近況 

2007年06月06日(水) 2時27分
最近

妙に落ち着いてきたね
って言われた

別に前からそんな荒れてたわけじゃねーだろ

そりゃ何回かもめあったりしたけど

馬鹿みたいなこと・・・

してたか

あいつとよく暴れてたな

選択とか普通に抜け出してたのに

学校もよく抜けたよな

んで見付かって

呼び出されて

怒られて

顔合わせて笑ってたよな

別に綺麗な友情じゃないよな

悪口はお互いの目の前で言うし

きもい・死ねとかの中傷は日常茶飯事

でもなかいいよな

例の遊びは2年からやってるけど

最近エスカレートしてきたな

まあ楽しいからいいけどさ

そのうち大怪我するぞ

ぁー

なんで受験なんてものにびくびくしなきゃなんねーんだろ

やりたいこともできない

ストレス溜る

ピアス開けよっかな

とか言ったら1日で学校中の噂だし

『あいつピアス開けるんやって。まじありえん〜。不良気取りかよ!んまにホストやってんちゃーん!』
『聞いた!?○○先輩ピアス開けるねんて!』

別に不良気取りとかじゃねーけどさ

俺にもいろいろ人付き合いがあるの

開いてたら少し楽だから開けようと思ってるだけ

後輩もさ

生意気だよな

つか女の後輩うざい

正味じゃま

あんな低脳なんかと

一緒にすんなっつーの

一緒にされんのまじいややわー

てか、俺素できれたことあんまないな

大概きれる前に止められるよな

んー

どうなんだろ

つか、みんな力無さすぎ

殴られても痛くねーし

みんな口ばっかで弱いんだよな

あいつのパンチはかなり強いがな

入ったらまじ痛いしなー

あいつ打たれ強いし

てか神経おかしいんかな

皮膚の痛点少ないんかな

頭ガラスで切った時も笑ってたし

手さけた時も痛いって笑ってたし

ぁー

俺も大して変わらんか

壁におもっきりぶつかっても笑ってたし

目の横怪我した時も笑ってたな

そういえば

昔の友達どうしてんだろ

引越ししてから1回しか会ってないから

忘れられてるよな

俺の好きだった人は

今もかわいいんかな

あの子性格よかったしなあ

家も綺麗だったな

雪合戦は楽しかったな

俺ら結構らぶらぶやったんかな?

普通に傘入れてもらってたし

普通に話しかけられて

家きて遊ぼって言われたし

ぁー

1年時から仲良かった

うん

休み時間普通に話してた

小学生だったから大胆やったんかな

まあ

どっちにしろもう戻れない時間だな

つか

お世話になってる方々

ほんとにありがとうございます

今の俺がいるのはみんなのおかげ

んまにありがとう

感謝してます

ながったらしい日記ですいません

学校 

2007年06月04日(月) 23時10分
そういえばさ今日の学校で
俺の目はえろいとか言われた\(^o^)/

ばんごはん 

2007年06月04日(月) 20時41分
ばんごはんにはいつも
レタスを食べます
はい
他にも食べるよ?
でもレタスを食べます
レタスおいしい
うん
レタスはいいよ

んふ 

2007年06月03日(日) 10時21分
周りに流されずに

自分達なりのスピードで

歩んでいこう

んー 

2007年06月02日(土) 10時11分
言えませんよ
忙しすぎて日記かけなかったなんて言い訳
言えませんよ
ぶっちゃけね
みんなから塾もやってないんだから暇そう暇そうとか言われんだけどさ
かなり忙しいから
うん
塾やってないってことはね
塾やってる人と同じ勉強量じゃ駄目なわけ
追い付けないわけ
わかるかな
つまり塾やってる人より多く勉強しなきゃ追い抜けないってこと
ぁーぁー
めんどいけどさ
これは定だもん
仕方ない
俺は俺なりに頑張る


むぇ 

2007年05月21日(月) 16時43分
あたまいたーい

映画 

2007年05月19日(土) 21時01分
博士の愛した数式
これはみなきゃー

んー 

2007年05月19日(土) 12時08分
テレビ見てたら
見覚えがある景色が映ってた
四条大橋だって
かならちけえ

(´・ω・`) 

2007年05月18日(金) 7時23分
最近眠いね


疲れた

^ω^

んー 

2007年05月17日(木) 21時38分
GLAYとJanne Da Arcのコラボとかできないかなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hsorah
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» やべえ (2007年05月15日)
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part15■
» うへぁ (2007年05月03日)
アイコン画像みあ
» もうやだ (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる