暇やあ・・・ 

November 12 [Sun], 2006, 1:17
今は夜中です・・・・笑
今日はねとリあよく寝たあ・・・・
ほンでからご飯食べて
昨日もろたケーキ食べたあ!
おいしかったあ!♪
ンでサッカーの香川県大会見て
次野球見てて、次バスケ見てたあ・・・
ファイブアローズ勝ったし!
なンかわからンけど嬉しかった!え
てかかっこよかったあ!あたしにはとても
じャないけどスリーポイントなンかできない!
けどフリースロー対決で1年のときやって
勝ったよお!3本中2本決めて・・・
偶然やけど笑
今日はスポーツDayやったよお!笑
なンか暇やったしねえ!

ほンでPCつけてめえる返信する・・・
なンと!あの人からめえるがきてて
返すンかなリはずかったけど
意味深なめえるだったから返した・・・
ほンで好きな人聞いたら・・・「さあね
それがどしたン?」って・・・・
はよ気づけよお!!!!!ばか!え
最後流されたバカな私・・・とかってwあへっ笑
ほンで宿泊の話になったあw
で終わったあw笑

明日は宿泊の準備に命かけないかン!誰
ってのは嘘やけど・・・笑
お母さンと色んな買い物行ってくる!
なンか楽しみやあw笑

ンで月曜は昼からゆみちャンと遊ぶ♪

My Birthday!! 

November 10 [Fri], 2006, 1:01
今日は誕生日だったンね!あたしの!
朝普通に登校してよこが
誕ぷれくれたあ!
ンで学校着いてももとゆみちャンが来て
おめでとお!ってゆうて2人がぷれくれたあ!
ほンで4組ンとこおって普通にみほとよこと話してたら
さえちャンがぷれくれたあ!
皆いっぱいくれてあリがとうってよって
しばらくももと話してたら
隣の方など色んな人に
「どこの買い物帰リのオバサンや」みたいな目で
見られましたが・・・・・・・笑
まあそンなこンなで給食の時間に
さンちャンがウチのクラスまできてくれて
おめでとお!ってゆうてくれたあ!
ンで、あンなちャンとみずほも
おめでとお!ってゆうてくれたあ!
本間に皆からそう言ってもらえて
嬉しかったあ!♪
で、部活行ったらトロンボーンの後輩のコが
誕生日教えてないのに
2人ともぷれくれて凄い嬉しかった!
ほンであやこちャンがHAPPYBIRTHDAYを
トロンボーンで吹いてくれて、なっちゃン達が
歌ってくれて凄い嬉しかった!
ほンでその矢先、校内放送で2-5女子
呼ばれる・・・・
男子は宿泊のスタンツ決めてもう教室いてたから・・・
あたしらトロンボーン4人は渡り廊下で練習してて
放送あって立ったら2-5男子一斉に
廊下でとって焦ったし!
クラスの1人のある男子と目が合って
ほンだら「はい、2-5集合~」とかって運動場に
向かってゆうとるし!絶対聞こえるはずないのに!
お前ずるいわ!おもろすぎなンじャ!!笑
で、行ったらまみリンとやえとかと合流~
ンであンま話きかンとまみリんとかと
話してた!笑
ほンであンま聞かんまま部活戻って
部活終わってさンちャン家1回行ったら
さンちャンママがケーキくれたあ!偶然やあ・・・
で、家帰って一緒にご飯食べて
塾行ってからテストしたあ・・・・・
微妙やなあ・・・・もうどうでもええわ!え
で、帰リに同じクラスの男子が「お前カツラ
持ってこいよ」て言われ・・・・・
なンのことか分からんかって
聞いたら「あンまゆったらいかンのぞ、内緒」
てよったあ・・・・笑
なンであたしはメガネ買います・・・・
とリあ女子は変装したらいいらしいです・・・笑
ンでねた・・・・・・・
親からのぷれは携帯が良かったけど
無理そうやし服と靴にしよっかな・・・??
まあ何でもええけど・・・

合唱コンクール 

November 08 [Wed], 2006, 0:41
朝は普通に起きて弁当作ったあ!
ほンでこの日は朝練やけン
みほと一緒に行ったよよよ♪+゜
実は昨日ねえ・・・・へへへへへ笑
・・・なことがあってみほに話したから
みほが一緒に行こうって言ってきたン
だと思う!
へへへなこと知りたい人おったら
ゆうてください!とかって・・・笑
まあMyHPの日記にわ書くけど・・・・笑

まあンで朝練してたら校内放送
入って練習場所抽選あるって
言われたからとリあダッシュで抽選会場
まで行ったよお・・・笑
練習場所で当選するクラスは6クラス・・・
集まったクラスは14クラス・・・なンと来てないのは
2-3だけとゆう・・・
うちのクラス2-5はこの前10分の1の確立で
抽選当たったから今度は当たらん
やろなあとか思いつつももとあみだで
書くとこ決めて結果めっちゃ祈った!
ほンならまたもや・・・・当たった!
嬉しかったよお!嬉しすぎて
クラスの皆は普通にシーンとして読書してたのに
ももと2人で「当たったよお!!!!!!」とかって
よンね・・笑
一部の男子にキモイと言われましたが・・・笑
いっつもアンタ人のこと笑わせすぎやあ!違
この人の席近くなった人は絶対
笑いとまらンなるよお!ってまあ置いといて-笑
ンで3時間目練習して弁当食べた!
でからバス乗ってやたら語る・・・・ウチラ1番後ろで
男子3人女子2人で乗ってたンやけど
もうおもろいX02・・・下ネタばっかね・・・・笑
本間おもろすぎ・・・
ンで県民ホールに着いて席座る・・・・
後ろの席が男子でなンと!!!!!!!!
あの人が後ろ!で喜びながら席座ろうと
したら・・・バスで隣だった男子が
「おまえらこっちこい」って言われて
ゆみちャン、もも、あたしで行く・・・
軽くショックやったけどそンな遠くないし
えっかあ♪って思いながら座ったら
後ろやたらおもろいン!笑
やたら絡ンどったし!
しかもゆみちャンが笑わせてくるし・・・
1年おもろいし!皆わらっとン!
ンでうちらの出番でステージ上がろうとしたら
スカートおろしなさい!とかって言われて
スカート全部おろされた!うざいけンもう堂々と
スカートなおしたあ!
ンで歌始まって緊張したけど指揮ばっか見て
めっちゃ歌った!
最後結果発表でめっちゃ祈って銀賞2-3
ってきた瞬間うちら金賞やって思ってしまった!笑
本番で3組めっちゃ上手かったから・・・
で結果見事金賞でしたあ!
かなリ騒いだ!嬉しくて泣いた!
本間自分ら頑張ったなあって思って・・・
バスでは皆やたらおもろかった!
ンで教室帰って担任がシュークリームくれた!
おいしかったあw
で、帰って塾だった・・・・・

なンか大分具体的に書いたなあ!笑
まあ見てくれてあリがとうございました!
ほンまに自分で見てもリアルでしゃあない・・・・笑

街行ったあ♪+゜ 

October 30 [Mon], 2006, 23:36
今日は朝学校かと間違われて
お母さンに起こされたあ-泣
ンでまあしばらく寝て11時起床・・・
で,お風呂入ってご飯軽く食べて
化粧してアイロンしてってやたら大変だったよ・・・
で,ガストで待ち合わせしよったらいつの間にか
前にはさンちャンが!!!でからまあ街行ったよお!
あンまおもンなかった!
けどさンちャむてがうンめッちャおもろい!笑

ほンで,帰ってまめっちとちょっとめ-るして
今はみほとめ-るしよるよ!
おもろいけどむかつく・・・けどみほは大事な友達やけンな!
みほって2人おるけど・・・2人ともやで!笑

てか今日お風呂入ろうとしてお風呂場
行ってたらミサンガきれたあ!
ゆるかっただけかもしらンけど
恋の願い事しとるけン叶うことを祈る!!!笑

てかみほスキな人かぶるとかあリえンやろ・・・
まあ泣くよ
泣かんって思ってもしャあないわあ・・・
あンたかわええもンよ・・・
色白いし細いし本間かぱえンで・・・・
まあゆッくリ考えたらええわあ・・・

ンじャあ悪いけどみほめ-るぶちッて
寝るかも・・・笑

きャあ--------------何 

October 29 [Sun], 2006, 19:53
今日から,恋とか専門ブログにしていこ-かなと・・・・
ようこのパクリやけど・・・・・・笑

恋といえば!!!!!!!
昨日はとうとうやっちャったよ!!!!!!
め-るしたあ!!!!!!昨日さリげに教えてくれたあンw
やばいよめ-る送った瞬間顔真っ赤なン自分でも
分かったもン!!!けど結構早く終わった・・・・
けどぶちッたリぶちられてもないし
いッかあ♪+゜
本間あたしってベタボレやなあとかって思う・・・・
昨日22時から0時ぐらいまでずッとみほと電話しとッたンやけど
みほにも「ベタボレやンw」って言われたあ-///えへへあはは
あ,そこきもい禁止!!!!!!!!!!笑

最近合唱の練習が楽しい☆+゜
男子も声出てるし女子とかもってのほかやろお〜
先生からもウチのクラス金賞候補とか言われてる
みたいやし♪そンなンで調子のらンと
もっと頑張るし!!!!!!!!

明日はさンちャンと遊ぶ!!!!!!
街に行ってくる♪+゜
さンちャンも頑張ってメアド聞けよっwあは

じャあねえ〜

てかメアド変えたいし〜変えよう!!!!!!
もっと簡単なアドにしよお-っと

HP完成!!!!! 

October 15 [Sun], 2006, 22:24
今日はねえ朝起きて国語のワ-クと英語の宿題やッて
母さんが夜勤から帰ってきて、マック買ってきてくれたから
マッく食べてずッとPCしてたあ〜
ンで1時から花男見て小栗旬に萌えてたあ〜///笑
けど今日は松田翔太に萌えてたよ-て///笑
あれはヤバス///かこよすぎやああ!!!! 何
んで終わッてPCいじッてHPやッと完成したさあ〜
また皆に教えるけンねえ♪+゜

明日は合唱の朝練やあ!!!5組絶対金賞やし!!!!!!笑
そして帰ッてからは塾の再テストがある-・・・
しけるわ本間に・・・あたしが勉強できンの知ってるくせに!!!
しャあなしで明日学校ででも勉強しますよお!!!!笑
てか明日ど-せOくンこんやろおなあ-・・・
はあ・・・あたしはなんのために明日塾行くンや・・・笑

あ-眠い・・・も-そろ02寝ようかなあ?
けどMスクエアきかな!!!!聞いてる人おるン?
結構おもろいよよ☆+゜

ンじャあ、またねえ〜

1学期終了〜(・∀・)たは 

October 09 [Mon], 2006, 0:03
わあ-イ
なんかまた久々やあ-(・∀・){ワアーイ
最近塾とか部活で忙しいよお〜
火曜日から二学期やし〜本間心入れ替えて頑張ろうとか思ッてるよお〜笑
ゆッとくけどあたしリアルに最近真面目やからあ-
成績返ッてきて順位とか189人中98位やッたし!!!!!!!-(・∀・){フツウトカイワナイデ
まあこれでも前まで150ぐらいやッたんで・・・めッちャ上がッたやろお-とかね-(・∀・){シネ
成績は2と3しかなかッたよお〜けど担任懇談で褒めるしかしてないけん
親別に怒らんかッたし-素敵やろお-(・∀・){ナンナン
まあ塾のおかげ?てゆか授業の態度とかめッちャいいとか
言われたし!!!!!!!なんかお前は1年のときわやだッた
みたいなこと言われてうざかッたしお前あたしの何を知ッとんやみたいな-(・∀・){キンクナンネ

最近塾めッちャ楽しいよっ
中学ちャうけど同じクラスのコがわやかッこいいん
この前めッちャ目合ッたときお互い焦ッたし
あッちも焦ッとッたし-笑

てゆかねえ最近クラスの中以外やッたらずッと
さんちャんと一緒におる気がする・・・
部活のパ-トも一緒、塾も一緒、よく遊ぶ、塾の日はお互いの家で
ご飯とか食べてるし〜余裕で凄いよ金曜日とかうちら
ねこふんじゃったのピアノセッションしたもん!!!笑
後輩のコに凄いですねとか言われた-(・∀・){ナンデナンデ
クラスではももとゆみちャんとかとおるかな?
けど帰るときはたまにまみリんとも一緒に帰る♪
めッちャかぱゆイの〜本間クラス同じなんやけど
よく男が黙ッとれるなと--(・∀・){ホンマニカパユスヤデ
まみリん頭ええし懇談のときちョッと一緒に語ッたあw

てゆか最近部活が楽しいわあ〜-(・∀・){ホンマニ
合奏じャないときは俄然やる気なしやけど-(・∀・){センセイニナイショ
最近ねえゆいが入ッたんやけど本間かあイw
同じクラスなんやけど何であんなに可愛いんやろとか最近
思ッて・・・・・そんな可愛かッたら襲われるよ!!!!!!-(・∀・){ソンナコトユッチャダメ
本間上達早いし凄いわあ〜しかも優しいし、たまに相談に乗ッてくれる♪

最近なあよくわからん
好きな人も人間関係も-(・∀・){ナンデヤロ
ある人がおるんやけどね、隣のクラスに
なんか話しかけられるんやけど
やたら優しいんよ-(・∀・){ホンマニネ
優しいてかなんか話すことは普通のことなんやけど
和むん・・・
けどそれが病んでるときとか好きな人とかで
悩んでるときによくあるから
好きになリそうで怖い
しかも同じクラスになッたことないし
なんか好きじャないのに何でそんな優しくしてくれるんかなあ
ッて思う
さてどうしたらいいんかなッてね-(・∀・){シンケンニワカラン
友達関係はねあたしには直接関係ないんやけど、
さんちャんたちのことなんね
けど何であたしがさんちャんとおるだけで
さきは変な勘違いをするんかなッて
きれてるのとかそッちも一緒やしこッちがきれとんは
あたしはさきに何にもしてないのに何でさきは睨んで来るんかなッて
それにさきもちさとにすぐゆ-んやめなよ
そんなに自分1人で立ち向かえんのならもう関わらんかッたらええだけやん
まあでもそれで自分が満足できるんならあたしは別にいいけどね

なんか長くなッたなあ〜笑
なんか思ったこと全部書いてみたよお-(・∀・){ナガスギヤロ
まあここまで読んでくれてあリあとw

今日ナショナルパナソニックフェア行ってきたし!!!!!!
やたらおもろかッたおw
んで今日グラタン作ってみたらうまかったし-(・∀・){アタシハテンサイデスカ?

バトン 

September 30 [Sat], 2006, 21:19
鍵本嬢あいからバトンきたんでやリますっ♪


誰をた?
糟h多w


告白されるなら
何て言われたい?
「お前のコトスキなんやけど・・・」ッて照れながら・・・笑
妄想族でゴメス・・・笑


奄ィ母さんになって欲しいのわ?
宏宜


鰍ィ父さんになって欲しいのわ?
あっくん


汲ィ兄ちゃんになって欲しいのわ?
伸くん


健になって欲しいのわ?
あっくんw笑


国樺kに乗って欲しいのわ?
宏宜


資樺kに乗りたいのわ?
え・・・・・敬多w


薯ノんだ時に居て欲しい人わ?
俄然敬多あw
てか離さんもんw えちょ

錘闌qぎたいのわ?
敬多あw


抱き付きたいのわ?
敬多w
自分から行くもんw黙

抱き枕して欲しいのわ?
敬多w


鴛き付かれたいのわ?
抱きつかれたいてか
抱かれたいw 待て


且氓ノ回す5人わ?
やリたい人やッてね♪
あ!!!!!!!!!ようこやッてくださいw

I’m very tired・・・頭よさげやろ? 黙 

September 30 [Sat], 2006, 20:56
わあ-イ
なんかチョット久々やなあ-
最近色々忙しいんですよね、はいwえ

今日はね、朝起きて8時に家出て部活行ッてまだ時間あッたから
学校の二回の渡リ廊下のベンチでさンちャむとやたら語ッたよ-
めッちャ眠かッたし、寝そうやッたお互いが-笑
ンでお互いの好きな人についてやたら語る・・・
んでわこがきたけん、部活はじめたあ〜
でからさんちャむとあたしの家帰ッて、祭リ行ッて、おもんなかッたし
そこからサンクス行ッて、ホ-ムランド-ム行ッてきたし〜
おもろかッたあ-ピッチングとかやたら焦るんですけどw何
そこからサ-クルK行ッてやたら買ッて、塾行ッたあ〜
なんかうちらだけ補習やッたし-しかも先生なんか1人でうけとッたし
反応困る〜んで先生がジャニについてやたら語リだすけん
やばかッたねえあたしら目でアイコンタクトしたもん!!!!!!!!!!笑
で、家帰ッてきたあ〜

明日はみほと遊ぶしっw
よことあンなちャむのぷれかいに行くん〜
ついでに遊ぶし!!!!!!!!!!!

あ-眠い・・・・・・
あリえんのやけど
まじ眠い
最近9時前にやたら眠くなる・・・
も-ねよッかな・・・ 

おもろい 

September 25 [Mon], 2006, 21:03
やッほおい-wえ

今日も普通に学校行きましたよッてえ〜
今日の日程-

1時間目 家庭科
テスト返されたあ-普通に半分行ッてないカらw笑
2時間目 数学
テスト返されたあ-半分行ッてないけど自分的によくできとる!!笑
3時間目 理科
普通に授業-つまらんし、ゆみちャんとジェスチャ-して遊んでた-笑
4時間目 国語
テスト返されたあ-平均点ギリで行ッてましたアw
5時間目 学活
合唱コンク-ルの・・指揮者推薦でなぜかあたしが推薦一位・・・
絶対ふざけてしくんどるけん・・・担任いらんこと言い過ぎ

今日も普通に楽しかッたあ-w
ゆみちャンにミサンガつくッてもろたしい♪"
でら嬉シスwwあリあとお◆◇

てゆか席替えしたし-普通にまた一番後ろで嬉シスw
あたし6月ぐらいからずッと一番後ろなんでえ-笑

今日はやたら敬多と大ちャんについて語リすぎたねえ-
ももがも-萌え過ぎやしあたしもまけじと萌えたwえ
いのちャんとか色々語ッたなあ♪
ウチのクラス何気にジャニヲタ多い!!!!!!
あのまみリんもやッたし!!!!!!!焦る!!!!!!!
まみリんとかウチのクラスのク-ルビューティ-やし!!!!は

まあ明日も部活頑張るw
学校も頑張るw
今から久々に宿題しよッかなあ-♪"
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ょぅこ
» 合唱コンクール (2006年11月14日)
アイコン画像ょぅこ
» My Birthday!! (2006年11月14日)
アイコン画像ょぅこ
» 暇やあ・・・ (2006年11月14日)
アイコン画像ょぅこ
» 街行ったあ♪+゜ (2006年10月31日)
アイコン画像ょぅこ
» きャあ--------------何 (2006年10月30日)
アイコン画像ょぅこ
» きャあ--------------何 (2006年10月30日)
アイコン画像ょぅこ
» きャあ--------------何 (2006年10月29日)
アイコン画像ょぅこ
» HP完成!!!!! (2006年10月19日)
アイコン画像ょぅこ
» 1学期終了〜(・∀・)たは (2006年10月09日)
アイコン画像なるみ
» バトン (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hska4mc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる