今日は、31回目の結婚記念日でした 

2014年02月12日(水) 22時32分
お久しぶりです。
約2か月ぶりのアップです。
忘れられたかな?

タイトルに書いた様に2月12日は、結婚記念日でした。
早いもので31回目になりました。
知り合ってから35年・・・・・・・。
年ばれちゃうね。(笑)
ただ、1歳の孫がいるけど四捨五入しても60歳にはなっていないよ。(笑)

今日は、会社の帰りに家族分ケーキを買って帰りましたよ。
一応記念日ですから・・・・・。

莉ちゃんも1歳になりました。
次回アップしますね。

りっちゃんのいとこの杏ちゃんです。 

2013年12月18日(水) 22時03分
お久しぶりです。
りっちゃんには、4ケ月お姉さんのいとこがいるんです。
りっちゃんパパのお姉さんの子供です。


4か月違いますが学年は同じです。
大きさが随分違いますね。(笑)
髪の毛の多さが・・・・・・。

でも気の強さでは負けてませんよ。(笑)
横浜に遊びに来た時の写真です。

一緒にディズニーランドに行ったんですよ。


ディズニーランドに行って来ましたよ。 

2013年11月26日(火) 22時24分
11月19日(火)にディズニーランドに行って来ました。
その日は、風が強く寒い日でした。
風が強くパレードが中止になっちゃいました。
残念。

1つ実施されたパレードは、途中止まる事無くただ流すだけでした。







寒かったけど楽しかったですよ。
大人7人、赤ちゃん2人で行って来ました。

りっちゃん初の水族館・・・・。 

2013年11月11日(月) 22時06分
10月29日の日に横浜八景島シーパラダイスへ行って来ました。




りっちゃんイルカショーを黙って見てましたね。
写真撮ったんだけどね。
許しが出ないんですよね。(笑)
11月19日には、ディズニーランドへ行くようですよ。
今度は、アップ出来る様な写真が撮れたらいいけど・・・。
期待しないで待っていて下さい。

サービスです。

これは、許しが出ているんですよ。

台風27号また関東地方に来そうな感じ! 

2013年10月19日(土) 9時35分
16日水曜日は、台風の影響で午前中自宅待機でした。
午後出社。

結構風が強かった。
午後出社で所々道路が雨水で凄かったです。
道路も混んでました。

また、27号も同じようなコースを来てますね。
チョット心配です。

利乃ちゃんいたずらやり放題です。





只今、8ヶ月と19日です。
動き回るので目が離せません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HSO303
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像akoako
» 今日は、31回目の結婚記念日でした (2014年02月12日)
アイコン画像かおん
» りっちゃんのいとこの杏ちゃんです。 (2013年12月21日)
アイコン画像akoako
» りっちゃんのいとこの杏ちゃんです。 (2013年12月19日)
アイコン画像HSO303
» ディズニーランドに行って来ましたよ。 (2013年12月18日)
アイコン画像HSO303
» ディズニーランドに行って来ましたよ。 (2013年12月18日)
アイコン画像HSO303
» ディズニーランドに行って来ましたよ。 (2013年12月18日)
アイコン画像HSO303
» ディズニーランドに行って来ましたよ。 (2013年12月18日)
アイコン画像マリンママ
» ディズニーランドに行って来ましたよ。 (2013年12月05日)
アイコン画像akoako
» ディズニーランドに行って来ましたよ。 (2013年11月27日)