ついに・・・
2009.05.31 [Sun] 16:17


HSMT法を購入しました!

夏に向けてマッチョを目指します。

もちろん、女の子にモテるソフトマッチョ位になりたいな。


じつは俺・・・

これまでも何度もマッチョになろうと決めたんだけど・・・


とにかく・・・

続かない(笑)


ほんとに三日坊主で終わるんだよね。


だけど今回は、一週間にたったの18分でマッチョになれる

HSMT法
なら、いつも続かない俺でもできるっしょ!?

ってか、このHSMT法もできないなら、マッチョになるのはあきらめるよ(笑)


でもこのHSMT法、一週間にたったの18分でマッチョになれんのかな?




>>HSMT法 オフィシャルサイトはこちら






 

早速・・・
2009.05.31 [Sun] 17:41

早速ジムに行ってきたよ(^_^)v

もちろん、HSMT法を実践するために!


HSMT法はひと通り読んだんだけど、完全には頭に入ってないから

今日は、HSMT法の冊子を持って読みながらこなしたよ。


ちょっと18分ではすべてこなせなかったよ。。。

実際、30分くらいかな。

HSMT法の冊子を見ながらってのもあるけど・・・。

なれたらもう少し早く終わらせられるかな。


とにかく、1週間に一回HSMT法を頑張ってみるよ。



>>HSMT法 オフィシャルサイトはこちら



 

なんか・・・
2009.05.31 [Sun] 17:55


一昨日、HSMT法を初めて実践したけど、

なんか腕とか腹筋とかがちょっと硬くなった気がする。。。

気のせいかな。


でもやっぱり、明らかに硬くなってるよ!!

この調子でHSMT法を続けて、夏までにソフトマッチョになれたらいいな(笑)



>>HSMT法 オフィシャルサイトはこちら





 

今日も・・・
2009.05.31 [Sun] 18:35

今日もHSMT法の冊子を持ってジムに行ってきたぞ!

前回HSMT法をしてから今日でちょうど一週間たったからね!


やっぱり、20分の壁は越えられなかった。

どうもHSMT法の冊子見て、筋トレして・・・

と繰り返してると時間がかかっちゃうんだよね。


でも前回よりは早くできたけど。

今日は25分くらいかな。


でももう次はHSMT法の冊子見ながらやらなくても平気そう(^_^)v



>>HSMT法 オフィシャルサイトはこちら





 

2日前に・・・
2009.05.31 [Sun] 18:50


2日前に2回目のHSMT法をジムでやったけど・・・

やっぱ、明らかに筋肉ついてるよ!

まだ2回しかやってないけど、明らかに腕や腹筋が硬くなってる。

2回目で筋肉がついてきてるのが自分で実感できるHSMT法ってすごいね。


しかもHSMT法はたった1週間に一回、20分ほどの筋トレだから

何やっても続かない俺でも、つづけられそうだし(*^^)v


しかもこんだけ筋肉がついてるのが実感できると、ジムでHSMT法

するのがメッチャ楽しみになってきたよ。


やっぱ、効果があると楽しいから続くんだね!?



でも・・・

HSMT法
を一週間に1回じゃなくて、もっと頻度を多くすれば

もっと早くソフトマッチョになれるのかな??



>>HSMT法 オフィシャルサイトはこちら





 

今日も・・・
2009.05.31 [Sun] 20:35

ジム行ってHSMT法やってきたよ。

今日はついに20分かからないでHSMT法できたんだ(*^^)v

やっぱりHSMT法は18分でひととおりできるってのは嘘じゃないね!


しかもHSMT法は1週間に一回でいいから、こんな俺でも続いてるし。

しかも効果も・・・


出てるよぉ!!

二の腕の力こぶもHSMT法を始める前と比べて

ひと回りくらいおっきくなった感じ(*^^)v


この分だと、夏までにソフトマッチョにホントになれちゃうよ!!



>>HSMT法 オフィシャルサイトはこちら







 

おつかれぇ〜
2009.05.31 [Sun] 20:42


今日もジムでHSMT法をやってきたよん!

腹筋もうっすらだけど線が入ってきたよ!!


このまま夏までには鳩胸かぁ〜!?(笑)

でもなんか、HSMT法に慣れてきたのかな。。。


あんま疲れなくなってきた。

ってか。HSMT法も回数にしたらまだ3回しかやってないんだけどね。

でもたった3回、しかも1週間に1回づつHSMT法やっただけで

この筋肉だもんね!


はやく夏になんないかなぁ(^_^メ)

超楽しみ♪



>>HSMT法 オフィシャルサイトはこちら