What's team!?

February 19 [Thu], 2009, 20:10
WILD Cats!!!

初めての日記にHSM3の感想を投稿したいと思います!!

待ちに待ったHSM3!!!
公開日の朝一に見に行きました!!
前日は,興奮して全く寝れませんでした。
劇場が暗くなって
「HIGH SCHOOL MUSICAL3」と出てきた瞬間、
嬉しすぎて涙が出ました、、、。

その後の、トロイのアップが出た瞬間!!
かっこよすぎて、いやけてしまいました

そして、Now or Neverが流れてきた瞬間
「きたーーー!!」って思いました。


私がHSM3で一番好きなシーンは
トロイとガブリエラが屋上で
Can I have this Danceを歌いながらダンスするシーンです!
あの場面、、あこがれますよね!!
二人の息がピッタリでみとれちゃいました

他にもA Night to Rememberをみんなで踊っているシーンが
好きです!!
あのダンス踊りたくなりました!!!笑
いつか、、、誰かと一緒に踊りたいな


そして、、、私が一番感動したシーンは
Were all in this togetherが流れていてみんなの進路を
ダーバス先生が発表しているシーンです!!!
ルーカスとケルシーが奨学生に選ばれたときもとっても感動したのですが、、
やはり!!わたしが好きなのはトロイが「何より僕は彼女を選びました。」と言ったシーンです。
トロイの男らしいところにも感動したのですが、
後ろでガブリエラがウルウルしながらその言葉を聞いていた表情に
私ももらい泣きしました。
本当にガブリエラがうらやましいし
あんな素敵な人に出会いたいななんて思いました!!
エンディングが始まって
HSM3が終わってしまうと思うと本当に悲しいです!!
トロイ、ガブリエラ、シャーペイ、ライアンやおなじみの人たちと
お別れになってしまうと思うと涙が止まりません!!!

でも!!「たとえ道が分かれても僕らは共に歩いていく。」ですよね!!
私はHSMに友達の大切さや希望を与えてもらいました!!
本当に感謝しています。

私はこれからもずーっとずーっとHSMのファンです!!

高校3年生になるまでにあんな友達をたくさん作って
卒業のときに友達と涙を流しながら見たいです!!

HSMは私にとってかけがえのない映画です!!

HIGH SCHOOL MUSICAL最高!!!!!!!!!!


I Love HIGH SCOOL MUSICAL

Thank You.




ヤプログ!スペシャルブログ『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばたこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-お笑いを見るのが好きです☆好きな芸人は、次長課長・麒麟・はんにゃ・ハイキングウォーキング・オリエンタルラジオ・FUJIWARA・
    ・音楽-音楽ならだいたい何でも好きです★今わハイスクール・ミュージカルの音楽にはまってます!!
    ・スポーツ-そんなに得意じゃないけど好きです★特にバスケが好き!!
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hsm1018/index1_0.rdf