0309 ふとった。。。。

March 09 [Sat], 2013, 14:49



お久しぶりです!

修学旅行行ってきました!

毎食毎食油もの油もので
ずっと口の中ギトギトしていました

しかもほとんどが移動なので座りっぱなし。
お腹もお尻も顔もすごいむちむちしています。。。


とりあえず今日からまたレコーディングをします。



なし

間食 160
チョコパイ
小っちゃいチーズケーキ 

昼 640
ステーキ弁当


間食 200
焼き芋



なし

合計1000カロリー




自分の部屋に全身鏡がないので
キョウ兄の部屋に入って久しぶりに見たら

マジでやばいなって感じました

痩せたい痩せたいって思えば思うほど
沢山食べてしまって逆に太り続けています

三食食べるのが基本中の基本ですが
47キロにとりあえず行くまでは
一番食べ始めると止まらない夕飯を抜きたいと思います


もとは顔は縦に細かったんですが太ったせいで
まん丸くなってしまって
それが嫌で嫌で・・・


本当にこれを最後のダイエットにして
食欲、食べる量を減らしたいです

守ること!
・47キロまでは夕食を抜く
・45キロになるまでお菓子、間食、パンはなし
・散歩かジョギングは毎日30分程度
・だらだら、ゴロゴロしない
・勉強をする
・美肌になる
・いつも笑顔で頑張る

自分の心と体に鞭を打って
頑張ります!


45キロメリハリボディになるぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まむ
読者になる
hello!

i like glee,cooking.and so on.
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像J Tahama
» 0309 ふとった。。。。 (2013年05月06日)
アイコン画像Reiko
» 0303 チキン! (2013年03月05日)
アイコン画像J Tahama
» 0302 食欲。 (2013年03月02日)
アイコン画像J Tahama
» 0224 暇。 (2013年02月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hsjrlove/index1_0.rdf