卒業 

2014年01月16日(木) 22時53分




お久しぶりです!!
またまた、さぼってしまいました。。。笑





すんまそ(人;´Д`)ゴメンネ





今わたしは受験生です><





だから今も勉強しなきゃいけないのですが、
ちょっとお付き合いくださいw





さて、残り中学校生活も三カ月になってしまい、
もうすぐで卒業です。。。
悲しい。o゜o(´□`*)o゜o゜о





この三年間で沢山の友達が出来て
沢山沢山思い出つくってきました






わたしの学校の人はみんないい人で






みんなと友達になれて良かったって心から思ってます。(。-∀-)ニヒッ






出来ればまだみんなと一緒にいたい。






残りの三か月もっともっと思い出作ってくつもりです!
絶対にいい卒業式にいます!!






そーいえば!
ばうむさんのお話をしますね♡





やっぱりバウムはホントにさいこーです
卒業したバウムでディズニー行く予定なのです☆
楽しみ♪





最近授業中つまんないので落書きをしてるんですが、
ほぼバウムに関しての事を落書きしますw






ここでバウムの思い出曲を、いやGTAクラスの思い出曲を紹介します♪





目を閉じれば億千の星
一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ
夜空へ響け愛の唄♪





これはGTAクラスの大切は曲です






まだまだ沢山あります♪
だから、机は思い出曲でいっぱいw






ホントにいいクラス。
大好きです。ホントに。






一回でいいからまた戻りたいなぁ






あ、そろそろ勉強しなきゃなので
ここらへんにしときます!






また来ますね!






今度は大好きな四人組Yaaaのお話します♪





それではおやすみなさいイイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 趣味:
    ・大好きな色-オレンジ
    ・大好きな映画-ハイスクールミュージカル
    ・最近はまってるグループ-1D♪
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ikumi
» サイコー!! (2013年04月05日)
アイコン画像sana( ˙︶˙☆)
» サイコー!! (2013年04月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる