サマリー 

July 12 [Sat], 2008, 15:09
サマリーまであと一ヶ月となりましたぁ
皆さんにお伝えしていませんでしたが、12日に
参戦しますよぉ今回は一公演しか
いけませんが嬉しいです。東京の友達の
家に泊まることがきまりました
ありがとう!!嬉しいです。あそして12日といえば?
そうです。涼介と龍太郎の入社日だよぉ。
12日だからお祝いするんかな?
分からんけど。すごいですねぇ。
最初は分かりませんでしたが。今年もオーディション
サマリーでやるのかな?あればいいですね。
多分無いと思いますが。

テレビ 

May 11 [Sun], 2008, 10:05
                         中京テレビでさっき聖と聖の弟が
                         出てたメチャかわいい
                         まぁ5日の記者会見なんだけどねぇ
                         行きたかったぁ
                         まぁ城ホいけたからええけどドリームズカムツルー
                         歌わなかったし横アリはええよね。
                         普通にジュニアがあるいてるところ
                         見た人入るらしいし。マジありえんし。
                         ゲストにこうき着てるし。ありえん!!
                         うらやましい!!
                         今度はサマリーだよ
                         でも金が↓↓うちわで消えてしまう   

銀行 

April 14 [Mon], 2008, 14:25
今日銀行行って来ました♪

通帳つくりに。

まぁ簡単でよかったですよ

今日ゎ♪ 

April 12 [Sat], 2008, 14:22
今日は先生はエライっ!がやるねん
1時30分ぐらいに予告やってました
ちぃマジでかわいいね
なんでやろう?てか山ちゃん、制服姿じゃなかったよ?
なんで?ほかの3人は制服やったぁ
ほれるね。てかほれなおす。なんか最近好きな人と
クラス分かれたから、あまり好きじゃなくなってきた。
ちぃのこと考えすぎだからかな
まぁこれもいいかなぁと思うけど
それより早く席替えしてよぉo
隣がいややねん↓↓しかも近くにキモイやつがあるねn。
そいつ自分がかわいいと思ってるんよ。
マジキモス!!ウチもやけどな

先生はエライっ! 

April 11 [Fri], 2008, 10:27
明日先生はエライっ!やる念

楽しみじゃ

それにしても録画しようと思ったらお父さんがなにか知らん録画してよおった

ウチは録画しんでも絶対見るからええゎ

それか誰か録画した人に借りるよ

そーしんとみれんからね

あぁ!!昨日実テがあったんよ

マジ数学むずかったよ

ウチ理数系苦手

ありえんもん

三学期の期末なんか理科ひとけだだよ公開していいんか

マジ最悪やん

これから毎月あるんやん

あぁマジ高校は入れんかもね。

JUMP魂 

April 02 [Wed], 2008, 8:52
JUMP魂あと二日(*^^*)

テンション上がる!でも緊張するゎ〜!

初魂だからネ!しかも初生ジャニーズ見れるから↑超知念見れるし、淀川君見れる!あとゲストもあるから楽しみ!

誰が来るかなぁ?楽しみにしておこう(ToT)

JUMP魂 

April 01 [Tue], 2008, 9:40
JUMP魂まであと4日になりました

楽しみです

早く知念に会いたい

(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。) 

March 22 [Sat], 2008, 14:18
あのね…。今メチャうざい子がいるの…。
うちの班の子…。
その人うちのまねばっかりするんよ!!
昨日6時間目に体育があってバレーやってる時に
ペア練でその人とやったんだけど、ペア練の時やと
タオルじゃまだから後ろのいすにおいてきたらそいつもうチのまねして
ペア練習終わったらうちがとりにいったらまたそいつがまねしてとりに
いって。。。マジ最悪。。。まねするなって感じでしょう?
友達じゃなし、ほんとまねするなって感じ人のいやがることするなってね

JUMP魂 

March 16 [Sun], 2008, 14:08
今日、公衆電話でJUMP魂の
当選聞きましたよ♪
やばいです(笑)
あたっちゃいました。親といきます
あああああああああああ!!!ちぃに逢える涼ちゃんにも
逢える。Q?にも逢えるよ。よねちゃんかっこいいだろうなぁ。
よねはQ?のドラム担当の子だよ。兄貴にしたいって感じ。
やさしそうだしさぁ。前Mステでたとき、全部目覚めろ!野性うたったでしょう?
めちゃくちゃうれしかった。でることしらんくてMステは録画してないんだけどね
本当にあたってよかった。Q?も、JUMP魂に出演するらしいから、メタうれしい
じゃあバイバイ

JUMP魂 

March 08 [Sat], 2008, 13:35
JUMP魂はおやといくことになりました

なので同行者は募集しません!!

ごめんなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hsjlove
読者になる
名前→侑李ラブ
性別→女
年齢→14才
星座→乙女だよ
職業→中学生
参暦→今の所ありません
参戦予定→JUMP魂in大阪城ホール
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる