子どもが卒業したので。 

March 22 [Sat], 2014, 7:52
ついに下の子が卒業しました。
晴れて4月から大学生です。
本人なりに結構頑張って自分の希望してる学校に合格できたので、
良かったと思ってます。

これから本格的にお金かかるなぁ〜〜なんて思ってます
高校から私立なので、結構家計的には苦しいですが、
子どものためなのであと4年間頑張ります。

そうそう、ちょっとしたお小遣いを稼ぐことに成功したので、報告です。
実はうちの子はとある有名私立校に通ってたんだけど、
そこの学校の制服が結構人気あったんです。
世間的にも可愛いと評判の学校だったので、売れるかな!?と思ってました。

売る前に調べてみて、制服買取プラスを参考にしながら売却先を選びました。
制服を売るとういことで本人ではなく、親である私が売主となって売却です。
もちろん売れたお金は子どもと折半しました

金額的には3.6万で売れたので、満足です^^
これも制服買取プラスのおかげだと思ってます。
これだけ良い情報を発信してくれるのは大変あり難いことですね。
もし制服を売却したいと思ってる人いたら、是非参考にしてください。

URL:http://seifukukaitori.wordpress.com/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hsmomix
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる