(無題) 

2010年04月19日(月) 12時43分
久々に書く。娘がこんなに大きくなったよ☆

見えてくる事 

2008年01月14日(月) 20時42分
彼と結婚式の話をして喧嘩になったりする時見えてくる事、いやな所いい所…いやな所。我慢してる。けど見えてくるいやな所。結婚ってなんかやだな…

たこやき 

2008年01月14日(月) 16時03分
たこやきだぁぁぁ
キタ━( ゜∀゜)━━!彼のパパが買ってきてくれた☆…がしかし私はたこやきが嫌いだ↓こうゆう際どうしたらいいのか…悩むなり〜

高校サッカー 

2008年01月14日(月) 15時59分
高校サッカー青春ですな〜彼は熱く視聴してますが私は…よく分からん(-.-;)

あぁ忙しい 

2008年01月14日(月) 14時26分
今日は結婚式のペーパーアイテムを作ってまふ。めんどくせぇ…でも注文すると高いし…仕方なすやな↓

祟りや 

2008年01月14日(月) 4時07分
太り神に祟られたぁ
((;゜Д゜)ガクガク
祟りじゃあぁぁ

あぁぁぁぁぁ 

2008年01月14日(月) 3時33分
((;゜Д゜)ガクガク
太ってしまった…あぁぁぁぁぁどうしよう!((;゜Д゜)ガクガク結婚式まであと四か月…ダメだぁ(×_×;)

マリーちゃん 

2008年01月13日(日) 23時05分
マリーちゃん大好き☆愛してます。婚約者とどっちか選べって言われて悩むくらい好き☆

ギガしろす 

2008年01月13日(日) 16時06分
ゴロゴロいってまふ♪かわゆいよかわゆいよ

しろちゃん 

2008年01月13日(日) 15時18分
見て見てギガントや☆こんなかわいい子見た事ないわ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hssyy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫大好き♪
    ・音楽-GOLLBETTY
    ・ファッション-RNA CandyStripper
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる