いつぶり?笑

May 15 [Tue], 2012, 20:55
思いたって更新してみた(^^)
ここ半年でJUMP愛が薄れている自分がいる。
なんでやろー
大好きやったのに。
バイト代全部使っても友達との約束断ってでも部活休んでもコンサート行って応援してたのにな。
今日久しぶりにヤンヤン見て、薮くんやっぱりカッコイイなって思った。
今でも好きやし、コンサートあったら行こっかなって思うけど昔みたいな情熱はなくなってる。
コンサート行って他のファンがJUMPに熱狂してるのを見て、若干引いてしまった自分がいて、その時に冷めたんやなって。
好きなつもりやったから結構ショックやった。
こんなんやったらファンクラブ辞めた方が良いんかなって思うけど、薮くんのこと嫌いになった訳じゃないし、小5のときからずっと応援してきたのに今更辞めるの?て思うから決心がつかない。
他の薮担よりもファン歴長い自信ある。
それに会員番号4桁やねんなー
辞めてしまったらこの番号はなくなってしまう。
JUMPが独立するってなって、奈良やけど入会手続き届いた瞬間に振り込み行って掴んだ4桁。
これが無駄になるのは勿体なすぎる。
収集癖あるからCDも全部かってるし(初回と通常)ここまで集めたら、集め続けたくなるやん?
過去の投資にこだわりすぎやんな私。

まあとりあえず2ndアルバムは買います。

だらだらと長々とすみません(..)
もし読んで下さってる方おられたらお疲れさまです。
おわり

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サヤ
» いのちゃん (2011年07月25日)
アイコン画像ありぉか
» 龍太郎(T_T) (2011年06月28日)
アイコン画像みなこ
» kinkiのこと。 (2011年06月14日)
アイコン画像みなこ
» 堂本兄弟 (2011年06月13日)
アイコン画像みなこ
» お知らせ(*^_^*) (2011年06月11日)
アイコン画像nalto
» お知らせ(*^_^*) (2011年06月11日)
アイコン画像サヤ
» お知らせ(*^_^*) (2011年06月11日)
アイコン画像nalto
» Mステ (2011年06月11日)
アイコン画像みなこ
» Mステ (2011年06月11日)
アイコン画像まや
» 声優 (2011年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hsj_10ve_ya/index1_0.rdf