オフショ

December 03 [Tue], 2013, 18:21

日曜日ほんっと天気良くてぽかぽかしてました〜

空めちゃめちゃ綺麗!!!




わたしめちゃめちゃ頬張ってる〜

無心で食べてる〜

なんかごめん〜〜〜〜





BLEACH合わせ in花やしき

December 03 [Tue], 2013, 17:46

日曜は初の花やしき行ってきましたよっと!
つってもあの古い町並みは使用せずwwwww


この2人本当好きだよ〜

喧嘩してるけどすんげえ仲良しなとこめちゃめちゃ好きだよ〜




リサちゃんも一緒にいたのでたくさんお写真撮らせていただきました〜( ゚∀゚ )

いや本当BLEACH合わせありがとう!!!幸せな時間でした!!!!




平子真子:ひいらぎ
猿柿ひよ里:坊

Photo:碧月
   

よっちんのネクターになりたい

November 21 [Thu], 2013, 21:14
   
タイトルはTwitter参照、笑

痩せるってつい一昨日決めたのに
昨日ポテチ1袋とかぼちゃケーキ1つ平らげましたクソ豚野郎です←

断念早いわ!!アホ!!!!!


この間CVよっちんのキャラを集合させてやりました。
もちろん他にもキャラいっぱいいるけどとりあえず好きなキャラを…



かかかかっかかかかかかーーーーーーーーっわいい!!!!

平助くんのラバストやらマスコットキーホルダーやら色々ありすぎて
どれ付けるかすごい悩んだ(笑)結果がこれ。

その他ラバストたちは大切に保管中であります、



ちょい昔の写真晒す



んんんぐああああああああああああああああああ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:坊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
  
 
ただのオタク
脳内常に二次元

好きなことだけに
一生懸命生きております


念願のレイヤーデビュー致しました!

Twitter:@hsk_y26
フォローお待ちしてます!

 


アニメ基本雑食

FF7,零式好きすぎます・・・!
薄桜鬼とよっちんは別格///


全力で腐っております

乙女ゲームは必須アイテム


※BL,コス写等苦手な方ご注意を!
   
     
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
薄桜鬼応援中!
BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-応援中!
NORN9 ノルン+ノネット応援中!
NORN9 ノルン+ノネット応援中!
青春はじめました!応援中!
青春はじめました!応援中!
ラッキードッグ応援中!
ラッキードッグ応援中!
ラッキードッグ応援中!
しらつゆの怪応援中!