頭いたぁー 

2005年11月04日(金) 15時58分
寝すぎて頭痛いです。
昨日から今日にかけて10時間寝てますから。

風邪めぇ〜〜〜 

2005年11月01日(火) 15時44分
本日も風邪でオヤスミ。
無念なり……。

カボチャ 

2005年10月31日(月) 13時11分
うちにカボチャがやってきた。ハロウィン用のやつ。
母がもらってきました。

風邪ぇ〜〜 

2005年10月30日(日) 20時24分
熱が上がりました。
現時点で37.7度ありますよぅ!!

熱が出た 

2005年10月29日(土) 17時45分
本日は朝から熱があります。
風邪ですよ。イヤですね〜。

友達と回してるノート 

2005年10月28日(金) 21時11分
友達と回してるノートに描いた某死神漫画の織姫ちゃん。
彼女は可愛いので好きです。

進路講演会で爆睡 

2005年10月28日(金) 16時10分
本日、授業を潰してまでして開いた進路講演会で爆睡してしまいました。
何げに後悔中。講演してる人が可哀相だったなぁ、と思いまして。
眠気に勝てなかった…。

携帯からテスト 

2005年10月27日(木) 22時14分
携帯からテストです。

ブログを借りてみた 

2005年10月27日(木) 22時00分
ブログを借りてみました。
とりあえず、日々徒然・・・というか、毎日日記は更新できませんので、携帯で更新できる近況報告板がほしかったのでね。
それでも毎日更新するかわからないのにね。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新感想
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hsryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる