新教 

November 18 [Tue], 2008, 21:02
新たな教えで新教。
教えとはなんざんしょ。


最近本を読み漁っています。
最近読んだのは、
恩田陸の「ユージニア」、本多孝好の「チェーン・ポイズン」、桜庭一樹の「赤×ピンク」。
私が一番好きなのは、佐藤友哉。
現実を否定したがってるような文面で、読んだ後、なんか鬱になる。

一言でいうなら“狂気”あるいは“狂喜”

そんな佐藤氏が大好きです! 笑

あと、最近美術館めぐりしたいです。
神奈川を中心に、東京とかにも進出しながら、巡りたい。
一番行きたいのは横須賀。

行きたい行きたい。

安定 

August 22 [Fri], 2008, 16:21
やっと家でゆっくりできます。合宿から帰ってまいりました。
なんだかんだ言って結構楽しかったんです。


新潟行って来ました。
空気が美味しくていいところでした。

着いてから早速練習が入っててスタジオへ。
一回目に入ったスタジオは暗い照明のなんか雰囲気がいいところで、2日目からの練習は外が見えるところでした。
個人的には暗い照明の方がいい感じでしたが、外の見えるスタジオは綺麗でしたよー。


そして練習風景


そしてそして猫背な相棒(笑)
この子はベースです。低い音をバンバン出してくれる楽器です。
次買う時も同じアイバニーズにしようかと思います。魅惑のロングスケール!



バンドはYUIをやりました。
こーいーしちゃったんだ♪
初コーラスで色々大変でした...
本番全然声出なかったし、演奏始まると自分の声全然聞こえない。
返したっぷりもらったんだけどなぁ。
次は学園です。10月まで時間あるんで頑張ります。
音速ラインとかやりたいです。
まだまだ時間はあるから技術向上を図ります。

多忙 

August 17 [Sun], 2008, 2:39
本日実家から帰宅しました。
んで明日というより今日は合宿で御座います。
ガチオールになりそうです。


さて、4、5ヶ月ぶりの実家ですが、友人、風景、全くと言っていいほど変化がありませんでした。
落ち着くカフェも、歩きなれた道も、通ったビルも、遊び倒した友人も 笑
変化があまりないということは退屈だと思う人もいるかもしれませんが、
私にとって変化は、時に恐ろしく感じられるので、いい意味で全ての人、ものには変わってほしくないと思ってしまいます。多分悪い癖です 笑
心残りが某ラーメン店で、坦々麺とチャーシュー丼を食べれなかったことです。
あと某友人と呑めなかったこと...これが一番痛い!!

次に帰るのは冬、年越し近くですかね。
私は冬が好きです。
暑いのよりも寒い方がまだ耐えられます。

では。とりあえず合宿なのでまた更新が途絶えます。
帰ってきたら絵でも描こうかな。

BGM:ショパン 夜想曲(ノクターン)第2番

再起動 

August 11 [Mon], 2008, 0:03
再びブログ始めました。
えとー。絵もまた始めたいな。

大学に入って、画材とかも大体全部持ってきたはいいけど、
音楽にばっかり気が行っちゃって、前からやっていた事っていうのを実家に忘れてきちゃったんじゃないか?っていう気分なんでね 笑

風景画とか描きたいなぁ。想像画ってのが好きだったから。
あとやってみたい絵は、詩を絵にすること。
有村氏の詩とかを想像で描いて、彩色して、自己満足する 笑

あとあとっ。ゲームしたい 笑
プレステのソフトとかって、PCで出来る場合があるじゃない?あれでギルティとかやりたいね 笑
でっかいテレビがあればタイクラとかやるのに…!!

まぁとりあえず絵をやります。
ヤプログ!ってアルバム機能あったっけ?あったらぺたぺた張るかもなんで、見てね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろ
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
楽器:ベース
音楽:ロック、V系など。有村氏と林檎嬢崇拝。
趣味:アニメ漫画ヲタク。エヴァは神。KYO,モノノ怪,最遊記などを好む。
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる