体験談

まずは、この方法をはじめてまもない実践者の方々の喜びの声をどうぞ!

はじめて一ヶ月で結果が出てきました!

山岸和弘さん(29歳)東京都


去年の沖縄旅行にて


2008年7月   始めて一ヵ月後

まだはじめて一ヶ月ちょいですが、一ヶ月にしてはかなり変わったッスよね!
腹もちょい割れてきました!

俺がこのトレーニングをやり始めたきっかけは、まさにこの1年前の沖縄でとった写真が
きっかけです。

というのも、この時実は付き合って1ヶ月の彼女がいたんですが、
結構本気だったんで奮発して去年のゴールデンウィークに一緒に沖縄に行ってきたんです。
ところが楽しい旅行から帰ってきてから、なんか彼女の態度がよそよそしいんで、おかしいと思っていたら、
急に別れ話になったんです。

そして彼女になんで別れたいのか聞きました。
そしたら彼女の口から出てきた言葉は「私、締まった筋肉質なカラダの男の人が好きなのね、
沖縄の海辺で改めてあなたの体見てたら正直冷めちゃったの、ダラシない体の人ってダラシない人って
思えてしまうの、ごめんなさい」・・ガーン・・そしてお別れ・・。
それから一年、もう死ぬほど落ち込みました。
そんな落ち込んでるときにヒロさんのハイパーSマッスルトレと出会ったんです。

はじめてまだ一ヶ月ちょっとですが、とにかく身体がみるみる変わってきます。

もう絶対「痩せマッチョ」になって、別れた彼女を見返します!

○山岸さん頑張ってくださいね!応援しています。

→ 詳しくはこちら>>>

感想

3週間です、この胸筋見てください!

樋口康生さん(30歳)仙台市

ヒロさんこんにちは!

この方法を始めてまだ3週間ですが、嬉しくて送ってしまいました。

僕は、どうしても胸板を厚くしたくて半年も前くらいから胸の筋肉をつけようと、腕立てを
毎日80回くらいやってきました。
でも、最初は少しだけ変わりましたが、その後は全然体が変わらないので悩んでました。
ヒロさんのマニュアルにもあるとおり、間違ったやり方だったんですね。

この方法でやってみてつくづくそれまでの努力はなんだったんだ?って思います。
だって3週間でこの違いですよ!
この胸筋見てください!

ちょっと、動作というかやり方が他の筋トレとちょっと違うので、最初すこし戸惑ったのと、
そんな週一回で筋肉つくのかなって、しかもあまりにも簡単な方法なので半信半疑でしたが、
いまはこのトレーニング法の凄さに本当に感謝してます。

2ヵ月後の体が楽しみです!

○野口さん、私も同じ経験があります。でもずいぶん変わりましたね、2ヵ月後の写真待っています!

いかがでしょうか?
これがこの短時間で簡単に筋肉がつく、脅威のトレーニング法の効果、そして結果です。

→ 詳しくはこちら>>>

女性に受ける理想のカラダに変身する方法


あなたは自分の体に満足してますか?

もし、YESという方は、これ以上読んでいただく必要はありません。

正直にNOというあなたには、私が自ら体験した、

初心者でも、本当にびっくりするほど簡単に、短時間そして短期間で、

女性が触りたくなるような理想のBODYに変身する方法

あなただけにこっそり教えます。

                         

いままでの概念にとらわれてはいけません!

筋肉をつけて脂肪を落とし、

カッコいいカラダになるのは、実は全くシンプルで簡単なのです。



実際、私はこの方法で、1ヶ月でカラダが激変し始め、
約2ヶ月後には完全にビールっ腹から脱出!
そして理想の筋肉BODYを手に入れました。


そんなに短期間で?

では、どうぞご覧ください。



3ヵ月後(かなりイイ気になっています・・恐縮です)

いかがでしょうか?

こんにちは! 吉岡 弘(ヒロ) と申します。今現在43歳です。
肉体改造して一年以上たった今も、このカラダは変わっていません。

→ 詳しくはこちら>>>

ブヨブヨの体が短期間で理想的なカラダに

実は私も、正直こんな短期間で、自分が理想としていたカラダに
なれるとは思っていませんでした。

でも実際なれたのです。

撮っていた写真を後で見てみて改めて前の自分と、
いまの自分の違いにびっくりしてます。

最初の2週間あたりではまだあんまり実感ありませんでした。
これがそのときの写真です。

まだブヨブヨですが
少し腹がへこんできてチョト胸に筋肉
のふくらみが・・

1ヶ月過ぎたあたりからでしょうか、自分よりも周りが気づき始めたようで
「ずいぶんカラダつき変わったね〜」といわれだしました。

もともとデブってもあまり顔に出ないほうなので
よっぽどカラダつきが変わってきたんだと思います。

1ヵ月半後くらいには会社の同僚にも「どうやってやたんだよ?」とか、

女子社員にも

「チョッと腕さわっていいですか?ワッ!凄いい!」

とかいわれるようになっていました。

3ヵ月後には、ジムに毎日行っても筋肉がつかない友人や、
取引先の会社のメタボ系の役員さんとかに頼まれて、
パーソナルトレーナーみたいにジムについていき教えてました。

半年後には、パーソナルで教えている方は、20人を超えてしまい、本業に影響出る
ほどになってしまいました。

→ 詳しくはこちら>>>

筋肉成長の原理、原理原則を理解し筋肉を付ける

その中のひとり飲食店経営の河野さん(37歳)です。

いや〜ヒロさんには本当に助けられました!
自分は結構、 長い間、飲食店をやってきたもんで、
カラダはもうダランダランでした。
体脂肪率は28パーセントまでいってましたからね〜
体の3分の1脂肪ってことでしょう。
医者にも「このままいったら、 間違いなく糖尿
ですね」といわれてましたし。

それでも結構気を使って腕立て腹筋をやっていたんですが、筋肉もつかずカラダはぜんぜん
変わらない。
そんな折、3,4ヶ月ぶりにヒロさんがうちに飲みにいらっしゃって、その体の変わりようにビックリですわ。
さっそく教えてもらって実践。
週一回なんでメンドがりの自分にはぴったりの方法でした。
はじめて2ヵ月くらいでこの身体になれました。
筋肉はどんどんつくし、脂肪はどんどん減るしでいうこと無し!
いまは、体脂肪率11パーセント、何より体調最高ですわ!はっきりいってバリバリです!
最近ちょっとうれしい事として、女性のお客さんが妙に増えたってことも付け加えておきます!

○河野さんまた飲みましょうね!

私は、今でこそ個人的にパーソナルトレーナーをしていますが
もともとスポーツの専門家でも、もちろんスポーツ選手でもありません。
普通の40代の中年ビジネスマンです。

でもそんな私が、あるきっかけで、この方法を偶然知り
短期間で簡単に結果を得られたのです。

その後、知人友人に教えながら、
ひたすら、人間の身体のこと、筋肉成長の原理、
法則、などあらゆる事を検証し学んできました。

そして分かった事。それは、
実は人間のカラダの構造と性質上、筋肉をつけるのは簡単なことだということです。

そしてやっと、この私自身が体験した理想のカラダに変身した方法を、
誰もがわかりやすく実践していただけるように、完全マニュアル化しました!

   

→ 詳しくはこちら>>>

プロバスケットボールプレーヤー中村友也氏が推薦する肉体改造筋トレ法

推薦します!

プロバスケットボールプレーヤー
中村友也氏

こんにちは、プロバスケットプレーヤーの中村です。
僕らは、かなりガタイの大きい外国人選手とプレーをしますから、背丈は僕も197cmあるんでひけはとりませんが、
試合中ボールの取り合いになるときなど、外国人勢の身体の筋肉量にはかなり圧倒されます。
でもこちらもプロですから負けられない。
ですからオフの期間やシーズン期間でも筋量アップは、
非常に重要なわけです。
特にシーズンが始まると練習と試合でなかなか時間的な余裕が無いので、短時間で効果のあるトレーニング方法が必要です。

ヒロさんとは友人の紹介でお会いしてからのお付き合いなのですが、このHSMT法は、 以前アメリカの選手から聞いたことがありましたが、実際に詳しく知る機会は無かったんです。
やってみるとわかりますが非常に簡単、そして効果は絶大です。
ヒロさんの言うとおり僕らのようなプレーヤーにもぴったりなトレーニング法なんです。

もちろん、僕もいま取り入れてます!
是非おすすめします!

中村選手推薦ありがとうございます。

では、これからその方法をより具体的にお伝えしたいのですが、

ここまで読んでいただいたあなたは自分のカラダに関して何らかの悩みを
持ってらっしゃると思うんです。

あなたは
こんな体験や、こんな風に思ったことはありませんか?

いつかは鍛えよう、でもあれから何年たったのだろう。
あんなカラダになりたい、でもなったためしが無い。
筋肉をつけたい、でもついたためしが無い。

そして
ぽっこりブヨブヨに出っ張ったベルトに乗った腹。
なで肩で、肩幅は狭く、貧弱な筋力のかけらも無いプニョプニョな腕
太陽の下や、マリンスポーツとは無縁の生活。
貧弱、デブ、メタボという単語に反応してしまう自分。
スマートだった頃の写真を財布に入れて持ち歩いている。
本当は着たいスリムなスーツやジーンズ、でもツイ選んでしまうダブめの服。
少しでも健康的で引き締まって見せたいが為の、日焼けサロン通い。
サウナに入った後、体重計に乗り、減ったつもりがビールを飲んですぐ元通り。

さらに
朝起きるのが最近特に辛い。
お酒を飲むと手足がだるくなり、すぐ眠くなる。
休日はとにかく寝ていたい。
なにかと疲れやすい最近の自分。
最近気力まで落ちている自分。(テンションがなんとなく上がらない)
靴下を脱いだらまるでまるでレンコンのくびれの様なゴムの跡が

まさか
体脂肪率20パーセント以上。
腹回りが85cm以上。
会社の健康診断で再検査か要注意を受けた。
妻に「だまされた」と言われた。
息子に腕相撲に負けてしまった。または負けそうで避けている。

どうですか?

あなたに当てはまる事はないでしょうか?

実は1年半前まで私は、ほぼ全部当てはまっていました。
でもこの方法を知った事で、カラダも人生も大きく変わりました!

→ 詳しくはこちら>>>

夏はピッタリ目のTシャツやタンクトップを着て、男らしさを演出したい

あなたは本当にこのままでいいですか?
人生はこれからです。

もちろん仕事も大事、だけどいくらお金があったって、ビジネスが成功したって
残ったのはボロボロの貧弱、ダブダブなダラシない身体・・・

これでは、本当の人生の喜びがありませんよね!
カラダが変われば人生はもっと輝くし、仕事だってパワフルにエネルギッシュに
もっともっと上昇します!可能性がとてつもなく広がるんです!

想像してみてください

あなたが女性がさわりたくなるような素敵なカッコいいカラダを手に入れ
いまより何倍もパワフルな自分に生まれ変わったら何をしたいですか?

夏はピッタリ目のTシャツやタンクトップを着て、男らしさを演出したい。
いままで着れなかったおしゃれなスーツが似合うようになりたい。
海に行って女性たちの熱い視線を浴びたい。
合コンやクラブで出会った女性に腕をさわられ「凄〜い!」と言われたい
厚い胸板を強調したい。
自分にもっと自信を持ちたい。
ビジネスにおいても自己管理、特に体の管理は重要課題、お客様に
   エネルギッシュな印象を焼き付けたい。
お酒の席でももっとテンション高い自分を演出したい。
男として一目置かれたい
女性をお姫様抱っこしてあげたい。
いろんなスポーツにチャレンジしたい。

もちろん見た目だけで全てが判断されるわけではありません。

が、しかし、素敵でカッコいい体と健康を手に入れる事によって、
人生のあらゆる部分(仕事・プライベート・人間関係)で、あなたはその
恩恵を得ることができる
のです。

→ 詳しくはこちら>>>

カッコいい素敵な筋肉BODY(カラダ)で人生がバラ色に!

えっそれは言い過ぎ?そうでしょうか?

では、あなたは仕事をするとき、バイタリティーのある人と、元気も覇気も無い人と、
どちらと仕事がしたいですか?
プライベートではどうでしょう?

そうです、全てにプラスはあってもマイナスは一つもないといっていいと思います。

カッコいい素敵な筋肉BODYになることで本当に人生が加速的に大きく変わっていきます!

私自身、このカラダになってたった1年チョットですがこの間もう数え切れない程
たくさんのカラダの恩恵を受けているからこそ本気でに言い切れるのです。

そして、この自分のカラダを変えられるのは「あなただけ」
そう、他の誰にもあなたのカラダを変えることはできません!

「そんな事は分かってるよ!」
という声が聞こえてきそうです。

そしていままであなたもいろいろと、試されてきたのではないでしょうか?
でも、

今まで何度かジムに申し込んだが、続いたためしがない。
一時は一生懸命、腕立てとか腹筋とかやっていたが、筋肉がついたためしがない。
何度かダイエットに挑戦したが、微々たる変化、しかもその後にリバウンド。
毎日のジョギングなどの有酸素運動に挑戦、でも三日坊主。

などなど・・いかがでしょうか?

私もまったく同じでした。

ただ私の場合、このHSMT法を知る機会があったから、あなたよりも
少し先に理想のカラダになれただけなんです。

ではその方法とは?

いままであなたは、余分なぜい肉脂肪を落とし、
筋肉をつけカッコいい健康なカラダになるためには、
かなり過酷なダイエット、そして激しい毎日のトレーニング
必要と思ってはいませんでしたか?

でも本当はカラダを素敵に引き締まった、痩せマッチョ、ソフトマッチョに
ボディメイクするのは、いたって簡単にできるのです。

しかも無理な食事制限も、過激な毎日のトレーニングも全く必要ありません、
本当です。

実は人間のカラダの構造と性質上、筋肉をつけるのは簡単なのです。

このHSMT法は、その全てにおいて従来の方法を覆す筋トレ法なのです。

私がこのトレーニングを知ったきっかけはこうでした。

→ 詳しくはこちら>>>

ビールっ腹中年のメタボ腹…そして…

2006年8月

会社の後輩から

「さっき部長から聞いたんですけど、9月中間決算で黒字出したら、
11月の社員旅行はサイパンになるらしいっすよ、女性社員達に言ったら、
かなり盛り上がってました!」

「お〜そうなんだ、いいね〜じゃ頑張り甲斐もあるってもんだ」
と言い返しつつ、内心
ってホントかよ〜こんなダブダブなだらしない身体、ビーチでみんなに見られんの〜?

そ〜なんです、
20代後半くらいからついた仕事はかなりハードで生活も不規則な毎日
夜は接待やお付き合いでお酒を飲んで、
そして最後にしめのラーメン。(いかんと思いつつ・・でも、これが実にうまい)

そんな生活サイクルで疲れてしまい、
カラダを動かす機会もほとんど無い毎日の積み重ねで

ちょうど30台半ばくらいからだんだんと、お腹が出はじめ、
20代は63キロだった私の体重はこの時41歳にして

84キロと、かなりのビールっ腹中年になってしまっていたのです。
スーツ姿は結構、体系をカバーできますが、Tシャツやそれこそ水着にでもなったら
このダブダブのだらしない身体が、バレバレです。

正直、チョット追い詰められました。

さらに、その月の飲み会である女性社員に
「吉岡さんってスーツ着てると目立たないけど、実は結構メタボ系ですよね」
・・・・もう完全にバレてました。

その女性社員は私の様子にちょっと言い過ぎたのかな〜と思ったのか

「でも男の人って少し貫禄あるぐらいがいいですよ〜」

するとそばにいた女性が
「でも私はやっぱり男の人は筋肉質で締まったカラダの人がいいな〜」

更にもう一人が
「やっぱりカラダがちゃんとしてる人って仕事ができる男≠チて感じするよね」
「ダブダブの人って、自己管理ができてないって感じじゃん」

「わたしはハゲが嫌〜い」 「わたしはデブありえな〜い」 

「え〜わたしは貧弱なのは男とは思えないな〜」

・・・・ペラペラ

もう女性たちは酔った勢いで、好きな事を喋ってました。

正直、本当に屈辱的でしたが、改めて、
私たち男性もそうですが、世の女性たちも異性のカラダやスタイル、
見た目に関してこれほどまでにチェックが厳しい
というのを思い知らされた場面でした。

確かに以前から「カラダを絞ってカッコいいカラダになりたい」
と常々思ってはいても、結局ジム通いも長続きしない私が

この時です、相当真剣に

「よっしゃっ絶対カラダを変える!何とかしよう!」
と決意した瞬間でした。

→ 詳しくはこちら>>>

定番の食事制限ダイエットを開始!

薬局に駆け込み、「○日間でダイエット」など書いてある、ダイエット食を
3週間分ほど買い込み

食事制限ダイエット開始!

きつかったですが、「この腹を何とかしなければ」との思いで、一日3食中2食を
ドロドロのダイエットジュースや、ゼリーに変え3週間たちました。

そして体重計に乗ると、「おお4キロ減った!」

なんとなく、身体に力が入らないような感じではありましたが
確かに4キロ落ちました。

そして体重も落ちたので、一度ダイエットを終了し、以前の食生活に戻りました。

食生活を戻して3週間後体重計に乗ってビックリです!

→ 詳しくはこちら>>>

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉岡 弘
読者になる
こんにちは! 吉岡 弘(ヒロ) と申します。今現在43歳です。

肉体改造して一年以上たった今も、このカラダは変わっていません。

実は私も、正直こんな短期間で、自分が理想としていたカラダになれるとは思っていませんでした。

でも実際なれたのです。

撮っていた写真を後で見てみて改めて前の自分と、
いまの自分の違いにびっくりしてます。