今一番食べたいもの

March 11 [Mon], 2013, 10:03
今一番食べたいものを言え!と言われて本当に一番食べたい物を即座に答えられる人はどれくらいいるのだろう??この質問いつも困る。アレも食べたいコレも食べたいと普段、食い意地の張っている私は思うのだが、いざ「今一番食べたいものは?」と問われると答えかねるであろう。美味しいものが食べたい。美味しいものとは何か?あー、もうこの当たりから絞れなくなってくる。これは、やはり食い意地が張っているからなのだろうか?食べ物に貪欲だから決まらないのかもしれない。私は食べるものに妥協するのはあまり好きではない。その時の状況によって変わるが、その場に出されたものを一番美味しく食べたいと言うことはいつも思っていることであろう。と食べ物の話をしていたら、お腹がすいてきた。お母さんの作るものが食べたいな。
こんな望みもいつかはかなわなくなる。そんなの嫌だな。母親には病院にいってもらおう。話が変わってきたが、本当に行ってもらわなきゃ困る!!何故行きたくないのだろうか?
http://www.webs411.org/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやかt83s
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hskm6khw/index1_0.rdf