DJ KRUSH kkysgr aistr 

2007年01月12日(金) 0時44分
最後に会ったのが半年前トカどんだけ?
KRUSHの事をちょい悪親父って言うんだお!
gkkys!

ネ申の音はKRUSHからUまれる。

レコードに触れる手、そのモノがネ申!

DJ KRUSH=km


(無題) 

2006年12月14日(木) 14時12分
ブーツもう一つ欲しい!

でも今年は一つ買ったし…

でもでも運命のウエスタンブーツに出会っちゃったんだもん!

でもでもでもそんなに出かけられる暇無い_| ̄|○

いちごいちごいちご 

2006年12月08日(金) 18時33分
美味しいったらありゃしません。
甘酸っぱいを通り越して、甘すぎっぱい。?


いちご狩りは絶対行く(☆∀☆)

オホホホ… 

2006年11月17日(金) 22時59分
可愛くなりたい!目はもっと大きく!鼻は高さそのままで少し小さく!ぷっくり唇も!そして顔よ小さくなれ!












生まれ持ったものだから仕方ないのかしら

記念日もあるし 

2006年11月15日(水) 0時22分
KRUSHサマそろそろスケジュール出して下さいよ(´A`)

今日からまた 

2006年11月09日(木) 13時18分
教習所。
せおとさんイイ子にしててね

昔に戻った気分♪ 

2006年11月03日(金) 17時20分
まりこに借りたプリティのお洋服(☆∀☆)
可愛すぎて着ていて緊張しちゃいましたよ(・ω・;)
せおたんにも可愛いの作ってあげるね♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hsm0224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる