わたしのゆめ 

2009年03月31日(火) 23時50分
おかあさんになることだった。


子供がいて、パパがいて、わたしがいる。


そういう幸せな家庭がつくりたいな、って。


それが昔からの夢。




今、一生懸命就活してるわたし。
仕事での夢ってなんだろう、ってずっと自問自答してたの。



さっき近所の親子をみて、思い出したんだ。


わたしと、子供と、パパがいて。

そのパパがむーちゃんだったらいいな、って思うの。


誰かの側にずっといたいと思うなら、
ずっと待ってるんじゃダメなんだって。


その人の目指す目標に、寄り添って一緒に進んでいくこと。


そうしたら、ずっと一緒にいれるんだよ、って。

先輩が、いってた。



私がいい企業に入る理由は、

むーちゃんと同じ時間を刻むこと。



かな? (●´ω`●)

わたしの日記をみてくれているみなさまへ 

2009年03月30日(月) 12時35分


すごく頻繁にあしあとつけてごめんなさい(´Д`;)

不愉快とか怖いとか、
なんかそういうのあったらおっしゃってください(´・ω・`)

わたしはあんまりないんですけど、
友人がmixiで知らないひとにやられて怖いっていってたので・・・


ちなみにカピバラさんはいなくなってました・・・
もうすぐおしまい!ってかいてあったので・・・
(´・ω・`)ショボーン


かくなる上は池袋とかのゲーセンいこうかな←

どうしよう・・・ 

2009年03月28日(土) 23時03分
なんかもうすきですきですきでたまんないの・・・


はやくあってだきしめたくて





ふれていたいのずっと















カピバラさん・・・ (●´ω`●)


今日ゲーセンで見かけたやつ、明日こそとる!

あうあう 

2009年03月27日(金) 23時15分
さちに借りたポケモンどこいったかと思ったら





弟が持ってるΣ (゚Д゚;) 













まだいいって言ってるけど奪っておかないと・・・(・∀・;)


 

今日は 

2009年03月26日(木) 10時45分
ちょっとまじめな話というか・・・



今日でちょうど一年。


前の彼氏と別れた日から(´Д`;)



今でも忘れないよー
ゆきちゃんとプリとりにいったら、
やつが知らない女の子と出て来たとこ((((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゆきちゃんが一番あせってたけどね!
わたしはそうでもなかったけど・・・

まあそのころの私だって、
むーちゃんのこと好きになりかけてたから
ひとのことはいえないけど←



それがきっかけで別れて・・・よかった・・・のかな?



それくらい距離があったってことなんだよね。
2人とも他のひとがつけいる隙があるくらい・・・

好きだったのは確かなんだけどね。
2人とも楽しいことしかしたくなかったし、話もしなかった。
そーいう刹那的な関係だったのかも。



むーとはいっぱい喧嘩もするし、話し合いとかもするし、
悩みとかもうちあけたりできる。

って考えると元カレっていったい←


わたしは今が一番たのしいよ(・∀・)
就活さえ終わってくれればね(・∀・;;;)

今度はあめー 

2009年03月25日(水) 12時18分
バイトはやく再開したいなあ・・・

たまたまバイト先の社員さんに会いました!
相変わらずコーヒーのいいにおいがしました( ´艸`)

家でいれるコーヒーじゃやっぱダメだね←


ていうかまた寒いよぉー・・・
今日はひさしぶりにスーツ着るから寒いのはいやなんだよね(´Д`) =3


でもそのあとはむーちゃんとご飯!


わーい!



 

さむーい 

2009年03月24日(火) 11時16分
ダウンしまっちゃったよ・・・(´Д`;)
なんでこんな寒いんだろー


全然興味なかったんだけど、
今日の新聞見てたら、絶対彼氏って水嶋ヒロ出てたんだね!
どうしよう・・・見ようかな(´∀`)

なんか水嶋ヒロ日記になってるんだけど←
就活ばっかりで本読んでるかテレビ見てるかしかしてないし←


あっデートはしたよ!(^ω^)ホクホク
女子たるもの愛は大切にしなきゃ行けないよね←







犬と・・・(・∀・:::)



 

スパイダーマン 

2009年03月23日(月) 14時58分
今日名前わすれちゃったけど、雑貨屋さんでスパイダーマンの凧みつけた!


タイムリーだよねえ


絵文字機能使えること今しったよ!
使いにくいからもう使わないかなw




むーちゃん最終面接までいったとか。


すごすぎる・・・
あたしもがんばらなきゃ。
デートとかしてる場合じゃないよね←
下北沢とかいってる場合じゃないよね←

ぼ・・・ 

2009年03月18日(水) 23時02分
ぼーりんぐしたい・・・

むーに頼んで連れてってもらおうおう



 

かえられた! 

2009年03月17日(火) 20時32分
かえられた!



ひとりでかえられたよっ(^ω^)



ということでへんなIDもといみょんです←
IDもはっしーだからまあ本名みたいなもんだけど←


メイちゃんまだかなー



(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みょん!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる