ばとん。

December 07 [Tue], 2010, 21:28
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
顔洗って、髪直す。
Q2 朝はパン派?米派?
毎朝ほとんど米だけど、パンにもしたいなーって思います。
Q3 何時に出勤?
6:30か7:30。慣れたよ!!
Q4 学生??
うん。はい。
Q5 お昼何食べよぅか?
母様が作ってくれたお弁当。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
なんだと?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日どころか、毎日である
Q8 毎年5月病とかなる?
常ですが・・・(´・ω・`)
Q9 夏バテはする方?
毎日が夏バテ状態
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
寒くなったね、冬だね。・・・痩せたいな
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服ですから、
Q12 靴高かったんじゃない?
3000円の激安ローファー
Q13 好きなブランドとかあるの??
ない。
Q14 朝はもちろん?
? おはようございます。
Q15 身長何センチ?
160前後
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言えるわけがない。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長いよ!1時間・・・
Q18 一人暮らし??
家に家族がいます。
Q19 あなたにとって仕事とは?
・・・なくてはならないとは思うのよ、 でもしたくない
Q20 あなたにとって家族とは?
そりゃあたしの一番ですよ
Q21 あなたにとって今の生活は?
ああ、無常。
Q22 あなたにとって地球とは?
丸いね。 無かったら生きられないんだから、大切だよ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広いから、あんまり想像したくない。怖くなるでしょ?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
うーん、、
Q25 占いの館、行ったことある?
なにそれ?
Q26 実は超能力が………?
あってほしいと何度神様にお祈りしたことか
Q27 生まれ変わるなら?
あえて言うなら鳥 それか美男、美女。
Q28 あなたは裏表ある人?
もち つか無い人なんかいる?
Q29 今までで一番の後悔は??
数え切れない
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
数え切れないよ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
軽い行動。同性もだけど
Q32 逆に同性では?
異性に媚売るやつ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
た、ぶ、ん、、
Q34 将来の夢、語ってよ
わからん 好きな人と結婚したいな
Q35 GWの予定は??
いつも勢いで予定が決まる
Q36 お酒飲む方?
飲めませーん
Q37 タバコは?
吸えませーん
Q38 タスポってどうなのかな?
わかりませーん
Q39 今日は何時に帰宅するの?
9:30ごろ
Q40 何時に寝る?
11:00。
Q41 風呂は長い方??
長い。超長い
Q42 睡眠時間どれくらい??
5〜7くらい?
Q43 今更だけど趣味とか
音楽。お絵かき。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
痩せる!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
あたしのことはほっといてくださいみなさんおねがいします
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
周りはみんなあたしの理解者だよ
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとう。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ねーよw
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
職についてるか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
さあね。でもありがとうバトン制作主
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リブ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき
    ・音楽-ELLEGARDEN(ハイエイタス)、BUMP、ストレイテナー、アジカン、椎名林檎、ワンオク、とか好き!
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hsm1624/index1_0.rdf