あけましておめでとうございます

January 14 [Mon], 2013, 20:14


と、1週間後にあいさつしちゃう感じね。笑
まぁ、ある意味わたしらしいのかなと←
今年も、よろしくお願いします!

そうそう、ツイッターをね、結局始めました。w
たぶん、ツイッターでの活動が主になると思います。
@yabubu_131
です。チキンすぎて自分からフォローいけず
フォロワーさんが増えず
なんだか悲しいので←
ぜひぜひ!フォローにきてください!
その際は、一言くださると嬉しいです♪


山田さん、ソロデビューおめでとうございます!
ミスヴァ、個人的にすごく好きです。
キレキレのダンスとかね!
でね、ふと考えてみたのよ
薮くんがソロデビューしたら…って
すぐに終わりましたね!
ないないって!!ww
あったとしても、光とテゴマス的な感じに
なるんだろうなと。
カップリングには、Tears and smileとか
入っちゃうんだろうなと。
個々の曲もカップリングに入れるとしたら
薮くんはマイエブ、光はジェントルズがいいね。うん。笑
と、妄想してますよ。痛いw


でわでわ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やぶはる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月9日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
訪問ありがとうございます。


Hey!Say!JUMPが
大好きな高2です(*^^*)


薮くん担当(^^*)

詳しくは、説明書



ヤブヒカ同盟
やぶはる×八乙女かな

やぶもり同盟
やぶはる×まほ

やぶゆと同盟
やぶはる×なかじまぃ

やぶやま同盟
やぶはる×山田´ω`まい

やぶあり同盟
やぶはる×yuriさん

やぶゆや同盟
やぶはる×高木希海ちゃん

ダブルH・Y同盟
やぶはる×やまはる


  〜身内〜
 相方:まぃ
片割れ:やまはる
 信友:まほ
 深友:希海ちゃん
 相棒:真優

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cheap nfl jerseys
» 長文を書いた時の達成感は書いた人にしか分からない (2013年09月22日)
アイコン画像Parajumpers Jackor
» 長文を書いた時の達成感は書いた人にしか分からない (2013年09月18日)
アイコン画像ひさき
» なんだか… (2012年12月29日)
アイコン画像八乙女かな
» お久しぶりです! (2012年08月09日)
アイコン画像ひさき
» お久しぶりです! (2012年08月03日)