DAZE&HOPE TOUR 2006/LAST ALLIANCE 

2006年07月12日(水) 14時00分
1.ソリチュード
2.KONOYUBITOMARE
3.ラッキー・ルチアーノに射たれる前に
4.Letter
5.One Drop Of Tear
6.疾走
7.Fly again, Hero
8.フィルター
9.GREENSSUNLIGHT
10.流星涙
11.偽りのオレンジ
12.BOYS DON'T CRY
13.MABOROSHI MEMORY
14.一刀旅団
15.beautiful
16.REBEL FIRE
17.TRUTH IN MY ARMS
18.ヒダリムキ
19.プラネタリウム
-EN1-
20.urge
21.South Wind Knows
-EN2-
22.RUN INTO THE FREEDOM
23.LAST ALLIANCE

すっげー楽しかった!心からありがとう!感動しました…!
自然と口ずさんでた歌詞、メンバーの笑顔
一つ一つが宝物だと思える
この空間が好きだ!

ライヴバージョンのソリチュードや偽りのオレンジ
ものすごくかっこいい!!!
他の曲も調が変わっていたりとライヴならではの音が楽しめたっ!
切なメロからポップチューン、極めつけはキラーチューンで。
一刀旅団〜TRUTH IN MY ARMS、突き上げた拳で天を仰ぐ。容赦なく左右に流され足蹴にされて(笑)死ぬほど楽しかった!

"SO I TRY!!!!"

気付けば下手にいた
そして3列目?バンアパのときと同じじゃないか!笑
大好きなメンバーは目の前だ
よォーしっ!

MCもスベりあり、ちょっとすてきな話あり、で、よかった!
「こんばんわ、わ!」by佐野さん(ジェスチャー付きで)
「一言言わせてくれ。(or言いたい。)サンキュベイベ〜ぃ!!!」
↑全員やってた。笑

さいごにサプライズ!
物販で松村さんに握手してもらえた!
すっごい嬉しすぎて、たぶんテンパってた…
ちゃんとしゃべれてたか不安です(T_T)
気さくで優しいお兄さんだった!
本当にありがとうございました〜!

明日もまた、いいことあるんじゃねーかな?

SMOOTH LIKE BUTTER TOUR -me,car,me- /the band apart 

2006年05月20日(土) 14時06分
初日行ってきましたーーーーー!
もうっ、最高だった…!
いやなんかもう最高とかいう言葉で表せないくらいとにかくよかった!
ほんとこのバンドに出逢えてよかったよ神様ありがとう!

の、前に断髪式。
初・池尻ファッツにキョドる
担当さん曰くANNA SUIみたいな部屋で切ってもらった
シャンデリアまである 内装凝っててすてきだ!
髪はさっぱり〜色はだいぶ明るくなりました!
夏です!

日中すげ〜天気よかったのに、帰る頃には強風&雨
うそだろ!
でもたいした問題じゃないどうせライヴでびしょぬれになるんだ
汗で!笑

ライヴ!
やっべーーー!超狭いよ!近いよ!
まるで友だちのライヴを見に来ているかのよう!
avengers in sci-fi(こっちも素敵)がおわり、いよいよバンアパ!
黙々と機材をセットするメンバーを見守る。
いてもたってもいれらない心境だ…!(ウワアアアア
新曲Ledにはじまり(ギタソロやべぇえええ)一気にアガった!
激アツだぜコノヤロウ!暑い!熱い!!
3列目でめら暴れて顔から火ぃ吹き出るかと思た…
チョット身の危険を感じた。笑
まじ死ぬほど楽しかった。
原さんの楽しそうな姿につられる、つられる
スッゲー笑顔で何度も目合っちゃったよ
もーこの人素敵すぎる
荒井さんも相変わらずかっこよすぎる声色
そしてMCやっぱり好青年だ…!
木暮さんのhigherしびれるーーー
淡々としてる木暮さん、いい!
川崎さんの手元見たくてセンターにいたけど
気付けば流され原さんの前にいた。笑
前にいた兄ちゃん3人の肩のスキマからチラリと手元見てたけど、やっぱすげーーーーーーーーーよ!
まじ見とれる…!
選曲も良くて、ほんと満足でした!
新曲も超よかった、発売楽しみだっ!
ほんとにほんとにバンアパありがとう!

ACIDMAN LIVE TOUR "and world" 

2006年05月09日(火) 14時06分
ファイナル行ってきましたーーー!
超良かった(T_T)感動しました!!!!
3人が紡ぎだす音と、それに伴う映像の融合。
芸術ってなんだ!よくわかんねーや;けど、
彼らのやってることは芸術だ!と強く感じました。
壮大すぎる世界観に圧倒されました。
あの映像は何を意味するのか、彼らが伝えたいことは何か。
必死で聴いて、見て、泣いて、忙しかった!
メンバーの言葉や、映像を思い出しつつ、
しみじみ聴き返しているところです〜!

っと、お真面目レポはおわり!つっまんなくてごめん!

すっげぇたのしかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
整理番号2000番台っつー不運にも負けずモッシュピットに突っ込んでって暴れてきた!バーをすり抜けてさ!
アイソトープフリークアウト造花飛光でスパーキング!ドラゴンボール!笑
サトマのベース極上!煽り最高!
いっちゃんおもしろかった…!笑
大木さんは絵になる人!&泣きのギター
MCも泣けた、半分以上は笑ったけど(w
あー!8日も行ってサトマバースデイ祝いたかった!
でもいいや!次があるさーーー!
ア シ 最 高 !
ありがとう!!!!

うわはははは! 

2006年02月23日(木) 1時28分
さいきんなんだか調子がいーぞ!ガハハ!

RRS!!!!vol.3 

2006年02月09日(木) 19時32分
・どしゃ降りきたー!ウェッ!ウェッ!ウェッ!ウェッ!
 って!WBFとフリかわってるよーーーーー!
・FATきたあああ!ひゃ〜〜〜〜〜!だいだいオマエ気に入らねーーーーー!
・ん、雷?ここ、これはまさか??!
 コ ヨ ー テ きたあああああああああああああ!!!!
 HISASHIィィイイイイイイ!!!!
・まさかのヘビゲキターーー!
 ヒサシのギタテクに超シビれた!
・3年後〜4曲は涙なしにはいられんかった
・そしてキッスィンノーーーイズ!!!!嬉しすぎる!!!!
・モダンとモアザン両方やるなんて最高や!
・シャッターは本日ゴキゲンJIROがはしゃぎまくる!コケる!笑
・LAYLA、超いい曲だった 歌詞も切なすぎた 秋に発売待てないっ!
・心に雪ふってきたー!もう、これ聴かずに冬は越せねえ!
・アシッド、足フラついてんのに構わず暴れてたら前の座席に転げ落ちた
 相方が超慌ててた
 私はだいじょーーーぶ!
 ひさつんの「ネォ〜〜モアヒロ〜〜〜ゥ」の前だったから
 すげー勢いで起き上がったよ
 光の速さで 復 活 & シ ャ ウ ト !
 「ネォ〜〜モアヒロォオ〜ゥ!イェー!イエーッ!ィエエーッ!フゥ〜〜〜ッ!」
・ダブルアンコールの前の歓声&ウェーブがいつも以上にすごかった!
・〆は本当に久しぶりにI'm in love
 やっぱいいなあ〜としみじみ
 周り見るとね、みんなすげ〜笑顔で すげ〜いい顔してて
 あーここにいられることがすげ〜幸せだなあって思った
・最後は恒例 みんなで手つないでジャンプッ!
 メンバー超笑顔 みんなも超超超笑顔 最高な空間!

 「永遠なんてない」
 けれど
 「永遠を願う」
 かけがえのないこの瞬間

TAKUROの言葉がよぎる
今がそうだと思う 本当にいつも思う 帰りたくないんだ

今回もひさつんはぴょんぴょん跳ね回って私を虜にしました
面白い形の花道だったんですが(SB席考慮)、何度も行ったりきたりで!
SB席の子、手を伸ばせば触れたんじゃないかな…!ハアハアハア
つか、ひさつんに目の前で弾かれたら本気(と書いてマジ)で
死 ん で も い い
髪は全金になってて、シルクハットに羽をつけ、ステッキを振り回しながら登場したよあの子!
なにそのアイテム!ひさつんが持つと超いいんですけど!
そしてスカートかと思いきやボンパン…!これもSWINDLE?笑

RRS!!!!vol.2 SET LIST 

2006年02月09日(木) 19時30分
1.ROCK’N’ROLL SWINDLE(新曲)
2.誘惑
3.生きてく強さ
4.グロリアス
5.FATSOUNDS
6.coyote,colored darkness
7.HEAVY GAUGE
8.3年後
9.軌跡の果て
10.BELOVED
11.つづれ織り
12.KISSIN'NOISE
13.彼女の“Modern …”
14.SHUTTER SPEEDSのテ−マ
15.ピーク果てしなく ソウル限りなく
16.BEAUTIFUL DREAMER
17.LAYLA(新曲)
[EN1]
18.Winter, again
19.More than Love
20.ACID HEAD
[EN2]
21.I'm in Love

RRS!!!!vol.1 

2006年02月09日(木) 19時28分
2/8(中組)2/9(外組)と行ってきましたー!
2/8の模様をハイテンションに箇条書きだー!

・これはスゲェ!寝ないで行って 7:30〜23:00 立ちっぱなし!
・HISASHI×binaryコラボグッズ、GET!開始16分完売だったらしい
・グッズに並んでるとき、みんなでジャンボトランプをした
 デカいだけなのになんか笑える
 ジジ抜き、5回やって3回負けた 6人もいたのに(T_T)
 罰ゲームに雑用をやらされた…チックショー!!
・後輩が学ランを着て登場 コス組が着回す
 約一名、似合いすぎだった こーゆー男子いるよ!って大騒ぎ
 赤 い 実 は じ け た !
・コスチさんが2組とか揃うとさすがに壮観で、超ガン見してしまった
・写真をたくさん撮れて嬉しかったw
 これでまたコレクションがむにゃむにゃ…
・大好きなコスチさんが写真頼まれる度に私も便乗して撮ろうとするので
 「てか○さん(LN)、何回撮ってんの?笑」
 ってツッコまれた だって好きなので
 そして知り合いなのでちょっとは図々しく(ちょっとどころじゃねーよ
・某コスチのTERU担さんに気に入られ、"私の○○君w"と言われ
 抱きつかれまくった 仲良くさせてもらって嬉しかったけど
 …すんません、似てないかと!
・憧れのジロコスさん、テルコスさんにまたも声かけられず…へたれ凹
・友達が新しく加入した新生コスチさん、かっこよかった!
・ホワイトロードコスが多かった(特にチーム
・ホワイトロードコスのジロウがめっちゃ寒そうだった(ノースリ
・てか、夕方すげ〜寒かった
・「風よ止めェエエエ!」って叫んでた
・テルコス数人が「空を割ります!」って言い出した(なんか違う
・寒すぎてグロッキー状態の私に大大大好きなT(照担)が耳元で
 「寒いの?」
 っ!!!!死ぬからーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
 え!なに?Tがあっためてくれんの?ねえ?(オマエ凍死すればいいよ

とまあそんなかんじで開演前の会場を楽しく過ごしたわけです

大好き! 

2006年02月05日(日) 3時13分
鷹士お兄ちゃんのものになりました

ひぃいいいい! 

2006年02月01日(水) 20時13分
ゲーム届いちゃったよ!テスト終わってないのに!
困ったなあ……いただきま〜す!
雅紀ゲット
なぜ最初に雅紀かって、そりゃ噂が気になったからさ!
ふ〜…こりゃ単位おとしたなヾ(´▽`;

断髪 

2006年01月31日(火) 1時56分
ファッツ行ってきた〜!
さらば黒金ツートン!赤茶に黒メッシュになったど!
そして超短くなった!頭軽い!首さむい!
あう〜、閉店なんてさみしいよ〜
担当さんも退社…いままでありがとう!
ちょっと遠いけど、合併するみたいなんで今度からそっち通います
担当さんの取り次ぎもしてもらいました
ほんとお世話になりました〜!
イッツミー!!!!
o ta ku
NO MOE NO LIFE
NO MUSIC NO LIFE
グレイエルレバンアパラスアラアシテナー神
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
11月スケ
11/23
夢の国へきなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hss0202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる