KIYOSHIのヒロ

April 23 [Sun], 2017, 10:31
洗顔後にシュッ。テレビを見ながらシュ。寝る前にワセリン+コレをシュシュシュシュシュー+クリーム翌朝に乾燥はなしです。まだ大量に残っているのでボディー用として使ってみたいと思います。保湿用に購入しました!!夜はコットンパックをしています本当になくてはならない存在です。お値段もお手頃で大容量で言うことなし!普通に化粧水としても使っていますが、ローションパックが一番使いやすいと思います。何年も前にこちらの口コミを見て探して購入しました。お試しあれです。2年ほど前から愛用しています。何よりお財布に優しく、バシャバシャ使ってもなかなか無くならず、コストパフォーマンスの良い商品だと思います。ニキビにはあんまり効果ないけど1本は常備しておきたいもの。かなりさっぱりした化粧水なのであとの保湿が必要。お風呂上りにコットンでフキフキしてますが、クレンジングで落ちなかった汚れが毎回コットンに結構がっつりつきます。これを使った後に、通常の化粧水と乳液・・・とお手入れをしています。朝晩特に夜は肌が満たされるまで入れ込んでます!ドラッグストアで山積みになっており、ニキビに効果的とあったので購入しました。ものすごく乾燥するのは妊娠したからかも?と思いました。ただ、こちらの商品は乾燥しやすいので、早めに保湿クリームや美容液を塗った方がいいと思いました。まだたくさん残っているので、ローションパックに使います。浸透しない・・・です。皮脂が抑えられてとても気に入ったんですがそこだけが気になる為、肌の状態をみつつたまに使用することにします。また、こちらを含ませて毎晩ローションパックをしていたところ、肌荒れしにくくなってきたような気がします。毎日パックしてます!これ、かなり良いです!!このハトムギ化粧水にも期待大で使い始めました。肌トラブルだらけでしたが、高いものを使ってる時と比べ物にならないくらい肌が綺麗になりました(*^^*)なのでこの化粧水をバシャバシャと使い、週に2回はローションパックです。ハトムギ化粧水スキンコンディショナーはとにかく量が多くて安いので、ローションマスクでも気兼ねなく大量に使えます。風呂上りにすぐ顔と体に塗り、顔には+コットンにひたひたにつけてパックしています。その上に保湿効果のある化粧水などもつけるので、プレ化粧水としての使用です。初使用からちょうど1年が経とうとしていますが、ニキビは生理前などにおでこにちょこんとできて、2日くらいで治る、っていうレベルです。低価格でお財布にも優しいしね〜。2本目突入。高い化粧水は買わずに、安い化粧水で、ローションパックを毎日がんばったらどうなるのか!?を、実験中。。。臭いし、沁みるし痛いけど、ニキビには即効で効きます!安すぎるので怖かったのですが、使えます!!ニキビもひどくならず、痒みが出たりもしません。この化粧水はこの条件を満たしてくれました。すっぴんで午後まで明るい肌です!私には相当合うのでリピート確実です!テクスチャーは完全に水と一緒でコットンに染み込ませて拭き取ります。リピしようと思います。数日使いましたが、私には合いませんでした。どれだけ美人ぬかの化粧水に助けられていたのかを実感しました。とはいえ、白くなったのは嬉しいー(≧∀≦人)♪ところが、使用感がまったく違います。付けた後の保湿のベール感といい、パックする時の清涼感といい、残念ながらほとんど感じないです。ドラッグストアでも良く見かけていたのですが値段の安さもあって不安で手が出せず…今までは無印良品を使っていたのですがそれと比べるとこっちのほうが乳液の浸透が断然ィィと思います。ただたまにヒリヒリするのはコットンでペタペタする力が強いのでしょうか。。特にトラブルもなく使えたので、思い立ったらまたリピするかも。クチコミで人気なので買ってみました。値段を考えると、なかなか優秀だと思います。コレを使いだしてからニキビが出来にくくなったのでニキビ防止効果もあるようです。夏はお風呂上がり服を着るまでの繋ぎとして、冷蔵庫で冷やしたものをパタパタすると気持ち良いです。こちらの口コミを見て、保湿できないかな?乾燥するかな?と心配でしたが、ハンドプレスすると肌が吸い付くようにしっとりするし、わりと潤っているように感じます。間に美容液か乳液をあらかじめはさんでつけていきます、終わったらまた最後に乳液、美容液をつけてスキンケア終了です。さっぱり、しかししっとり。くすみが取れておる…!!たくさん入っているのでバシャバシャ使えとってもいいです。ハトムギって麦茶でお馴染み過ぎて、イマイチな印象ですが、肌をきれいにするものとして中国では漢方に使われている中々侮れない素材ではありますので…。ですが、ローションパックに使うとか、体に使うとか、色々使いようがありそうなので、一本持ってると便利だと思います。一時期、口コミめっちゃ高かったですよね★パックにもおすすめでーす♪皆さんが言うように、コスパはいいです!安いので二の腕のブツブツにもバシャバシャ使ってます。(きくかどうか分かりませんが)ハトムギは加齢による皮膚のヨレ(イボ)に効果があるというので顔にはもちろんですがイボが気になるデコルテにもたっぷりパックして使って保湿しま〜す。ほてったお肌もひんやりしてくるよ〜アルコールも入っているようで、乾く乾く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルナ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる