ひさしぶり 

April 11 [Wed], 2007, 21:43
に帰ってきた〜!!
mixiはねやってるんだけど、いかんせんマイミクが増えすぎた…orz
ついこないだも中学のときに微妙な交流関係だった人がマイミクになったため少々日記が書きずらくなってしもた。
てなわけでこっちは毎日は更新できないと思うけどまたよろしくです

いや〜終わった終わった〜 

October 13 [Fri], 2006, 17:38
いや〜ひさしぶりです!中間も終わりましたよ〜。まあ結果は散々だったけど・・・。それよりも今回友達のツテを使ってmixiに入ることができました!!!それに出身中学のコミュニティー(コミュニティーっていうのは集まり?みたいなもの)があってかなり驚きです。なんかmixiに入りてーなとか思っている人は連絡ください〜

あと二日ジャー 

August 14 [Mon], 2006, 22:25
補習終了まであと二日だよぉ〜〜〜!!!!!スゲーうれしい!!ということなので(?)きょうは家帰ってからずっとネットをしてました、そしたらベースの神発見しました!名前はヴィクターウッテンっていうんですけど、もうホントすごいよ!とりあえず見てくれ!!http://www.youtube.com/watch?v=OjVXhvAdCpU
ということでだいぶ興奮気味のhsでした〜

はあ〜夏休みなのに・・・ 

July 22 [Sat], 2006, 21:54
夏期講習多すぎ!!!!!!!8月の17まで補習があるよ〜〜〜夏休みは何処ぇ〜!!
あ〜泣きたいっす・・・。はあ〜夏休みがほぼGWと同じくらいなんてマジ死んだし!!!でも良いこともありました!なんと「24」の新シリーズがレンタル決定したよ〜〜!!これで中和したな。
てなことで今回はここで終了です。駄文失礼。

文化祭でやる曲決まりました〜 

July 19 [Wed], 2006, 22:21
決まりましたよ〜曲!全部俺の指を崩壊させるようなものすごい複雑な弾き方の曲ですよ〜・・・。
一曲目は以前話していたとおりバンプのプラネタリウムで二曲目はアンダーグラフのツバサで三曲目はミスチルのミライでラストがオリジナルです・・・。オリジナルって・・・・そんな能力無いyo・・・。
まあ来られる日と来てくださいね〜。知ってる人いたほうがやりやすいんで

期末報告っす 

July 13 [Thu], 2006, 20:56
今回は360/700でした。・・・一見悪いと思うでしょ!!!しかしこれでも俺今回11位でしたからね!
1位の奴も420点ぐらいだし、マジ全教科ハードル高いんですよ。特に・・・数学!!あの糞教師めっ!!ちょっと問題書きますんでやってみたください!!(ちょっと文章で表現するんでわかりずらいかも・・・)

不等式 │X│+2│X−1│=X+3 を解け

たぶんこれEASYっぽい問題です・・・。はあ〜ではでは

久しぶりです!!!&期末終わった!! 

July 08 [Sat], 2006, 3:12
皆さんお久です!期末終わりましたよ〜!!いろんな意味で・・・。
・・・ああ!!!!!落ち込んでもしょうがない!留年したらそれまでだ〜!!それよりも文化祭のバンド練習してたんですけど、どうしよう絶対緊張する・・・。なんかドラムの奴が女性をたくさん呼ぶって言うし・・。女性不信がひどい自分としては緊張の要素の大きなひとつですよ・・・。これる方いらしたらぜひ来てください〜。午後くらいからやると思うんで。まあ10月ですけどね。
あとすごいオススメのバンド見つけました!マキシマムザホルモンっていうんですけど、めちゃくちゃ良いです!!今ヤフー動画でPVがみれるんでぜひ見てください!!かなりパンク&POPなんで!!

ちょっと今日 

April 25 [Tue], 2006, 21:25
軽く寝違いました・・・普通に首動かすとマジ死にます・・・痛すぎる!!
そして今日は眠い何もしてないのに午前4時おき・・・やっぱり体がどうかしちゃってるかも・・・
んであしたいよいよ軽音部、最初の部活です(やった〜)なんか曲はバンプオブチキンのプラネタリウムっぽいです。バンプはまったく聞かなかったんですけど、プラネタリウムはスゴイいい歌でした。
あしたの部活が楽しみだ〜!!!

もう開き直ってやった!! 

April 18 [Tue], 2006, 17:47
題名のとおり、昨日「いったいどうしてツライのか?」という事を小一時間自分自身に問い詰めてみました。まあその結果なぜイヤなのかということがわかりました。んでそのことを省けば結構面白いかな〜と思いました。これでやってやっていけそう〜。しかし男子校すげ〜よ・・・。もう・・・なんか・・・スゲ〜よ。THE下ネタパラダイスだし。先生もクラスメイトもすごいよ!!俺が少し引いたから・・・。特に理科の元素記号の覚え方なんて・・・恥ずかしくて言えねぇ〜し。あと体育の先生は、共学だったら捕まってます。つーかほとんどの先生捕まってます。元素記号の覚え方は聞きたいんだったら教えます!←男子限定!ていうかいないはず!おれはたぶんこの三年間でかなり汚染される〜。
・・・スマソ・・・次からはちゃんとした日記書きますんで・・・。

お久しぶり。 

April 16 [Sun], 2006, 0:42
いやいや久しぶりにブログ更新したけど、まだ1週間しか経ってないんでよね・・・ハア〜もうなんか3ヶ月ぐらい経ってる感じがしてならないよ〜。つーか友達はできたけど先生がもう「糞」がつくほどいやなやつばっかりだし!!俺もしかしたらリアルに辞めるかもしれね〜よ〜。まあ高校辞めたらの事でも考えておこうかな〜。3年後もしかしたら世の中から俺の存在がきえてるかもしれないから〜。つーかすんませんね〜いきなり更新してこんなマイナスな事書いて、しかし辞めたい!!!(笑
まあこんなマイナスな事考えてもしょうがないんで目標決めたいと思います!!
目標は・・・「24シーズン5がレンタルされるまで死なない!!」
・・・重いよ目標。まあ死ぬことないですから!でもつらいことがあっても24のためにがんばって生きてく!!
まだ終わりじゃありませんよ〜また更新がもしかしたら来週になっちゃうかもしれないので、書き溜めしときます〜。


最近ほんと無欲っす。何にもほしくないんですよ。以前はこんなことあんま無かったのに、でもしいて言えば休日かな〜やっぱり。お金持っていても使い道に困るだけだしゲームソフトなんかどうでもいいし、なんか最近つまんない人間になりつつあるよ〜!!(泣
なんか明日あたり買い物しようかな〜。まあ確率は半分以下だけど。
てなことでまた更新する日いつかわかりませんから〜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像chuchu
» ひさしぶり (2007年04月13日)
アイコン画像chuchu
» あと二日ジャー (2006年08月17日)
アイコン画像ちよ
» はあ〜夏休みなのに・・・ (2006年07月31日)
アイコン画像chuchu
» はあ〜夏休みなのに・・・ (2006年07月31日)
アイコン画像chuchu
» 文化祭でやる曲決まりました〜 (2006年07月22日)
アイコン画像ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
» 期末報告っす (2006年07月19日)
アイコン画像chuchu
» 期末報告っす (2006年07月15日)
アイコン画像chuchu
» 期末報告っす (2006年07月15日)
アイコン画像chuchu
» 久しぶりです!!!&期末終わった!! (2006年07月09日)
アイコン画像chuchu
» 久しぶりです!!!&期末終わった!! (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hskenmin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる