移転します。 

2006年11月13日(月) 11時01分
って言ってもサイトじゃないです、ブログの方です。
今後はそちらで書くので、もし直接ここに来られている方はお気に入りなり何なりを変更してくださいませ。
あともしもこのブログにリンク貼ってる方は変更しておいてください。

移転先。

時間ー。 

2006年11月13日(月) 0時50分
私って体内時計が結構正確みたいなんですよ。
何かしてて、今大体これくらいの時間かなって思った時間が大体実際の時間と一致してます(違う時もあるけど)。
それで、どうもそれが寝ている時でも作用するみたいで。
例えば、絶対に見たいテレビがあったりする時に始まるまで一眠り。
そうすると番組が始まる直前にほぼ必ず目が覚めるんですよ。
寝過ごす時もありますが、そういうのって見れなくてもまあいいやで済むものなので。
これだけは絶対に見ないと!!っていうのだとほぼ必ず起きます。
朝も基本的に同じです。
そんな感じなので目覚ましはここ数年かけたことないです。
そもそも私は眠りに入ると周りで何があっても起きない人なので、目覚ましは無駄です。
もちろんメールが来ても起きませんし、電話が来ても起きません(笑)

そういう事でさっきもそんな調子で起きました。

あれ? 

2006年11月12日(日) 12時20分
なんか自動ログインできないよ?
なんでだーヽ(`Д´)ノ
昔は毎回入力してたけど、最近はずっと自動でログインしてたから毎回入力するのめんどくさくなっちゃった!!

そもそもこっち全然書いてなくてごめんなさい。
最近mixiばっかりです。
いっそmixiのリンク貼っちゃえ!!
というわけでブログのリンクのとこに貼っておきます。
やってる方じゃないと見れないですが・・・。

余談。
前から気になってたんですけどガチャピンがブログ書いてるんですよね(笑)

 

2006年11月07日(火) 3時59分
朝、久しぶりにトースト食べました。
ここ数ヶ月は朝はほとんど納豆で、トースト・・というよりパンは全く食べていなかったのですが、本当に今日、もう数ヶ月ぶりにパン食べましたよー!!
なんか全然食べていなかったので新鮮でしたよー!!
と、それだけです。
あまりにも珍しいので写真撮ろうかと思ってしまいました(笑)
あ、朝だけですよ?昼なんかは外で食べる場合、よくパン食べますから。

さて 

2006年11月06日(月) 0時14分
向こうばかりでなく、こちらの日記も書かないと。
と言っても向こうと内容は同じです。

昨日まきまき4に行って来ました。
私自身ローゼン関連のイベント参加は初めてだったのでどんな感じなんだろうと胸を躍らせつつ行って来ました。
見て回る事もそうですが、一番の目的はネットでいつも話している知り合いのサークルさんに行く事。
というわけで、まきまき4、それから隣でやってたストパニ中心オンリーを一通り回ってその知り合いのサークルさんの所へ。
ネットではいつも話している人なのですが、実際に会うのは初めてだったので、色々と思うところがありました。
そんなこんなでテンションも上がって来まして、その後はずっと話していました。
周りも含めて迷惑だったかなー?
でも、時間的に来てる人が大体見たい所は一通り回って落ち着いてくる時間帯だったから大丈夫だったかな?
幸い隣のサークルさんもいらっしゃいませんでしたし。
と、そんな感じで即売会の終了時間近くまで話して、帰りにちょっと秋葉に寄って小説を1冊買って帰りました。
と、こんな感じの1日でした。
参加された皆さん本当にお疲れ様でした。
よく考えたら普通の土曜日なんですよね。

ついでなのでちょっと補足。
いつも何か物を買う時、特にゲームは秋葉原で買うんですけど、家の近所だと大体元の値段で売ってるんですよ。
で、秋葉辺りだと値下げして売ってるんですね。
その差額が秋葉までの行き帰りの電車賃以上なので、近くで買うくらいなら秋葉に行った方が他のものも見て回れてとても効率的なんですよね。
だから何か買う時は大抵秋葉まで行って買いますね。
後はまあ、買うと色々ついてきたりしますしね(笑)。
最寄のアニ○イトさんだと店舗が小さいからかわかりませんが結構特典無しだったりしますしね・・・。
なしというかすぐ無くなる。

っていうか 

2006年11月01日(水) 20時23分
もう11月ですよ!!
今年もあと2ヶ月で終わっちゃいますよ!!
どうするんですか!?(誰に言ってるんだか)
11〜12月はイベント満載だけど、それが来るって事は今年も終わりって言う事で・・。
色々複雑ですよ。

久しぶり〜 

2006年10月29日(日) 21時20分

撮影会行って来ましたよー(OB参加)。
午前中に学校説明会があったそうで本日は午後から。
という事で夜景を撮る為にお台場で撮影。
色々撮って来ましたよー。
そして帰りに我が家から最寄のアニ○イト様でおとボクアニメのED買って帰りましたとさ。
アニメ化して知名度かなり上がったはずだからもう大っぴらに言っても大丈夫でしょう・・。
でも、知り合いに言ったらほぼ全員に「何それ?」みたいな反応されてちょっと悲しかったな・・。
今でこれだもん、私がプレイしていた頃に言っても絶対通じなかったでしょうね・・。

写真はレインボーブリッジ。
携帯じゃこれ以上ちゃんと撮れませんよ。
無理無理。

色々 

2006年10月20日(金) 8時46分
えっと、あまりにも眠かったので出かける途中までの記憶が無いです。
というか地面が見えてなかったような・・。
でもその後は全然寝なかったですね・・。
眠いはずなのに異様に目が冴えてましたよ。

エゴグラムをやりました。
大まかなタイプで言うといわゆるN型。
自分を犠牲にしてまで人に尽くすだとか、そんな感じのタイプ。
いつもこのタイプなんでまたかって感じですけどね。

あと、久しぶりに絵をー。
サイトの方に置いときますね。

秋だなあ〜 

2006年10月14日(土) 12時21分
タイトルは全然関係なし。
なんていうか、どうも私は大一番の時にかなり高い確率で大ポカをやらかすようです。
昔からそうなんですよね。
大学受験、ライブ、コミケ、etc...
まー色々やって来ましたよ。
まず治らないでしょうねこれは。
性格上の問題なので、治すって事は完全に性格変わらないとダメですからね。
で、なんでこんな事書いてるかって言うと今日もやらかしたからです。

なんか私の知ってるやつでこういうキャラがいたっけ。
道理で○○占いしたら診断結果がそのキャラになるわけだ。
あえて名前は伏せさせて頂きます('ε'*)

ひとまず 

2006年10月09日(月) 22時23分
とりあえず一つ山場を越えました。
あと2つほどありますがとりあえず一つだけ。
これで絵を描く時間が取れそうです。
絵を描いていると描くのが遅いせいでそれだけでその日が終わってしまいますから。
とても描いてる余裕がな・・いわけでもないですけど、気力の方が無いもので。

それからへきるさんの次のライブの詳細が。
年末にカウントダウンライブやっちゃうそうです。
絶対行きますよ。
有明でやるあれと日程被っててもね。
チケット取れればの話ですけど。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hsmy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる