お久しぶりーふ 

January 31 [Sat], 2009, 11:32

久しぶりのぶろぐうです(笑)

んっと、りあるとかHpとかいろいろつくったから

来てちょん

HP[>http://x118.peps.jp/hsm1018zac

りある[>http://d32.decoo.jp/diary/mana1018zac

よろしくっ

平平凡凡、 

January 28 [Wed], 2009, 17:11

今日は特に何もなかったかなあ、

悠哉くんのお見舞いいったくらい

さとと行ったんだけど、さと人見知り激しいし

インフルうつるかもしんないから

家には一人ではいりまんた

で、ちょっとおしゃべりして、お別れ〜

さみしいよお

でもしょうがないよねいっ…、

さと待たせちゃってごめんなさい、

それで〜家帰ってなるちゃんと絡んだ

何か嬉しいなあ(笑)

てか今日ジャパンプレミアだよっ

何回もゆうけど、、行きたかった、www

明日はめざまし&ファンイベント

絶対映します(ω)!ブルーレイでw

てかファンイベどっかのタワレコでやるんだって

やばくないっすか、いろんな意味で

まあ、いけないし…(自虐←

そんなこんなでおしまい

これから塾だあ、…

でも今日は自習だからたっけと逢える

じゃ、いってきます

ん〜…、 

January 27 [Tue], 2009, 20:17
学校いってきたよお

楽しかった

ちょお歓迎されちゃって
ちょお色んな物もらった(笑)

でも重大発表、www

僕の旦那、

インフルエンザに感染しまんた

ごめんね、ごめんね(;_;)!!

何か切ない〜w

あれだけちゅうすれば感染するわn(ry

てかてかてかっ

明日ジャパンプレミアですよ

行きたかったっす、

うん…(笑)

したっけばいばい

学校(& 

January 26 [Mon], 2009, 15:34

今日はあ〜、インフルのため出席停止で×

ちょお暇人でした

でもでもでもでも…だありんぐ、大学が休校だったらしくて
電話とかめえるとかの相手ずうっとしてくれてた

で、途中からちゃっとしてた

なんか悠哉くんも具合悪い〜ゆってたから

インフルうつしてたらどおしよっ(ω)汗

でも、うん、大丈夫だよね、?

あ゙〜っ

今日朝てれび見た(◎◎)??

ZacとVanessa空港に来たとこやってた

今日本にいるんだあ〜…////

興奮しますなあ(^O^)☆

痛いとかゆあないで(笑)

うん、後で何かあったらまた更新するねいっm9

したらば


あっぷるぱい〜(% 

January 24 [Sat], 2009, 22:21
んっとね、


お父さんがお見舞いで

軽井沢プリンスホテルのあっぷるぱい
買ってきてくれた

もおインフルとか完治です(^ω^)ww

ちょおおいしかったよん

でもなんだかんだでだるいんだな…

じゃあもお寝ます〜ん
したっけ

だまれ〜いっ 

January 24 [Sat], 2009, 9:52
インフルだってのにまわりうるせえよ、
安静にさせろよ、ww

幼馴染:お〜お前インフルだって
僕   :ん、だるいから話しかけんな
幼馴染:いいじゃあ〜ん、てか俺に移してー
僕   :黙れや、てか出てけw

10分後

近所の兄ちゃん:お〜、いちごおれかって来たぞ
僕        :まじー…ありがと、うつるから出てっていーよ
兄ちゃん    :なんでそんな冷たいことゆうんだよお〜
僕        :…死ね


だるいんです、ごめん、だるいんです、

みんなにうつしたくないんです、
冷たくしたいわけじゃないもん、

許して〜

でわ、




暇人(ω)、 

January 23 [Fri], 2009, 9:57
昨日インフルエンザだと判明した僕は
学校にも行けずお買い物にも行けず、

寂しいっす(´;ω;`)

それで近所の兄ちゃんに「いちごおれ買ってきて」

って頼んだら「ごめん、なかった(笑)」とかゆって

僕の嫌いなばななみるく差出し

とりあえず死んでくれ。

その兄さんがさっき「お見舞い〜」ってゆって
大好きなあっぷるぱいもってきてくれた

さんきゅうです

でもちょお暇ああああっ

愛しのだありんにも逢えない、
モーニングコールも01分42秒、

もおだめだめだめだめd(ry、←

逢いたいよお

でも治るまで我慢我慢っ!!!

それじゃねん

インフルエンザ(笑) 

January 22 [Thu], 2009, 16:57

今日、朝からだるかったけど
学校行ったんですよ、w

でもやっぱ具合悪くて

02時間目に早退っ

なんかだるさはんぱなかったから

病院へGO

していろいろ検査したっけ

A型インフルエンザ(笑)

05日間出席停止ですw

とりあえずだるくて死にそう

それでわっ…

やばいっす、 

January 21 [Wed], 2009, 21:30

今映画館でHIGHSCHOOLMUSICALみてきたっ

まあじ大画面でみるザックは格別ですな

ヴァネッサもちょお可愛かった><///

しかもっ

無料でみれたんだよおっ

ほんんとやばいっす、

とりあえず…

はやく03見たいっす

02月07日からなんで

みんな映画館へGO(%!

(笑)、

じゃあねん

ただいま(⇔ 

January 21 [Wed], 2009, 16:02

今日は学年末のテスト返却〜っ

まじ悲惨だったあ×

国語⇔12/100
数学⇔09/100
理科⇔59/100
公民⇔78/100
英語⇔91/100

英語はまじカオリの


大好き〜っ

あーそうそうっ

HSM03のサントラ

きたああああああああああっ

まじ幸せ〜><///

あとあと…

JonasのDVD+CDも届いたよ

これから鑑賞会です(^^ω)

でわでわあっ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M_A
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
HSM_JonasBrothers

大好き
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる