今日は凶? 

2006年06月26日(月) 22時28分
会社で腰痛になった。
腰が痛くて歩くのがつらい。。

って思ってたら、鼻血が出た。
久々の鼻血。まあ、すぐに止まったけど。
今日はなんなんだ・・・・

お財布を取り戻す旅 

2006年06月26日(月) 0時04分
PM8:30 気づいたら自分のバッグがない
携帯もお財布も入ってたのに〜。。
で、ハハに尋ねると、姉に持たせちゃったとのこと。
姉は、家から1時間程度離れている町に住んでいる。

ということで、取りにいった。
PM9:00から、「おいしいプロポーズ」の最終回見ようと思ってたのに・・・
しょっくしょっくしょっく。
でも、しょうがない。

で、姉の家まで1時間程、行った。
で、バッグと遠藤教授のお手製サッカーボールをもらって、帰宅。
このサッカーボール、結構遊べる。
部屋の中で壁蹴りするにはぴったり!!
行ってよかった

いよいよ 

2006年06月25日(日) 11時36分
はじめちゃうよ!
いつまで続くかわかんないけど。
とりあえず。
登録完了
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる