アメリカ最新筋トレhsmt法のやり方 

2009年04月28日(火) 0時14分


背中のぜい肉、気になりますよね?

HSMT法(アメリカ最新筋トレ法)でそのぜい肉とサヨナラしてみませんか。





トレーニングジムで必死に筋力トレーニングしてもなかなか背中のぜい肉が落ちなかった。

そんな経験誰にでもありますよね。



ある一定の年齢、世間では中年と言われる年代になると急に背中にぜい肉がつき始めます。

実は、私も認めたくなくて悪あがきした一人です。



私は吉岡ヒロさんのHSMT法と出会い、自分の後姿に自信がつきました。
バックシャンというやつです( ´∀`)


この筋トレ法で、肩甲骨周りに筋肉がつき、たるんだ背中とさよならです。

⇒他にもこんなに成功者がいますよ!




肩甲骨の周りには多くの筋肉があります。

棘上下筋、肩甲下筋、肩甲舌骨筋、広背筋、三角筋、小円筋、上腕三頭筋、上腕二頭筋などがあります。

これら筋肉を効率よく運動させて鍛えなければいけないんです。


これだけの筋肉、ジムでいくつのマシーンにのって筋肉トレーニングしなければいけないのでしょうか?

どれくらいの時間をかけなければいけないのでしょうか?



私なら耐えられないですね、挫折するのが関の山・・・

挑戦する気にもなれないです。




ではどうやって鍛えたかというと、HSMT法というトレーニング法です。

これでたるんでダイエットが必要な体とは決別です。

ほんの短期間にHSMT法をしただけなんです。

毎日辛い筋トレをこなしたわけでも、ジムに通ったわけでもないんです。

もちろん食事制限もありません。



HSMT法 のやり方はとても簡単です。

週に一回、18分やるだけでいいんです。

従来の筋トレ法には無いある動作を行います。

すると筋肉へ激的な刺激を与えることができ、筋肉がみるみる成長します。



筋肉が増えれば脂肪が燃焼されダイエット効果も上がります。

この筋トレ法なら、どんなに忙しい人でも飽き性の人でも無理なく続けられます。


だって週に一回たったの18分でいいんですから。

特別な器具やマシーンを買うわけでもないんです。

自宅で一人でできるんです。



見られてますよ、あなたの背中^^

HSMT法はじめてみませんか?


>>アメリカ最新の筋トレ法で背中スッキリ!!






P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  • seo
http://yaplog.jp/hsmthou/index1_0.rdf