映画 暗殺教室 小説 

July 26 [Sun], 2015, 7:16
映画 暗殺教室を春休みに観てきました

山田くん初映画おめでとうございます!

来年に卒業編も決まってとっても楽しみ〜♫

山田くん筋肉が減ってた気がしました!

役作りかな?

すごいなぁ〜

演技うまかった〜

最後の殺せんせーの言葉がとっても感動しました

すごく気に入っちゃって小説買ってもらっちゃった

ページの最初に映画のポスターもあり

主な出演者たちが大きく載っていました

嬉しかったです!

表紙のカバーを取ると先生が良く持っていそうな日誌(?)の絵が描かれていて可愛かったです

グラスホッパーも楽しみだなぁ〜




HeySayJump大好き! 

July 24 [Fri], 2015, 10:50
HeySayJumpを大好きになったので

ブログを書きます!

小学6年生です!

言葉が変なことがあると思いますが

大目に見てください!

おねがいしま〜す

私がJUMPを好きになったきっかけは歌番組です!

前は関ジャニ∞が好きで歌番組などをよくみていて

ジャニーズメドレーのときに偶然HeySayJumpを知りました。

その時は特に興味がありませんでした。

その後マルがぬーべーのこと喋っていて興味を持ったので

ぬーべーを見てみたら「この前の身長ちっちゃい子だぁ」ってなって「共演してたんだぁ〜……へ〜……」

ぐらいだったんですが9話で出てきた絶鬼役の人が「演技うまっ」ってなり調べてみたら山田涼介くんで

いろんなドラマをみてみました。

最初は金田一少年の事件簿neoです。

金田一のセリフがほとんど面白くってお腹が痛かったです。

金田一みてからJUMPにきょうみを持ち始めて

ウィークエンダーや明日へのYELLのメドレーを聞くようになりました

次に続きます




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆたん
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hsjump2007/index1_0.rdf