あああ 

2005年05月03日(火) 20時21分
あああぁああぁああああああああ

今まで手こって書き上げた日記が消えた…。

それってアリですか? (=゜ρ゜=)

・・・。
・・・・・・。

やる気失くしました。【笑】

とりあえず小説塾がない日に1個アプ目標で行きます。

こんちわっ 

2005年04月29日(金) 21時21分

日記ゎ久し振りだなぁ
お久し振りデス(o^∇^o)ノ戻ってまいりました!!!!
最近忙しくて中々日記書けませんでしたッッ

ポルノグラフィティNew Album 【THUMPx】買った


超ヤヴァイ。カッコよすぎ。てヵ色っぽすぎ。
もう駄目だぁ。。昭仁さん好き好き好き

それだけです。もう言い残す事ゎありません

好きだよ。 

2005年04月29日(金) 21時19分
好きだよ。って、簡単に伝えられたらどれだけ楽だったんだろう?

単純に始まって、単純に終わってしまった。
気持ちの整理もつかず。

あなたと離れて、あぁやっぱ大好きだなぁって自覚しちゃった。
あなたは、最初から最後まで残酷な人だったね。


でも、やっぱどんだけ傷つけられて裏切られても。
好きだよ。

 

2005年04月27日(水) 21時43分
「花見なんて久し振りやのぉ。」

桜を見上げながら晴一がぼやいた。
今日は久し振りのオフ。昭仁と晴一は地元の公園で散歩をしていた。

「花見?っちゅうの?コレ。酒ないじゃろー」
「でも花見てるから花見になるじゃろ。」
「・・・。」

晴一は口笛を吹きながらマイペースに歩いていた。
昭仁は、そんな晴一を微笑しながら後ろからついていった。

「今度は酒持ってまた来よう。」
「それ、ええの。」
「じゃろ。」

生暖かい風が頬をかすめ、空へと抜けていく。

そんな空気がいつまでもふたりを包んでいた。

もう・・うざぁ・・。 

2005年03月20日(日) 21時24分
今日ゎマジムカつきました。

なんでかっていうとですね・・・。σ(o^_^o)ゎテニス部なんですケド・・・。
最近大大好きな先輩に振られたんですよ・・・。それで結構へこんでて、そういう時って相手の恋愛関係の幸せとかうざくて聞きたくないじゃないですか
で、そういうィィタイミングに同じ部の子が恋愛関係の幸せオーラを出してきた訳ですよ。
しかもσ(`ε´) ゎ先輩の事その子に相談してて、辛いんだぁって言ってて、気持ち分かる的な事言ってたのに、ですよ!!!!!!
しかもテニ部の先輩に可愛いトヵ言われて調子乗ってるし…。(▼凵・)

もう明日ゎ一切口ききません。朝も別行動します。

おー(*´∇`*) 

2005年03月16日(水) 21時57分
あたしやっと新日記追加だぁあぁやった(*´∇`*)
ちょっとこれから怒り+悲しみ+喜びをたくさんつづっていくよ(o^∇^o)ノ
よろしくねぇ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hskikd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる