ぷり公開・・・!?

January 10 [Mon], 2011, 18:26
ぷり公開しようと思うんだけど・・・・





あ 今回じゃないよ?




でもコメないし。。




誰も見てなかったら不安だから




コメが5つとかになったら公開しようと思う←




でも吐くほど気持ち悪いから気をつけてね?




んま 首ながくして待ってますwwあひゃ




今日は1日中塾だったぁ・・




んまずっと喋って食べてだったけどw




昼がっつり食べたしw



太る・・



ダイエットしなきゃなぁ・・・




どのダイエットが1番いいのかな?




半身浴とか・・・?



んぁわからん




誰か助けて\^^/




ぁと身内募集してるよぉ




公認してくれる子も!




んじゃぁ!




ばいばぁい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田せなちむ【元山田寧々】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・タレショ-めっちゃガチャやるw
    ・ジャニショ-あそこ金なくなる原因w
    ・涼介-趣味ってか・・・ねw分かる?
読者になる
だーやま本気愛なのよぅ

涼介=せなちむは常識だもんね?
てか常識だから!

ぜひアメブロの方も行ってみてねw


これでも結構公認してくれてるんだよ?


仲良くしてやってくださいw
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像有岡あやのん
» ぷり公開・・・!? (2011年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hsj48_luv/index1_0.rdf