HSMT法の筋トレ効果や結果を公開。

April 01 [Thu], 2010, 20:16
家でできる筋トレで本当に筋肉が大きくなる方法


以前から気になっていました家でできる筋トレ法であるHSMT法を実践して
みました。

詳しい内容はこちらからご覧になれます>>


1週間に18分、しかも1回だけでいい筋トレ法ということで
「本当にこれだけで大きくなるのか?」と思いつつも実践。


1ヶ月後、確かに筋肉が付いてきました。
脂肪が落ちて筋肉もつき始めてきた状態。

筋肉は1ヶ月マニュアル通りに実践すればつくのだろーな位の
気持ちでやっていましたが、なかなか落ちない腹の脂肪がこんなにも落ちたのは
びっくりしています。週に1回だけしかやってないのにですから。



筋トレって12回を2セットとか、なんかの本に書いてあることを信じて
それが正しい方法とばかり思ってましたが全然、違う・・・。

しかも1つの種目が15秒〜30秒で終わってしまうんです。

ですので全然疲れませんし、短期間で筋肉がどんどんつくので
基礎代謝があがって太らない体質になるのがこの筋トレ法のイイところです。




私が特にこのHSMT法で注意したのは
とにかくマニュアル通りに1週間に1回、18分を守ったことです。


今までの自己流の筋トレでは最低でも30分は続けていたので、物足りなさ
や、「もっとやらないと」という気持ちを抑えながら実践していました。


本当に効率よく短期間に筋肉をつけることは可能でした。
脂肪も減る筋トレ法なのでカッコイイ体作りにはもってこいです^^


分からないことはスグにメールで聞けますし
何より1年もの期間、返金保証があるので安心です。



HSMT法のもっと詳しい内容をみる























P R
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