最低。 

2007年09月14日(金) 15時27分
あたしって最悪な女だよなあ…。


あっちが女の子と話してたり声かけられたりするのは嫌なのに……


あたしが他の男の子と話してれば少しはやきもち妬いてくれるかなぁって思ってつい話しちゃう。

それは逆に好きだから
誰よりも隣にいてほしいから。


重いッて思っちゃうかもしれないけど,
本当ゎ一緒に帰りたいし
いっぱい遊びたい
お話だってしたいし(・ω・)

あなたにとって必要な存在でありたい…。
あたしには必要だから。
色んなあたしを知ってもらいたいし
あたしも知りたい


だから今までごめんね…。
そしてこれからもョロシク!!!
好きよッ(・ω・)

暑い。 

2007年09月13日(木) 22時41分
風呂上がったばっかだから暑い(・ω・)


そろ?寝ようかなぁ…。笑
眠いデス((;・д・))!!!!

だぁりんからめぇる着ません(´・ω・`)
また?得意の居眠りだなぁ!!笑


あたしも寝ちゃおうかなぁ。笑笑



んぢゃ

模擬面接。 

2007年09月13日(木) 14時40分
2回目。。。

今回ゎ仲良しぢゃない先生だよお((;・д・))
ちょ‐緊張するよお…。笑




ッてか眠ス…。

記念日。 

2007年09月13日(木) 0時00分
今日ゎ2人の記念日(・ω・)

早いなぁΣ(・Д・)


親友に言われて気づきました(*≧▽≦)尸〃
やってしまった((;・д・))笑
まぁあっちも忘れてたみたぃなので一安心(・ω・)

腹痛。 

2007年09月12日(水) 20時50分
最近,よくお腹を壊します。。。



はぁ…。
切ないし(´・ω・`)


ッて言っても冷たいの飲みすぎたりなんだけどね(*≧▽≦)尸〃
そりゃ‐お腹も痛くなりますょ(・ω・)笑。


自分バカです。
切実に…。笑


んぢゃ

発達と保育。 

2007年09月11日(火) 12時45分
今から授業だよお(・ω・)

雨。 

2007年09月10日(月) 17時20分
今バスの中です。

見事に雨降ってます(・ω・)



教室に傘,置いてきちゃいました。笑


バカだあ(・ω・)笑゛


しゃ‐ねぇ( ̄^ ̄)ツーン

濡れッか(・ω・)

模擬面接。 

2007年09月10日(月) 15時42分
今,親友の模擬面接を待っています(・ω・)

あたしゎ先ほど終わりました(・ω・)


仲のいい先生だったのであまり緊張しませんでした。笑

ダメぢゃんねぇ。笑笑

6時からバイト(・ω・)
せっかく模擬面接のために時間ズラしたのに短縮とは何事ぢゃぁぁ!!!

まぁいいか。笑



んぢゃ

休憩2。 

2007年09月09日(日) 18時33分
ごちそうさまでしたぁ(・ω・)


てなゎけでサザエさん見てます(・ω・)
一応高3デス。笑笑

休憩ぁと30分あります。
仕事してる方が早く感じる(・ω・)


接客業だからねぇ。笑


それにしても1人で寂しい。涙

クーラーゎ涼しいし(・ω・)
最高(・ω・)



トイレ行ってこよッ(・ω・)

休憩。 

2007年09月09日(日) 18時16分
今,1時間休憩入りましたぁ(・ω・)

バイト始めて初めての休憩なので何が何だかサッパリ(・ω・)笑笑


今ゎ再沸騰待ちデス。笑



これゎ一応夕飯(・ω・)
9時まで働きますんで(・ω・)笑。


それでゎお湯入れます(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hsoant
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる