ごめんなさあああああああああああああああい!! 

2007年01月10日(水) 1時07分
放置してんなーと思ったら!!!!!3ヶ月?くらい放置してたんだね!!!!!
ちょおおおおおマジごめえええええん!!!
まぁここ見てる人なんて限られてきてるから気にしてなかったっつーかなんつーか…本当にごめんなさい…
でもアレ、新年あけたし、心機一転!!ってことで新しいブログ始めたから!うん!
今度こそはがんばんばります!!!!!!!!(身内ネタ

ってことで↓からレッツーゴオオオオオオオアウェイ!!!!!!!!
新しいとこセンチメンタルへGO!

あとBrack改め(笑)ジローさん!!返信できなくてごめんなさい!!
てかジローっていうのは本名ですか!初恋の人の名前がジローなので正直意表をつかれましたぃ!!笑
それは何ですか!私を錯乱させるための作戦かぁあああ!!!許さないんだからっ!(どうした
…ってことで、あの、まぁ放置してすいませんでした…(素直に謝っとく
新しいところでもどうぞ4946!ふるっ!

ライフ 

2006年10月11日(水) 10時26分
都会はきらめくパッションフルーツ
ウインクしてるエブリナイト
クラスの中のファッションリーダー
一口だけだけでフォーリンラブ

甘いメロディー風に乗れば今夜
秘密めいた扉がどこかで開くよ

見つめるキャッツアイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



キャッツアイが見たい。



隣のゲーセンがまた有線になったんかな。
選曲がバラバラでイライラするよ。かといって好きなバンドの曲は流れない。
好きなバンドってそこまでマイナーじゃないと思うよ。
よく考えなくても自分ってすごいミーハーだと思うんですけどね。
メジャーは大嫌いだけど。


思ったんですけど、私の書く文章って言葉が雑だ。
女の癖に汚い言葉使いやがってとか思われる方!
女だと思わないで見たら案外普通ですよ。
男相手としてここを見ることをオススメします。
そしたらホラ、ときめきが増す<意味不明

サイダー 

2006年09月19日(火) 12時37分

なんてこったー故人がおーけーごーのCDもっとったなんて…
てかこの前持ってきとったん気づかんかったーーーい!!
どっかで見たことあるとおもっとったけど…
あーまぁいいや、貸してもらおう。


今これがほしいです。
コンピレーション?なんかそんなの。とりあえずリンキンが…
グリーンデイは…うぅんって感じだけど。

スペースカウボーイも気になるなー。ファット〜はどうなんだろ。アルバムを買い逃した。
トムヨークはいつになったら買うんだ!!!
なんか若いカッコイイ男の子のいるバンドって抵抗がある…だってすげー顔かわいいんだもん!!
気になって歌どころじゃねぇ!!!
でもそういうバンドに限っていい歌歌ってたりすんだよなー。
ソフトだからか?日本人向けする歌なんだろうね。なじみやすい。
とりあえず洋楽は多すぎる!!

インサイド アウト 

2006年09月13日(水) 11時47分

まだ発売日が決まってないんだけど、トイザラス限定で出るプチブライス。
欲しいよ!!!!!!かぶってる帽子の形がケーキになってんの!かーわーいーいー!
でもトイザラスが浜田にないよ!
「ギフトにもピッタリ!」って書いてあったし、誰かトイザラスが近くにある人は桧垣さんにプレゼントしましょう。<図々しい
税込みで¥2625-ですよ!

動脈 静脈 

2006年09月10日(日) 18時57分
 

これ最高やった…!syrup16g!!
2枚とも私が買うまで残ってた。これ聴かんと!

ファイティングマン 

2006年09月08日(金) 21時43分
今日はいつもよりも少し早めの給料日でした。
なので、生活費と自分用の小遣いを下ろしてCD買っちゃったよ。
アロウズの7月に出したアルバムと、シロップのこの前出したアルバム。
アロウズは…なんか胸キュンする感じやね。可愛い前向きな歌が多いような気がした。
しかしボーカルの声が可愛いなオイ。うん、でも好きだこういうの。
久々にこんな明るい音楽を聴いた気がするよ。いつもはどんなドロドロした曲聴いとんねんっつー話なんですけどね。
まったりしたいときに聴くといい。

シロップはまだ聴いてません。アロウズ聴き中だから。
動脈じゃなくて静脈の方を買いましたよ。知り合いが動脈の方持ってるって言っとったから。
なんかさ、曲のタイトルで「センチメンタル」っていうのがあったけーそこに惹かれてしまった。
なんだ、自分は今センチメンタルなのかい、そうなのかい。キモいね。

あーCDウォークマン欲しいよ。安くて良いのねーかなー。

OMOIDE IN MY HEAD 

2006年09月07日(木) 18時42分
昨日ブログ書いたのに、投稿しようと思ったら消えてたよ。
なにかの陰謀だ。間違いない。

さてさて、昨日はアトスクのアルバムを買いました。
なんかこれ聞いてたら青春したくなってきた。青春なんて歳でもねぇがな!!
あとスガさんのアルバムも欲しかったけど金がギリギリ無かったんで買えんかったよ。
YUKIちゃんのアルバムもさ、バイト先の近くにあるCDショップからガンガン聞こえてくるんで欲しかったよ。
でもさ、そこのCDショップにはアトスクは置いてなかった。でもポスターは貼ってあったんだよね。
もうウンコじゃない?舐めてんのかと思ったわけだよ。
ポスター貼ってあるから入荷すると思うだろう普通。なに、この考えは普通やないのか。
でもゆら帝を置く勇気はアッパレだと思ったわけですよ。
ならアトスクも置けよ、みたいなね。

最近はCD買いすぎた。
洋楽系をバンバン買ったんで檜垣さんの財布は見事にスッカラカンだよ。
明日は給料日だからね、それまでの辛抱なのだ。
でも給料が入ったからってそんなに一杯CDを買えるかと思ったら大間違いなわけで。
でもさ、syrup16gのベストを見つけちゃったからさ、そこに出費が行くわけでして。
もうどうしよう、欲しいCDいっぱいすぎて困る。
あとTHE AROWSのアルバムもキーンのファーストも…

ブログを変えようかと思っている。 

2006年08月29日(火) 13時05分
まあ変えたところで更新すんのかって言われたら微妙なんだけど。
だって書くことっていったらゲームのことしかな…うん、何でもない。


今これを買おうかどうか悩んでる。
アヴェンジド・セヴンフォールドってアメリカの人達なんですけど。
パンクとかメタル系が苦手な自分にとってどうなんだろう。
でもバット・カントリーって曲はすごい好き。
それ聞くためだけにアルバム買うのもなー。でも1900円台は安い。
外国のCDって安いから好きよ。

あとリンプのアルバムも買おうか悩む。
なんだよもー悩んでばっかかよ!
誰か洋楽でいいのあったら教えてくらさーい。

あ、でももうすぐスガさんがアルバム出すんだ。買わねばぁああ〜〜〜!!

ごめん、マジごめん 

2006年08月24日(木) 9時47分
とことんブログさぼっててごめんなさい。
存在を忘れかけてた。今ちがうことにはまっててさぁ。
一度に何個も日記書くのって結構大変なのよね。
ごめんなさい。本気でごめんご!ちゃんと書くよ。忘れない限り。

今日はアレだね、DSのソフトでFF3が出るね。
かなり買いそうな勢いだけど、どうしようかな…
ペルソナ3もクリアしてないし、アビスもしてないし…どっちもクリアしたいんだけどなー。
ペルソナはまぁまぁ面白い。アビスは最近まったく手をつけてないからわからない。
アッシュになった時点でやめたしね…あは。アッシュこええよ。
しかもネタバレ聞いてかなりやる気なくなった。ネタバレしてんじゃねぇよバカ!!!見ちゃったじゃねーかウンコ!!
幻水5もやってないなー。おもしろいのにな。
でも仲間が108人きっかり集まらんので、攻略本買うまで下手に進められん!なーんだよもう!!

もうアレか、RPGはかなりの確立でクリアせんから買うなって事か。
でも欲しいものは欲しいんだーーーーーい!!
なんでこんなにゲーム好きなんだろう…


PS、
中田さん>DSの料理のやつ私も欲しい!カルボナーラ作りたいよ。
blackさん>買った後で、あ〜アレにしとけばとか、もうちょっと待ってれば…っての、私もよくあります。笑

あ、こんなとこでレスしてごめんご!

4年と2ヶ月と15日 

2006年08月10日(木) 9時47分
隣のおもちゃ屋さんに、ニンテンドーDSライトが入荷したみたいです。
あーー私もライトのピンクがよかったなー。
ってか夏休み中のガキ共がウザくてしょうがない。
お前ら朝っぱらから何してんだコラ。家で宿題でもしてなさい!!!
それが嫌なら不審者に捕まれ。
バカヤロウどもがぁぁあああああ!!!!!!!!