新作登場!!☆+。 

November 16 [Thu], 2006, 23:32
こんばんは 
今日はTwinkleTiaraから新作が出来ました
今回はあやの好みで製作してみました
姫ロマローズ灰皿
クレイ薔薇の8mmピンクで回りを囲み、白のクレイ薔薇を使用
そしてクリスタルのスワロで隙間を埋めていきました
あとね、薔薇にもスワロがついててキラキラなの
Diamanteを意識して作ったからお姫様全開だから
お煙草吸うときも姫気分を味わえるし
こんな灰皿なら出すのも抵抗ないよねっ
あやも愛用中です
コチラもあとでSHOPに並べる予定なので是非是非
購入してみてくださいね

コチラのブログからのお問い合わせも大歓迎です
メールフォームかコメントからご連絡くださいね

可愛いデコいっぱい

初めまして☆+。 

November 16 [Thu], 2006, 11:03
こんにちは初めまして 
TwinkleTiara店長のあやです
このブログでは最新情報や企画なんかもやって行きたいなぁって
思ってます
他にもプライベートな事なんかもアップ予定だよ
けどもうひとつほんとにプライベートなブログもやってるので
内容かぶっちゃうかもだけどそこはお許しを

えっとTwinkleTiaraはどんなお店かとゆうと
お姫様キラキラデコSHOPです
DiamanteやPinkyGirlsなどなどのBagやお洋服
あわせて頂けるように作っています
やっぱ普段なにげに使う小さい細かいものでも
ラブリーだったらそれだけで女の子でよかったぁって
思えませんか
TwinkleTiaraはそんな女の子達に喜んでもらえるよう
一生懸命運営していきますのでよろしくお願いします

お知らせ
さてオーダーも受け付け始まりました
SHOPの方には掲載させて頂きましたが、
ニンテンドウDS、カスジャケ、ライター、鍵等なんでも
承りますので予算とデザインと何にデコするかを
記入の上メールフォームよりご連絡ください

今日の夜には新作発表が出来ると思いますので
また夜にお会いしましょう

可愛いデコいっぱい
■プロフィール■
SHOP→Twinkle☆Tiara
趣味→デコ作り☆
みなさん是非是非仲良くしてね☆
Twinkle☆Tiara SHOP
お姫様デコSHOPです☆ お安く可愛い商品がたくさんありますので是非遊びにきてください☆ オーダー受付中☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/hsihdi1123/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hsihdi1123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる