リバウンドで体調がダイエット前より最悪

が、一気に私の体を襲ったのです。

なんとダイエット後の3週間で、8キロも太ってしまって88キロ
なってしまったのです。

食事量は以前と変わらないのになぜ?

体調はダイエット前より最悪です。
身体が疲れるし重い

そりゃ若いころより20キロ以上増えてるわけですから、
10キロの米袋二つ背負ってる様なわけですから重いです(笑)

と、笑っている場合ではなく、歳も歳ですから、変な成人病にでも
なっていたら大変と病院にいって検査をしましたところ、
この私を一気に

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:http://yaplog.jp/hsmt4/archive/35
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉岡 弘
読者になる
こんにちは! 吉岡 弘(ヒロ) と申します。今現在43歳です。

肉体改造して一年以上たった今も、このカラダは変わっていません。

実は私も、正直こんな短期間で、自分が理想としていたカラダになれるとは思っていませんでした。

でも実際なれたのです。

撮っていた写真を後で見てみて改めて前の自分と、
いまの自分の違いにびっくりしてます。