所有物

August 01 [Mon], 2011, 15:08


No.6四話見たよ

今回もあと二回は見ないと気が済まないかな(笑)

「そいつ俺のなんだ(にやり)」とか
食事作って待ってる紫苑とか
「君に惹かれている」とか
狙ってる…?
「娼婦にキスしたのは間接キス狙い」
ってのは見て驚いたけどねw
その発想はなかったwwww

しっかし、護らなきゃいけないものが出来ると
弱くなるなんて面白いですね
普通逆のこと言うよね

ツイッターでも書いたけど
ネズミは愛に触れたことがないから
紫苑みたいに無条件に見返りを求めないで
愛をくれる(?)人を大事にしたくなるんでしょう
情が湧くなんて言ってるけど
すでにもう湧いてるネズミさん
そしてそれを認めたくないネズミさん

友情愛とも家族愛とも、
恋愛感情とも何か違う感情

不器用なやつめ

「○○ゎ」とか「ぢやあ」とか使ってる奴は信用ならない

July 31 [Sun], 2011, 0:25
 
 
 
使い方間違ってるかも
ぢゃあかな? ぢゃぁかな?
 
 
どっちでもいいわ\(^o^)/
読みづらいのは一緒\(^o^)/
 
 
 
今日で夏期講習終わりました
これで晴れて自由の身、と行きたいところだけど
まだ一切手をつけてない学校の宿題があるんだよね
 
とっとと終わらそう
そして目一杯ぐーたらしよう
 
てか今日のうたプリ翔ちゃんのターンだったよね
早く見たいぜ 録画組辛い
 
 
明日と肌のために寝ます
おやすみなさい
 
 
 
 

強引になる恋の衝動

July 21 [Thu], 2011, 0:45
 
 
 
こんばんは
 
今日はST☆RISHのマジLOVE1000%発売日でしたね!
 
ちょっくら買いに行くつもりが
長旅になってしまいましたが
やっぱり何処にも売ってませんでした
というか三軒回った段階で
無理だと悟って諦めて帰ってきました
その後アニメイトで予約
 
家に帰ってきて私は諦め切れずに
ライブ動画をiPodに落としました(笑)
 
さて、古参ファンと新規ファンが戦いを繰り広げているらしいですね!!
私は古参ファンの方からしたら完全に敵になるわけですが
新規が湧いて、空耳とかいって馬鹿にしてるの見たり、他にも色々なことに対して嫌だと思う気持ちももちろんわかるけど
そんな新規の人達に、CDもゲームも買うなとか言ってる古参の人を見て
もにょるのは私だけじゃないはず。
誰かの物なの?(笑)
 
ってか、私完全に空耳族なんですけどねwww
けなし愛っつーか、ねえ
本気で馬鹿にしてる訳じゃ無いのよ
気に障ったならごめんなさい
と、誰にも何も言われて無いけど謝ってみる
 
 
そんな抗争してんのはほんの一部
あんまり独占欲強すぎる人には今も昔も関わりたくないので
私は私なりに楽しみます!!!っていう宣言!!!
 
 
 
 
攻撃的になってたらごめん
飽くまでほんの一部の人に対する新規にすら及ばないにわかファンの言葉ですから
お気になさらず。
 
 
 
 
 

黒いソーダ水、飲み込んだような、

July 16 [Sat], 2011, 17:45


藍坊主の星のかけらと、マジLOVE1000%の
脳内リピが止まりません

1000パーはもうどうしようもないので
藍坊主の過去のアルバムを借りてみました

今聞いているのですが、すごくいいです
声も歌い方もギターの音もかっこいい
何で今まで聞かなかったんだろう…?

今回二枚しか借りてないからまた借りてこよう
他に借りたのは、
椿屋のベストと
マキシマムザホルモンのぶっ生き返す(ちゅーちゅーが聞きたかったw)
聖smiley学園文理vol.1と
BBBのCYPRESSGIRLと
ONE OK ROCKのNicheシンドローム
なかなかいいものが借りられた*

歌詞入れてこよう・〜・

すきっすきっすキッスしようぜ

July 07 [Thu], 2011, 19:19



うっかりたいばにを見はじめたら
見事にはまってしまいました

ホントは3話くらい見たら出掛けようと思ってたのに
14話まで一気に見てしまいました/(^o^)\/(^o^)\
おかげで貴重な休みが丸一日たいばに漬けになりました。
ばか!!すき!!!!!!!!!
今ではpixivのブクマがたいばにだらけです


かなり面白いですね!!
ヒーローにスポンサーなんて発想がすごい。
だんだん虎徹に心開いてくバニーちゃんが良かったな。
にしても14話どうしたの(笑)
今後バニーちゃんのツンは見られないのでしょうかww
寂しくなりますね(っ∀・。`)ノ゛

コンビ愛弱いんだよなー
友達でも恋人でも夫婦でも無くて
でもただの仕事仲間だけじゃ片付けられない
あの微妙な関係……堪らないです。

キャラだったら断トツで
虎徹さんが好きですが
バニーちゃんもスカイハイも折紙もローズもドラゴンも牛もファイヤーも
っていうかヒーローみんな好きです。楓ちゃんも好きです。
なんならルナ先生もジェイクもクリームちゃんも好きです。



ちなみに、兎→←虎派です。両片想い万歳。
だけどあんまりずっこんばっこんしてんの好きくないから、
読むならほのぼのしたやつが読みたいな。



続き早く見たい(^o^≡^o^)
おじさんの新しい能力詳細マダー
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はさみ
読者になる
▽me

へたれJK1 中途半端にきもおた 天の邪鬼
主にtwitterに生息中


▽love(A→あ)

NO.6/TIGER & BUNNY/WORKING!!/アオハライド/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。/うさぎドロップ/うたの☆プリンスさまっ♪/荒川UB/君と僕。/銀魂/けいおん!/涼宮ハルヒシリーズ/ソラニン/となりの怪物くん/鋼の錬金術師/化物語/ハチミツとクローバー/ひぐらしのなく頃に/魔法少女まどか☆マギカ/輪るピングドラム


absentmindedness/AKB48/Base Ball Bear/NICO Touches the Walls/Perfume/RADWIMPS/Supercell/VOC@LOID(すこっぷ、DECO*27、40mP、クワガタP、ジミーサムP)/藍坊主/阿部真央/嵐/音速ライン/椎名林檎/相対性理論/椿屋四重奏/東京事変/放課後ティータイム/水樹奈々

clear/Gero/少年T/赤飯/ゼブラ/そらる/蛇足/のど飴/実谷なな/らむだーじゃん
カテゴリアーカイブ