荒ぶり子です 

September 04 [Thu], 2014, 23:44
荒ぶってます、よ!
 
さっきFree!10話みたのですよーーーーーーーーーーーー
 
一応ネタバレ?ありなのでご注意あれ
支離滅裂で感想という感想ではない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーホント、ツライ10話。
いろんな意味で。
 
いろんな意味でな!
 
 
まぁとりあえず、泣ける。ホント泣いたわー(;ω;)
そうすけぇ…!!!つー感じです。
そんな、2年も前からとか!お前!!!
 
ただもー…なに?萌えのオンパレードでそんな意味でもツライ。
つか、本当に感動回で萌がツライ←
や、不謹慎やなって意味でな!
でもだって…公式やりよるな…!的な?!
腐女子だからもーしょうがないよね。うん。
 
ウルウルして萌えて悶えて大変でした。
とにかく、宗介の凛と一緒に泳ぎたいっていう気持ちがたまらんキタ。
子供の頃からの思いとか、離れてた時の思いとか、故障した時の思いとか色々ツライよ!そーすけぇぇぇ(号泣)
 
しかし号泣したのは凛ちゃんでしたが。
泣き虫凛…かわっ
宗介もお前が泣くから的な…なんじゃそりゃー!
 
つか、あの遙がベンチで2人が木陰にいた最後のあの時のアングルが、え?ちょ!え??
 
え?
 
えーーーーー!!!!!!
 
 
叫ぶよね?!叫んだよホントにも!
公式に殺される…プルプル
 
 
しかし、ホントに鮫柄が皆いいこすぎて(;ω;)
愛ちゃんも百も御子柴兄も、もう!
最高のリレーメンバーだよ!
宗介が泳いでる時に凛の呼ぶ声で持ちこたえて(;ω;)ゴールして皆で笑あって(;ω;)
ううう…(号泣)
 
 
来週はよこい。
 
つか、予告のまこちゃんのセリフ…告白か!って突っ込んだ…本気で…( ̄▽ ̄)
とりあえず、宗介はあれで終わりだなんて信じないんだから!

あーーーーーーーーーー 

August 23 [Sat], 2014, 22:37
だ、だれかこの荒ぶる気持ちを抑えてくれ…
 
ちゅう感じです。
 
ヤバイ。
Free!2期
 
もー完全に踊らされてる感満載なんだけどさー!もーもーもー
宗介がどストライク過ぎてヤバイ。
そんでもって、2期になって突然の可愛さ爆発の凛がやべぇ!
なんですか、ヒロインですか。
ギーーーーーーー!!!!!
 
というわけで、ヤバイ宗凛
1期はそれはそれは普通に観てたのにー宗介の登場が悪いんだもん。
 
今日は弱ペダ見てたけど、我慢出来なくてフライングで8話見ちゃったよ。(BS組だから本当は今日なんだが)
 
もーどーしよ。早く次がみたいーーーギリギリ
 
 
 
 
あ、弱ペダボチボチみてます。
2期始まるまでには見終わりそう(*^^*)
今日で見れるかと思ったけど、途中で頭痛してきたから昼寝しちゃった。
だれが好きかと言われると…巻ちゃんかなぁ。東堂も結構いいね。ビジュアル的には荒北とかも好きだよ。
まぁ言い出すと切りないけど主将も田所も好きだよ。
 
先日、あるあるのマチ★アソビカフェ(野崎くんフェア)に行ってきたついでに弱ペダの原画展(複製だが)行ってきたけど、アニメ見た後に原作読めるかなー読みたいけどアニメ綺麗よね(笑)
あと、ミュージカル映像流れてて笑えた
 
 
 
そんな最近です!
イベント行った時の写真付けとく

楽しかったー 

March 23 [Sun], 2014, 23:41
一週間が過ぎましたが、先週久々イベント行って来ました〜(^○^)
進撃してきたよー
 
やーもー立体起動装置がまぁ…うん。初だしね、みたいな感じで課題が盛りだくさんでした(-。-;
装着もめっちゃ大変だったけど、移動やら何から何まで大変で。前半つけて写真撮ったら直ぐに外しました。
ブレードが持ち手から外れるようにしてたらまぁ折れる折れる。風にも煽られるし。
やはり固定ですかなー
 
ブーツにインヒール入れたりしてて普段ははかないような高いヒールだったもんだから足が死ぬほど疲れた!
翌日は勿論筋肉痛だったよ?rz
楽しかったけどね!めっちゃ疲れました〜歳にはかてんな…
 
 
んで、久々のイベントは黒バスも多かったし、うたプリも結構いたよね〜
とりま、秀徳1年コンビがいて終始ガン見しててホントキモくてすんません…
もーしょうがねーのよ←
 
しかし、黒バスはカラフルだねー頭しかり、ジャージしかり笑
 
うたプリは嶺蘭コンビが多かったような?衣装がみんな違うから楽しかったね(^ ^)
 
進撃は卒業製作的な感じで作ってたんだけど、次は鬼灯の冷徹したいって言ってて。
次出てきたし!
やっぱイベント行くとまたやりたいって思っちゃうんだよね〜
まぁまだわかんないけど。
わたし、見てないし。とりまアニメを3話まで見たよ!
姉が漫画持ってるから暇をみて読もう。
 
 
 
最近は相変わらず、黒バスでして、ええまぁ原作買ったよね。
最新まで。進撃より酷いわ。つか冊数が進撃の倍だもんなー
結局新品で買いましたとも。あんな数十円しか中古と変わらないなら新品買うわ!って感じで。
恥ずかしいから2回に分けて本屋をハシゴしたわよ←それでも充分恥ずかしい。
 
はーもー高尾…高尾が好き過ぎて辛い(/ _ ; )
キャラソンも可愛すぎる。
なにあれ真ちゃんへの愛が溢れ過ぎてる…
 
 
あとはサボってた黒ウィズを頑張ってるからねーカードを進化させるのに夢中です。
わたしはゲームは無課金派だけど中原が課金組やった…なんだとぉ?!
こないだあった時はレベルどっこいだったけど、主婦だしあっちゅーまに抜かれそうだわ。
今は欲しいカードのクエストするのに魔力がたんねーからレベル上げ中。
地味すぎる!!
地味にがんばるぞーい。
 
 
 
来月また門司イベ行きます(^O^)/
次は装着なしで参戦なので気が軽い(笑)
改良せなと思いつつ車に積みっぱなしなのですよ…(._.)
行かれる方宜しくどーぞー
今回カメラしてくれた子がプラス参戦なのが超楽しみすぎる!何年ぶり?!
しかしそれまでに3脚を探しとかないとあれよねーどこやったかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉太
読者になる
漫画とジャ☆ーズ(つか∞)をこよなく愛すOTK。
twitter始めました。@8801088
どうでもいいことしかつぶやいてませんが…
最新コメント
アイコン画像キツタ
» ドップリ (2013年07月02日)
アイコン画像yutaka
» ドップリ (2013年07月02日)
アイコン画像とらいち
» 本日の (2012年12月04日)
アイコン画像きつた
» (´;ω;`) (2012年10月02日)
アイコン画像マキロン
» (´;ω;`) (2012年10月01日)
アイコン画像吉太
» ふふふ (2012年05月17日)
アイコン画像とらいち
» ふふふ (2012年05月17日)
アイコン画像きつた
» にやにや (2012年04月14日)
アイコン画像寅壱
» にやにや (2012年04月14日)
アイコン画像きつた
» お休み (2012年03月14日)