空き時間でサイドビジネスを迫真に戦うダイアリー

April 11 [Mon], 2016, 17:53
母ちゃんも『もちろんお母さんも大好きだよ』『お母さんのところに生まれてきてくれてありがとう』って言ってギューってしたけど、これなに?母の日って5月だよね?クリスマスプレゼント?娘、4歳にして嫁ぐの?
来週は久しぶりのお友達とランチ予定もあったりで、元気もらえそうだから年末に向けて気力体力充実させていろいろこなして行こうと思います。そろそろ大掃除も始めなきゃ♪♪♪
すご〜く興味はあったけど、安いものではないし買ったのに味が・・・とかで飲めなかったらと二の足踏んでいた母ちゃんにうってつけ!
母ちゃんは人から教えてもらうのも、人に教えるのも本当に下手で苦手です・・・。その点教えるのは下手だけど、根気強いし決して怒らない父ちゃんはすごいと思う。なので次は三人で練習に行こうと思います♪
で、暑い日が続いた5月にエアコン付けちゃおうかな〜って下から覗いてみたらフィルターに付いている埃の山が見えて背筋がゾゾゾゾ〜(;´Д`)父ちゃんと二人だったらフィルターを洗って後は気にせずつけちゃうけど、娘に汚い空気を吸わせるのは・・・
朝娘が起きる前に出勤し、夜母ちゃんが寝かしつけで寝かしつけられて一眠りした後に帰ってきます。それでも愚痴ったり八つ当たりしたりすることなく、過ごしてくれている父ちゃん。
父ちゃんと母ちゃんが『おめでとう』って言ったら思いっきり照れながら、でもとっても嬉しそうに『ありがと』って言う娘。
おねしょをするようになった。 お正月明けくらいだったかな?珍しくおねしょした後に体調崩した娘。それ以降、体調崩されるのが嫌で寝るときはオムツを履かせています。(母ちゃんの都合。。。)
そのうち『みんな、この子にあげろ〜』みたいになって、いろんなお兄ちゃんお姉ちゃんが自分のそばに飛んできた豆を集めて娘にくれて。。。、ウハウハの収穫になりました。
少し空いてしまいました。何故なら母、秘密アイテムを悩みに悩んで入手シチャッタ。。。なので、娘寝かせて父ちゃん帰るまでのほんのちょっとの極楽タイムが秘密アイテムタイムとなったので( *´艸`)元ゲーム大好きおばちゃんの血が騒ぐ〜!!!
とても自分勝手な母です。でも、もう熱出して3日。夜中?朝?3時ごろ起きて、しばらく横になりながらもお話ししたりに付き合っていて、母ちゃんも眠いです。ま、その後二人で朝寝坊時間まで寝ているんだけどね。
資格なし高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リイビア20
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hsherq34/index1_0.rdf