ねむし

January 13 [Wed], 2010, 22:36
推薦入試まであと2週間。

緊張がやばやばです、、、

ガチで推薦で受かりたい!

期末の勉強にも集中したいし

携帯欲しいし

でもその前に英検があるんです。

絶対落ちますよ!

お金のムダだったねえ〜

でもなるべく高得点を目指します。


今週の模擬で英語90、数学60、国語80

目指そうと思います。

無茶ですが、不可能ではないですから。

頑張らなきゃなあ。


でわ。

謹賀新年

January 04 [Mon], 2010, 22:45
あけましておめでとうございます!

2009年はお世話になりました。


まずはバレーボールですね。

バレーにはたくさん学ばせてもらいました。

こんなに何かに一生懸命になったのは

バレーがはじめてだし

何より、皆に出会えてよかった。

バレーがつないでくれたものは

これからも壊れないように

大切にしていきたいです。

両親、先生、皆、ありがとう!


そして音楽。

今年もいろいろな面で

成長させてもらいました。

YAではただ歌ったり踊ったりするだけじゃなくて

何かを思って歌うことを学んだし、

今回のアウトリーチでYAになりたい!

そう思えるようになったんだ。

2008年の夏の3日間での出会い。

あなたのおかげで、あなたに会えたおかげで

私は今頑張れてます。

そしてNHKコンクール、合唱コンクール、連合音楽会。

合唱の楽しさ、歌う楽しさ。

あらためて実感できたし

3人で舞台に立てて本当によかったよ。

今年はたくさん経験させていただきました。

ありがとう、



受験のせいで色々あったね><

考える余裕が出来ちゃったせいだね。

2人でおお泣きしながら語ったり

お互いすれ違ってギクシャクしたり

でもね、そのおかげで今すっごい楽しい!

今年は支えあってきた感じがするw

クリスマスパーティも最高だった!

やっぱこの6人は一生もんです。

おばあちゃんになってもね・


2010年は努力と我慢です。

高校入っても、努力し続けます。

夢のために。

華の高校生活にだれることなく!

外国語に浸ってやるぜ!

歌・ダンス・英語の3つ!

あとはバイトで貯金を増やすことですね。

留学はお金がかかりますから。

とりま楽しみながらも

なれ・だれ・されですね!はい。

甘ったれた考えは捨てます。



とりま入試までもうひとふんばり!

みんながんばろうね!


ディズニーランドがぼくをまってる!笑

12月18/19日(金・土) ★クリスマスパーティ★

December 19 [Sat], 2009, 20:18
未央・麻実・遥・千春と一緒に

はるピンちでパーティやった★!


─ 1 8 日 ( 金 ) ─

学校が終わってからすぐ準備をして

はるピンちへGO! そして、

5人揃ったのでピザを注文することにw

みんなが笑わせるから

笑っちゃって全然しゃべれなかった(笑)


それから今度はぽんずと待ち合わせして

6人でナムコでプリを撮りにGO。

ちっぱ→サンタクロースだったので

まわりの人々の視線が痛い(><)笑


プリ撮って、ぽんずとバイバイして

TSUTAYA組とケーキ組に分かれたw

ヨーカドーでロールケーキ買って家に帰宅★


ちっぱとみおちは塾に出陣して

あさみんとはるピンと真絢はお留守番。

20:30。待ちに待ったピザが届いて

あとは未央と千春が帰ってくるだけ!

ところがなかなか帰ってこなくて

真絢のおなかは悲鳴上げてたw笑


やっとこ帰ってきていただきます!


プレゼントした色違いの食器でディナータイム★

ご飯食べ終わって

全員お風呂はいったところで

SAW鑑賞会、、、♪

最初はビビリにビヒってたが、

SAWUが終わったころは

もう平気になってたという素晴らしさ★

自分でもビックリだよね〜

そしてSAWVまでみて午前4時に就寝(笑)

未央が寝言をいい、千春はいびき&歯軋り★


─ 1 9 日 ( 土 ) ─

2時間もまともに寝れてないまま

8:30起床(∀)*

あさみんとTSUTAYAにSAW返して

ファミマで朝のパン買って。

はねトび見ながら朝ごはん★

まじ秋山と板倉最高!


はるピンちを出て家に帰り

塾の準備をして12時に再集合/

東野川のほうまで冒険してたが

あさみんの自転車が調子悪しで

みんなで修理開始(・_<)★

汗水流して何とか修理完了w

それからローソンでカップラーメン食べて

そのあと学童でバスケとかドッヂやった!

めっちゃたのしかったし♪

そのあとおやまに行こうとしたら

あさみんの自転車がとうとう崩壊(涙)


そのあと寒いからヨーカドーに行って

プリ撮ってちょっと話して解散★




へろ〜

December 06 [Sun], 2009, 21:25
どうもどうも


おひさしぶりでん。



こないだはあさみんちに泊まった


また1時間くらいしか寝てない(笑)

なんででしょうね〜

あさみんちいくと寝れないんです。


眠いのに寝れない状態がずっと続くんですよ。

怖い怖いw



今日はちはると聖跡行って

クリスマスパーティーの時に皆に渡す

サンタからのプレゼントを

千春サンタと真絢トナカイで買ってきた(笑)


結果めっちゃいいもの見つかったしw

ぽんずはパーティ来れないけど

プレゼントはやっぱり6人って事で

急遽電話してぽんずの分も購入★


早く渡したくてしょうがないです。

みんな喜んでくれると良いな!


早くパーティがしたい〜

夜ご飯はピザ食べるんだあ

いっぱい食べちゃお★

お菓子も買う予定だったけど

ケーキも食べるしいらない気がするw


必要になったらコンビニ行けばすむことだ(∀)

卒業でバラバラになっちゃうし

今年は盛大にやりたいです!


13日はWもぎだ、、、

松が谷3科だから社会と理科やらんでいい〜

めんどいよう。

前より偏差値上がりますように!


松が谷絶対推薦で行くし。

そうすればYAの春のツアーで

狛江会場にいける!

ローレンくるかな?

いつになったら会えるんだろ、、、

JRとかケビンとかヘザーとか、、、

今年全然来なかったもん。

トリシアにも会いたいな!

YAやめてないといいけど、、、、

とにかくYAのために推薦で受かる!

それが今望むこと★



あしたは生徒朝礼!

サンタとトナカイ登場だよ〜

みんなノリノリでうたってね!


でわ〜(∀)

こんばんわw

November 30 [Mon], 2009, 23:20
定期テストも終わり

落ち着いた感じで

毎日過ごしてます(^^)w

今日は仮素点が発表され

3点あがっててうれしかた★

なんとか推薦で受かりたいです!


あさみと狛江フラフラしてから

歌のレッスンへGO〜

楽譜をなくすという最悪なね。

先生に進路について色々話したら

YAがちっぽけといわれ

結構ショックだった、、、、

確かにブロードウェイでできたら

最高すぎるけど、

そんな事あんまり考えてなかったし

でもそういわれちゃうと

またぶれ始めちゃうって感じ、、、、

自分に会った場所がどこか分からなく

なってきちゃった;



そしてJUJUの

奇跡を望むならで

号泣してしもーたwわら


いい曲だ!

んじゃw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
憧れのエルファバを目指してる
「まあや」といいます。

ミュージカルが大好きで
最近は劇団四季に限らず
色々なミュージカルにも
興味が出てきました。

ミュージカルが好きな方は
コメントしていってください
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像しぐま
» 明日だ。 (2009年10月20日)
アイコン画像みい
» おなかすきーの (2009年10月12日)
アイコン画像ERUMO
» パステル (2009年10月04日)
アイコン画像みおちむ
» こんばんみ (2009年09月12日)