(無題) 

November 24 [Tue], 2009, 19:28
今日からここの更新は終了
気分でアメブロにお引っ越しです

アメブロ

お手数ですがブックマーク等の変更よろしくです
つまらないブログですがロムッて頂ければ幸い
アメブロ使っている方はぜひアメンバー申請などお願いします(´∀`)

 

November 24 [Tue], 2009, 10:21
忘れてた

yukihiro大先生お誕生日おめでとうございます

ただいま 

November 24 [Tue], 2009, 10:11
飲み薬と目薬出された
目薬は起きてる間は1時間置きにささなきゃいけないらしい…
めんどくさい(´・ω・`)

てかこれとは関係ないけど眼球の血管が詰まってるとかなんとかで、気を付けないと失明の恐れもあるよって言われた
この年で血圧を気にしなきゃいけないらしい

(無題) 

November 24 [Tue], 2009, 6:42
学校サボる!っつーか行けないや
なんかものもらいっぽくて目ちょー腫れてる
眼科行かなきゃだめだこれ

ぶっちゃけすげぇラッキーwww

(無題) 

November 23 [Mon], 2009, 22:28
私は明日学校に行くだろうか
少なくとも今の私にその気はない。笑

こうなると結構な確率でサボるんだよねー
自分に甘いダメ人間だし(^q^)

(無題) 

November 23 [Mon], 2009, 21:24
相変わらず小栗はかっこいいなぁあああ

ただいま 

November 23 [Mon], 2009, 18:55
5時前に帰宅して今はまったりギルガメタイム
弘子にブーイングされつつリビングのテレビ独占
1日見ないだけで禁断症状出そうだったわw
もーこの4人すっげぇ好き(*´д`*)

ばいばい江戸村 

November 23 [Mon], 2009, 12:35
最前で花魁見て、拷問の展示にうはうはして、奉行所の演劇見て大満足(´ー`)





(無題) 

November 23 [Mon], 2009, 9:21
着いたー
エドワンダーランド\(^o^)/

おはようございます 

November 23 [Mon], 2009, 8:43
朝から温泉入ってご飯食べて幸せー!
今日は日光江戸村に行って東京帰ります
帰りたくないー(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひ様
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» (無題) (2010年06月03日)
アイコン画像憂希
» one way (2009年11月10日)
アイコン画像ねじ
» (無題) (2009年11月10日)
アイコン画像楼歌
» 自惚れたまま朽ちてくよほら (2009年10月25日)
アイコン画像通りすがり
» (無題) (2009年10月21日)
アイコン画像ち様
» 化粧 (2009年10月12日)
アイコン画像ち様
» 化粧 (2009年10月12日)
アイコン画像
» (無題) (2009年10月04日)
アイコン画像なちゅ
» 順調 (2009年09月27日)
アイコン画像憂希
» 順調 (2009年09月27日)