節分 

February 06 [Wed], 2008, 18:44
2/3、今日は節分です。
料理当番の身子は早速買ってきた巻き物に手を伸ばします。
ルピナス「あっ、恵方まきはきっちゃだめなの!
ルピナスは正しい恵方まきの食べ方を身子に教授します。
太く巻かれたそれを片手で持ち、口元に運び
ルピナス「こう、がぶっと
と食べるジェスチャーをしました。
ぽんと手をたたいて見たとおりにしようと身子は口を開けます。
身子「んあー?
それはもう、つっこんでくださいと言わんばかりに。
身子「おしこむ!おしこむなああああ
ジュエルに組み敷かれた身子は手足をばたつかせてロープを探しましたとさ。

敏感 

February 06 [Wed], 2008, 18:38
『ニュースです。外国産の食物に薬物が混入していたようです。
ジュエル「薬物入りかあ
まあ自分達には関係ないだろう、と箸をならして運ばれてくる料理を待つ身子とジュエル。
運ばれてきたのは、今世間を騒がせているぎょうざでした。
身子「ぎょうざ?今日ぎょうざ!?
ひええ、と騒ぎ立てる身子をみてルピナスは唇を尖らせます。
ルピナス「手作りだから大丈夫だよ
その一言に胸を撫で下ろした身子はかき入れるように夕飯(ぎょうざ)を食べました。
しかし、次の日
身子「うぅ〜……お腹壊した
しばらく飲食は水のみ、プラス徹夜という不健康な生活をしていた身子は、いきなりお腹にたまるもの食べてお腹を壊してしまったのでした。

流行 

February 06 [Wed], 2008, 18:29
バラエティ番組でテロップが流れました。
ルピナス「今のブームぱっつんだって。流行先取りだね
ルピナスはジュエルのほうをむいて朗らかに笑いました。ジュエルはまぁね、と苦笑します。
すると
身子「流行なんてすぐ終わるじゃん
つまらなそうに吐き捨てます。
そこへすかさずきつい一言が飛んできました。
ジュエル「だから時代に乗り遅れるんだよ
そう、めったに外出しない身子は今の流行とかファッションとかがまったくわからないのです。
身子「き、きって!!
必死になって、かわいい……、と暖かい気持ちになった二人でした。

虫っ!! 

September 04 [Tue], 2007, 20:32
やだやだっ!
夏場終わったのに虫いっぱいいるんだもん!
顔面に群がってきて大変だよ……。

アニメ 

September 03 [Mon], 2007, 19:17
今日は深夜に借りてきたDVD見るお(^ω^)

携帯 

September 01 [Sat], 2007, 20:22
瞬間接着剤はないでしょっ!!

観察 

August 31 [Fri], 2007, 23:57
 7時起床。パソコンを立ち上げてアカウント確認、ログイン。そのまま朝ご飯。
 10時。テレビを付けて日参のアニメ。
 12時。皆で昼ご飯。ついでにログアウト。
 16時頃までずっとゲーム。たまに手伝う。眠くなってきたらしくいったんセーブして夕寝。
 19時、再び起床。皆で夕飯。終わったらすぐにパソコンに向かってログイン。
 以下ずっとネトゲ。
 いつ寝てるかは不明。


 Hs子、こんな生活してて身体壊さないのかな……。ちょっと心配です。
 無理はしないように!あと、お腹すいたら気軽に起こしていいからね。

なんだか 

August 30 [Thu], 2007, 22:33
今テスト期間だとか
学生さんは大変だな

あたしは今日も相変わらずぐーたらしてたよ
ニート最高\(^o^)/

偶然 

August 29 [Wed], 2007, 16:56
 町中でルピナスピンク、見つけちゃった。びっくりしたよ。まだ使ってる人いるんだってちょっとだけうれしくなりました。
 Hs子も大切にしてくれるとうれしいなぁ。

また今度 

August 28 [Tue], 2007, 21:26
って言いながらすぐ準備してくれるHs子が大好き。
ベビードールのデコレーションシール、パールが大きくて目立つわ。

でもさ、せっかく花とパールで可愛いのに、アニメのキーホルダーってどんだけ。
それがHs子の良いトコだけどね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:身長症候群
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる