], 2011, 22:06
うちの店、求人には「罰金なし」となってるけど、実は罰金だらけ。

遅刻欠勤はもちろんだけど、事故や病気で遅刻欠勤した場合も罰金。

タイムカードを押す店なんだけど、押し忘れが3回あったら遅刻1回分で罰金対象。

女の子同士のお金の貸し借りは、発覚したら罰金。

女の子同士で連絡先の交換も罰金。

女の子同士で食事や買い物に行くのも罰金。

お客さんのアンケートで、基本プレイを3つ以上してないとチェックあるとと罰金。



罰金って、理由にならない遅刻や欠勤でならわかるけど、その他の罰金ってなんか違うと思う。



それでもアタシは、他に行くとこがないから続けるけど…。

いろいろあって

March 31 [Thu], 2011, 1:53
お店の仕事で、いろんなことがいっぱいあり過ぎて、疲れております。
でも元気に頑張っております。

アタシ、人前でエッチを見られるのも、どーでもよくなりましたわww

まぁ…嬉しい…のかな…

March 06 [Sun], 2011, 22:54
お店のHPで、どういった集計を取ってるのかよくわからないけど、ランキングがある。
指名のランキングではなく、部門別ランキングってやつ。

今までアタシはそのランキングに入ったことがなかったんだけど、今回初めてそれに入ってた。

えっとー。
まぁ…そうだな…嬉しいのかな。
大喜びっていう気持ちではないけど、ランキングに入ってることそのものは、喜ぶべきか。

でもなんだろう?この微妙な気持ちは。



たぶんこうだろう。

アタシは気持ちのないエッチをするのが本来イヤなのだ。
仕事だからやってるだけ。
仕事だからエロのハードルも上げてるだけ。
仕事だから楽しげにふるまってるだけ。

それはみんなそうなんだろうけど。




仕事を増やすためには、ランキングに入ったことは喜ぶべきことだと思う。
評価してくれた(どこだ?お店か?)ことには感謝している。

でもね…
好きな男と抱き合いたいなと思う。
心底思う。

同じように思ってる人がいた

March 04 [Fri], 2011, 20:42
うちのお店に、すんごい独特なムードの子がいるのだけど、ぶっちゃけ「若づくりしてるオバサン」なのね。

でさー。
似合いもしないのに、ブリブリヒラヒララブリー系。
(これがそもそも若づくり)

でさー。
髪の毛もよくわかんない感じの、二次元系?
片方でアップしてみたり?

でさー。
見た目だけでなく、頭の中もちょっとお花畑系っつーか?
メルヘンチックっつーか?


ぶっちゃけ、アタシはすごく苦手なタイプというか…引くタイプなんっすよ。

で、そう思ってるのはどうやらアタシだけではないようだ。




その子が出勤してくる。
初めて会う子に積極的に自分から挨拶するとこはいいと思う。

が…。

その場にいる子たちみんなが、ちょっと固まるんだよね、空気が。

で、1人は必ずいるんだよね、思わず笑い出してしまう子がwww



今日久しぶりにその子が出勤してきた。
初めて会う子に自分からご挨拶。

ぷww
あはははははwwww

ほら、また笑い出した子がいる。



その子がその場から居なくなると…
今日のメンバーは、その女の子についてあれこれ言い始めた。

「あの子さぁ…wwww ねぇ???www」
「あの服www 肉はみですぎじゃね〜??ww」
「いや、それ以前の問題でしょwww」
「つーかさwww 笑ったらイカンやろ?失礼やん〜www」

みんな、それぞれ思うことは同じらしい。
具体的な事はズバリと言わないけど、でも、言いたいことはだいたいわかるし、みんな同じことを思ってるんだろう。


あんなタイプって、それでも意外と男には受けが良かったりするもんなんよね。
でも、女の子受けはしないなー。


同じ気持ちの人が他にもいて、アタシはホッとしたよw

続・リアルで見る変態

February 25 [Fri], 2011, 22:09
また来て、また3Pで、またアタシが当たりました。

一緒にした女の子は違う子になったけど。
やることは前回とほとんど同じ。
ベッドで放尿・顔ぶっかけ希望だったよ。

この客に当たりたくないわぁ…。
つか、顔ぶっかけ放尿が出来る子とペア組めたらいいけど、そうじゃなかったらアタシ対応できん。

リアルで見る変態

February 22 [Tue], 2011, 23:12
削除される記事になるかもしれませんが、書きます。

3Pしたんですよ、ええ。
(3Pの記事はいつも削除されてます)

オプションで「聖水」がついてたんだけど、してるところを見せる程度かと思ってました。
今までそういうのしかしたことなかったし。

でもこの時のお客は違った。
ガッツリ変態。
リアル変態。

ベッドに横たわったまま、顔…というか口めがけて…お○っこをかけてくれとのたまったのだ。

しかも、そのあと顔中をべろべろと舐めてくれと…。



いやぁ〜
アタシできませんっそれはできませんっ!

もう1人の女の子ができるっていうんで、ベッドのシーツをはがし、タオルを大量に敷き詰めてスタンバイおK。
アタシの目の前で…お客の顔めがけて…放水。

ああああああ…。

50分という時間が長く感じた。
部屋にニオイがたちこめたまま、お客は2人の女子に「顔を舐めて」「乳首舐めて」「アソコしゃぶって」と実に落ち着きない。


もう…そういう人のことを認めはするけど、リアルで会うのは初めて。
うちの系列店がそういうオプションが充実してるし、対応できる子も多く在籍してる。
なのになぜうちに来た?
お店間違ってるっしょ?

せめてバスルーム対応でお願いしたいですわ、マジで。

キショクワルイ

February 09 [Wed], 2011, 8:30
「ホスト」で書いたサイトで、前のお店のスレッドもあって、辞めた今でもたまに見に行ってる。
ま、たいがい、良くないことしか書かれてないけど。

その中で、いわゆるNGサービスの情報交換をやり取りしてることも多々あり、アノ人が生○出ししてるってことがいくつも書かれていた。

働いてる頃から、そうらしい噂はちらっと聞いてはいたけど、サイトで書かれるんじゃ、かなり日常的ってことなんじゃないかと思われた。


本気で気色悪くなった。
そういう人がいる中で一緒に働いてたと思うと、マジでキモイ。

1時間当たり5000円っていう手取りでそこまでする人が数人いる。
アタシにはありえない話。



辞めてホントに良かった。

今の店にも、もしかするとデリならいるのカモしれないけど、お客さんがしつこく求めてくることは、今のところほぼゼロ。
店舗についても、1人いたけどすぐに引きさがった。

ルールを当たり前に守ってくれるって、ホントにありがたい。

ホスト

February 06 [Sun], 2011, 1:45
インフルエンザ明けの仕事で、デリに2日間行ってきた。

お店に出勤したら、その場で「今日はデリに行って」と言われて、若干凹んだんだけどね。



久しぶりのデリの事務所へ行くと、出勤時間がかぶるからだろうけど、初デリ日にいた女の子がいた。

その女の子、初日の印象は気さくでいい子そうって思ってたんだけど。
しばらく経つと、ネットやらでいろいろ見えてくるものがあった。

個人的にはなんにもないんだけど。
彼女、ホストの男にお熱らしいことが発覚。
いやね、ネットで彼女のことがいろいろ書かれてて、ネット上のあれこれを見ただけだったんだけど。

その久しぶりのデリの時に、他の女の子とホストがらみの話をアタシの目の前でし始めたのよ。

聞いてると、指名してるホストと連絡が取れないやら、お金を払ってない(掛けとかいうのかね)やら、なんかトラブってる様子。
話してる女の子もネットであれこれ書かれてるとかなんとか。
お店の名前やホストの個人名まであれこれ出てくる出てくる。


なんとなくしか知らなかったことだったけど、その聞いた話をもとに興味津々でネットを見にいったら、わー、書かれてる書かれてる!
うわぁー。

アタシ、初めて見たわぁ、ホストにはまりまくってる女。
風俗嬢がホストにはまるって、ベタすぎるだろww


勝手にネットで野次馬しちゃってごめんなさい。
でもちょっとおもしろいなと思った。

ネットで、女の子のお店まで既に知られていて、他の女子が叩く叩く。
ホストに通ってるのは風俗嬢だけじゃないと思うけど、まぁ…ホストにはまってる女ってのは、みんなどこかズレてるように見えた。

「○○くんと枕したぁ〜い

とかも書かれてるし、そういうのもけっこう多くて。

それって、風俗に来る男が「本番出来る云々」とか言ってるのと同じレベル。
アタシにはよくわかんねー。



ホストじゃない場所で、いい人見つからないのかなー?

ホストクラブって、なにしに行くとこなんだろ?
飲みに行く場所?
男見つけに行く場所?

男に癒される場所…なんだろうけど、お仕事でやってる男に癒される以上のこと望んでるのって、よくわからん。

おもしろいなー。
野次馬精神はあるけど、基本、興味ないジャンルだわ。

久々でーす

February 03 [Thu], 2011, 22:03
気付いたら放置してた。

わは。


うちのお店、移転するんですよ。
50mばかし。

ってことで、新しいお店&HPリニューアルするんで、HP用の写真を撮影しました。


撮影は大変だったわ。

まず、私服の写真が難題でした。
「春らしい、清楚系の服装」
お店から指示がありました。

アタシ、お店がイメージしてるような服を持ってなかったんで、買いに行くことからしなきゃいけなくてねー。

そのために13,000円ほど出費ですよww


で、その日の夜、熱を出したw



撮影はその二日後だったんだけど、熱が下がらず。
でも「全員強制撮影」ってことだったんで、仕事は休みにしてもらったけど、撮影に行きましたよ、ええ。

きつかったー。
フラフラしながら、どんな仕上がりになってるのでしょうか。




で、翌日、あまりにもきついんで病院へGO。

そしたらインフルエンザなんだもんwww
熱が下がらないはずだw

しかも、インフル状態で撮影に行ったアタシ。
だいぶ菌をばらまいたでありましょう…。



皆様も、熱が出たらインフルエンザかもしれませんので、お早目の受診をオススメします。
プロフィール
  • ニックネーム:夢那 muna
読者になる
迷い込んでたどり着いてしまったのでしょうか?
こんなとこにようこそ。

ここは裏の顔の舞台裏のような場所。
表の顔はちゃんとあるから。
ここのアタシだけが全てじゃないから。

アタシをわかって、とは言わない。

ただ、いろんな人がいるってことだけ、わかって。


無名…だから夢那(muna)
最新コメント
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30