その愛は病にいたる 感想

January 04 [Fri], 2013, 16:37


新年1発目の更新になります!
みなさんあけましておめでとうございます!!

今回はoperettaさんから発売されています、
その愛は病にいたる
の感想を書きたいと思います(^^)

内容がかなり大人ですので観覧の際はご注意ください!



と、いうわけで!
まずこのCD、声優さんが裏名なんですよねw
この時点でもうあれだなと。eroくるなとw

CD3枚組、おまけにダミーヘッド!!
メイトに買いに行ったらめっちゃ分厚くてびっくりです。
家で測ったら2.3センチありました(笑)

CVは佐和真中さんと紀之さん。
いやいやお二人とも演技が大変素晴らしい…!////
タイトルからも分かるように病み要素があるんですが
ダミヘということもありゾクッてなります(´Д`;)

二人とも病み要素はあるんですがあれですね、
春人超こええええええええ!

ネタバレなので詳しくは言えないんですが、
叶衛のBEST EDでの春人の最後のセリフとかもう…
教えちゃダメエエエエエエエエエエ!」って
叶衛に言いたくなりました(ネタバレなのですみません!)

叶衛はまだヤンデレで片付くんですが
春人はヤンデルです、愛しすぎちゃったヤンデルww


にしてもこのCD…
ほんっとにeroいwww

もう新撰組黙秘録がeroいとか言ってられないですね!笑
このCDは完璧最後までヤっちゃってます!
朝チュンでもフェードアウトでもなくほんとに!!
年齢制限なくて大丈夫かこれwwww

まずリップ音が非常にeroい////
どうやってあの音出してるんですかホントに…あれ、
前もこれどこかで言ったような気が(笑)

特に春人役の真中さん、凄まじいですww
「音、ちょ、音自重!////」って思わず聴きながら言ってました(笑)
声優さんってほんとすごいですよね(真顔)

紀之さんは表名でよく乙女CDは聴くんですが
裏名ではお初でした、ごちそうさまでした(鼻血)
これがクインシーや死神の人なんだと考えると…
あ、ごめんなさい石投げないで!!!!←

あとこれ、ボーナストラックなるものがあったんですが
今までのシリアスどうしたwwww
春人がキャラ崩壊してます(笑)なんだこれww


operettaさんの作品は今回初めてだったのですが
シナリオも良かったしeroかったし(←)文句ないです!!
これが声優さん裏名の破壊力なんですね…

となると25日発売のヤンエロが楽しみすぎて
辛くなってきます(^p^)
皇帝さんですよ…あの皇帝さんがCVですよ…
多分私萌え死んでしまいますよ…
皇帝さんの声ほんと好きなんですよ私…


新年早々ero連発、相変わらずまとまりのない
感想になってしまいましたがもし気になった方が
いましたらまず公式にて試聴もありますので
そちらも聴いてみてください(^ω^)
サイドバーのバナーから飛べますので!

ではではまた!!


  • URL:http://yaplog.jp/hsgk24/archive/57
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・乙女ゲーム(PSP,PC中心)-Starry☆Sky、薄桜鬼、うたの☆プリンスさまっ♪ etc...
    ・アニメ-WJ&SQ関連、イナズマイレブン、妖狐×僕SS etc...
読者になる
<購入リスト>
※随時更新

<シリーズもの>
●辻咲学園生徒会の秘密 Disclose+ (CV:スメラギ隼人、マーガリン天狗、柊三太、柏木誉、四ツ谷サイダー) ※オフィシャルにて購入
●新撰組比翼録 勿忘草シリーズ (CV:高橋直純、平川大輔、前野智昭、立花慎之介、鈴木達央、緑川光、下野紘、森川智之) ※アニメイトにて購入
●オオカミ君ち。シリーズ (CV:平川大輔、細谷佳正、岡本信彦、KENN、木村良平、梶裕貴) ※アニメイトにて購入
●√HAPPY+SUGER=DARLINシリーズ (CV:櫻井孝宏、岡本信彦、蒼井翔太、梶裕貴、諏訪部順一、鈴木達央) ※アニメイトにて購入

<10月>
10/8 恋。しかるべき〜篠原蒼汰編〜 (CV:佐和真中) ※ステラにて購入予定
10/15 DIABOLIK LOVERS MORE CHERACTER SONG 無神コウ (CV:木村良平)
10/15 DIABOLIK LOVERS DAKE FATE ドラマCD 無神家 (CV:櫻井孝宏、木村良平、鈴木達央、岸尾だいすけ)
10/22 オズと秘密の愛 最後の扉 (CV:平川大輔、近藤隆、下野紘、高橋直純、鈴木達央、宮野真守) ※アニメイトにて購入予定
10/24 誘惑4-研修医、千祖の改悔- (CV:佐和真中) ※ステラにて購入
10/31 彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!Vol.2 (CV:津田健次郎)

<11月>
11/28 YES×NO2 (CV:石川界人)

<12月>


<1月>
・1/21 DIABOLIK LOVERS MORE CHERACTER SONG 無神ユーマ (CV:鈴木達央)
2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる