はぁ(-.-;) 

2006年11月20日(月) 8時59分
納会から二日経ちましたが、体がバラバラになってしまいそうです(*_*)もう、ちょっと動いただけでヒドイ全身筋肉痛が・・・・年はとりたくないもんです。はい。
最近のマイブーム
→牛丼に納豆
ある日コンビニで牛丼を買ったとき、ふと納豆が食べたくなって、思い切ってぶっかけてみたのが始まりで、今ではスッカリハマってます☆卵があるとさらに良し。あと、この間パスタ屋で食べた納豆ミートソースもオススメです(^o^)カレーに納豆もいいよね。あぁ、万能食納豆万歳(>_<)

情けなし(__) 

2006年11月18日(土) 23時43分
今日は部活の納会でした。が、しかし・・・・
バレー→バテバテで動けず 体も満身創痍
飲み会→眠気&具合の悪さ で全然飲めず
最後の納会だったのに二次会途中退場という大醜態。三次会まで頑張りたかったのになぁ。自分の体力のなさにマジがっかりだ(__)

お酒 

2006年11月17日(金) 13時31分
ここ最近よく呑みに行ってます。焼酎ライム割りで五、六時間ゆるりと、たまに歌ったりしながら呑んでます♪酒はめっきり弱くなったけど、マイペースで気の合う仲間と過ごす時間ってなんかいいなぁって思う今日この頃です(^-^)

さて、二日経ってしまいましたが、やっぱり語らずにはいられないサウジ戦!!とりあえず、今年の最後を白星で締め括り、予選も一位通過出来て良かったなぁ(^o^)ゲーム内容に関しては、J2時代から注目していた我那覇がポストにゴールに大活躍だったことが個人的にはとても嬉しい☆三都主・駒野あたりもよく機能してたなぁ。

お・ひ・さ☆ 

2006年11月15日(水) 14時46分
昨日は久しぶりにテニス部四年目のみんなと呑んできました☆        そこで思ったこと・・・・  @オレってめっきり酒弱くなったなぁ(-.-;)まぁもともと弱かったけど、地味に頭ぐるぐるしてなかなか帰ってから寝付けず(*_*)  A歌っていいね♪自分が歌うのも好きだけど、みんなの歌が聞けるのっていいね。正直みんな上手いから聞き入ってました(゚o゚)   Bオレ、テニス部で良かった(T_T)振り返れば、四年間のオレの思い出には常にテニス部のみんなが関わってるなぁ。これからもたくさん思い出作ろうね(^o^)

あぁ、逆転。。。 

2006年11月13日(月) 6時41分
夜更かし続きで昼と夜が逆さまだぁ〜(*_*)何とかしてなおさなきゃと思い昨日一日中寝て調整した結果ムダな早起き。。。                朝起きて嬉しかったこと→日ハムアジアチャンプ☆ 朝起きて悲しかったこと→サッカーU-19日本代表決勝で散る(T_T)       頭の中は今スポーツでいっぱいです。あぁ運動不足。でも函館は昨日もう初雪が・・・・          本格的に積もる前にサッカー大会、後ついでに部活しばらく出てないし、テニスも出来たらいいなぁ。

サボり癖。 

2006年11月12日(日) 21時51分
僕は重度のサボり癖。このブログも一度途切れてからずっとサボってました(-.-;)サボり癖直すためにも今日からまた頑張りますm(__)m

ひ〜(+_+) 

2006年07月12日(水) 21時20分
寝不足でツライけどきょうもバイトの私です。。。しかも明日は卒論指導が(´〜`;)きっとこってりしぼられるんだろうなぁ(T_T)

てーはみんぐ! 

2006年07月11日(火) 23時48分
今日は近所の某韓国焼肉店へディナーに行きました☆近所でありながら今日が初めてだったんだけど、やっぱ本場の味は最高だね(>_<)でも、ふたりで八千円はちょっと痛かったです。。。

真夏の夜の夢、終焉 

2006年07月10日(月) 18時56分
いや〜終わったね、ワールドカップ。結果はイタリア優勝☆スコアまでとはいかなかったけど予想的中(^O^)しかし、ジダンの退場は最後なのに残念だったなぁ。。。                     ま、バイトで見れなかったけど(*_*)                   でも前回に比べて今回はイマイチ盛り上がりに欠けてた気がするのは僕だけかなぁ?僕的にはやっぱ日本が期待された割にアッサリ負けたのが盛り上がりに欠けた理由だと思うなぁ。オシムさん、南アフリカでサムライブルー旋風、期待してますo(^-^)o

ダラダラり 

2006年07月09日(日) 21時27分
今日はず〜っと寝てた〜。もうバイトの時間だ〜。何もなかった日だけど取りあえず一日一更新(-_-)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hsgw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる