夢でいい、きみと逢いたい 

May 03 [Sun], 2009, 13:29
恋をしてしまいました(*´д`*)
昨日何気なく見てたアタシんちの男子で向井理氏にww

まぢでりあるたいぷなんだが



ま、いちばんのどすとらいくは彼だけどね



彼のそっくりさんを知ってるとゆー人は早急に連絡を

●年間生きてきて、最近ようやく自分のすきな顔ってものが
分かってきました(゚∀゚)ノシ

すばるは顔じゃなくて歌や考え方がすきで、尊敬してた。

だから馬に降りるってなったとき周りの人以上に
自分がむっちゃびっくりした

けどよく考えたら結構すきな顔だったんだよね
いい思い出です←

さ、今日は5時からホストファミリーとご飯だから
流様見ながら宿題しよっと



昨日よりも明日よりも今スキなだけTODAY 

April 27 [Mon], 2009, 15:52
なんかぐちぐちした日記が最初に出るの嫌やから無駄更新
タイトルも明るい曲で(゚∀゚)
この曲だいすきだー新年の内魂を思い出しますよねー

奇 跡 の べ す ぽ じ 

梅芸のちけっと今から見つかるかな?えいと当たるかな?松竹あるかな?
もうすぐまたぱそこんとにらめっこの日々が始まります(´ω`)自分乙

ま、所詮をたくなんてそんなもんだ

今までのお金ぜーんぶ精算したら何が買えるかな(゚ρ゚)?
・・・とか考えたら負けww

夏のために帰国後はいっしょーけんめい働きます
とりあえずバイトかけもちしよかな

彼氏(゚ρ゚)?なにそれ、食べれるの(゚ρ゚)?

あーどこまでも終わってるな自分
さ、宿題しよ


追記はこめ返です(^ω^)

明日君に会えたらまず何を伝えようかな 

April 27 [Mon], 2009, 1:23
明日からまた授業。
ただいま午前1時、そろそろ寝ないと起きられない。

でも寝れない(´・ω・`)
むーっちゃもやもやする

あたしが口を出していいことじゃないし
今ここに書くことすら間違ってるってわかってる。

しかも別にそれがいやなんじゃない
別にいいって思ってる

あたしも帰国したらきっとそーゆーのあるだろうし

けどもや

かおぴじゃないけどさ、
やっぱり自分だけがいいんだよ いちばんになりたいんだよ

アメリカにいるとすべてが新鮮ですごく充実してて
日本にいるときほど余計なことを考えずに済んでるけど
こーゆーしょーもないことで悩むとこはどこにいても同じだ(´・ω・`)

何歳になっても変わらない

あーやだやだ。
何がやだって自分が。

独占欲?束縛?

くだらない
何の得にもならない

しかも一方的に嫉妬って
あたしは中2か。←

とりあえず寝よう
寝て、また明日考えよう

もしほんとにそうだったらそれはそれでいいし
違ったらただの笑い話だ。

こんなことで崩れるような脆い関係じゃないことは
あたしがいちばんよくわかってる

素敵な素敵な今日1日の話はまた明日の更新で。
とってもいい誕生日でした
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!
読者になる