心理テスト バトン

May 16 [Wed], 2012, 16:17

心理テストバトン
Q1 これから、10問の心理テストに答えて頂きます
はい
Q2 それでは、始めます
はい
Q3 Q1.雪のつもった場所で、ある動物がはしゃいでいます。その動物は何で、どんな顔をしていると思う?
犬でめっちゃ笑顔
Q4 Q2.デートするなら? a:ボロボロの自転車でサイクリング b:船の底に穴があきそうなヨット
aでしょ
Q5 Q3.どうくつの中に入るとき、あなたは、ろうそく、懐中電灯、どちらっを持っていく?
懐中電灯
Q6 Q4.部屋で寝ていると、フワフワと床から浮かび上がる幽霊が出現! 何センチ浮いている?
10センチ
Q7 Q5.大きめのショルダーバッグがあります。あなたならどのくらいの重さの荷物を入れる?
どのくらい・・・・・? あんまり重いと肩凝るから 重いと感じない程度
Q8 Q6.深夜に勉強中、ついウトウト...気がついたときには、どのくらい時間がたっていたと思う?
2時間
Q9 Q7.仲良しの人から小包が届きました。中に入っていたものは?
時計
Q10 Q8.しまっておいたケーキを友達に食べられちゃった!さて、その子になんて言う?
食べたんだー
Q11 Q9.ビルの窓から、男の子がたくさん顔を出しています。手を振ったら、何人が振りかえしえてくれる?
3人
Q12 Q10.ある図書館で人気の本は「○○の方法」なんだって。○○には何が入る?
勇気が出る
Q13 お疲れ様です。では答えを どうぞ^^
はい
Q14 A1.な〜んと、未来のあなたの子供の顔とイメージなんだって!
かわいいじゃん
Q15 A2.a:あなたはガンバリやさん b:優しい人ですが、少し甘えん坊かも。
船 穴あいてたら沈むし
Q16 A3.ろうそく:夢がある人。神秘的なことが好き。 懐中電灯:現実的、科学的で理屈っぽい人。
懐中電灯 だいすき
Q17 A4.2〜3センチと答えた人:キレイ好き。 20センチ以上:部屋をきたなくしていそう...。
10センチは?
Q18 A5.5`以上:一日中、食べ物のことを考えていそう? 100~200c:食いしん坊度は、ほぼゼロ。
5キロとか 重すぎでしょ
Q19 A6.時間が長い程、サボリたい度高め。5分か10分と答えた人は、マジメな人。
サボりたい人です
Q20 A7.それは、あなたが今 一番欲しいもの。
そーでもない
Q21 A8.好きな人をとられちゃったときに、あなたが「ライバルに言う言葉」なんだよ!
ケーキ そんな好きくない
Q22 A9.答えた数がそのまま「同時に付き合える人の数」だよ!
3人!笑
Q23 A10.○○の中身は、あなたが10年後に抱える悩みなんだって。
勇気ないー
Q24 どうでした?以外と当たってたりしましたか?
微妙





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひろぽん
  • 誕生日:1990年
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・映画-最近週1で観る アニメ映画がすき
    ・旅行-大阪 広島 鳥取 長崎 に行ったことがある
    ・カラオケ-歌わないで喋ってオールとか
読者になる
最近みたい映画がみれてて幸せなひろぽんです
大学に入学したときの目標が
"ひろぽんって呼んでもらう"
だったのに 呼んでもらえてないのが現状
名前と関係ないあだ名とかもほしい今日この頃...

毎日バイトに遊びに就活に
大変そうに聞こえてそうでもないけど
がんばってます!
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hsm0703/index1_0.rdf