新撰組黙秘録 勿忘草 壱 斎藤一 感想

August 01 [Wed], 2012, 21:22


お久しぶりです!

最近全く更新していませんでしたが…
乙女CD熱は相変わらずなゆうりです(笑)

新しくRejetさんから発売された
「新撰組黙秘録 勿忘草」
シリーズの感想を書きたいと思います!

いやこれがですね…とにかくヤバいです



元々はたっつんとしもんぬがキャスティング
と聞いてその2枚だけ買う予定だったのですが
密林さんレビューにて「とにかくeroい!」
ということで第壱巻も購入を決意(笑)

eroいの大好きなんですすみません…←

斎藤一さんの声を演じるのは高橋直純さん!
私の知っている限りではテニプリのブン太と
月華繚乱の敦盛の印象が強いです。

声のトーンは敦盛寄りで低めです!

なにせこのCDのいいところはまず2枚組!!
しかもそれでお値段2100円ですよ皆さん!
初回版のFTを抜かしても時間は80分ありますし…
Rejetさん大好きですホントに

1枚目は聴き手(以下私)との出会いや日常が中心です。
すごく丁寧に作られていて、なぜお互い意識するようになったのか
といった部分もよくできていると思います。

最近の乙女関連は最初から主人公を好きだったり
いつ好きになったのか分からずにいたりするものが
多いので、この点でまずハナマルでしたww


さて2枚目!
これがまた…もう…くっ!←

稽古場にお風呂に斎藤さんの部屋に…
あんなことやこんなことやってます(笑)

そして直にぃリップ音eroすぎる
こんなにリップ音上手でしたかこの人!?笑
しかもこの逢瀬の部分、30分くらいあるんですよ…?

最後の方とか死ぬかと思いましたね、耳レイプです

FTの直にぃは本編と違いホント可愛くて、
ホントもう可愛くて

気合い入れすぎて過呼吸…ハァ、可愛い…


とにかく久々に大当たりきました!
あ、大事なことを言い忘れていましたが
ダミーヘッドです!
そして悲恋です。最後はかなり泣けました…!


簡単にですが感想とさせていただきます!

さてさて第弐巻は大大大大本命の
沖田総司 CV:鈴木達央!!!!

公式ブログによれば第壱巻は始めということもあり
過激度を抑えたということらしいのですが…
更にeroいってことでしょうか(真剣)
だって沖田から祭りって書いてたんですよ、
祭りって!(落ちつけ)

しかも今回たっつん敬語ですからね…
ホント…生きてて良かった…←
皆さんどうやら第弐巻の発売日が私の
命日になりそうです(笑)(笑)(笑)

気になった方は公式サイトを
覗いてみてください!
動画もありますし、なによりBGMも
すばらしいです!!!!!

そしてハマった方がいましたら是非私と
語りましょう(^p^)wwww

ではではまた!

  • URL:http://yaplog.jp/hsgk24/archive/37
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

>> 舞さん

お久しぶりです!!

おおおおおおおお!!!!!!
私のブログから黙秘録購入者が
続々と…!!!

嬉しいです(^p^)

二枚目がヤバいですよ!
覚悟して聴いて下さい(笑)

聴いたら語りましょうね!!
September 26 [Wed], 2012, 21:15
お久しぶりです^^

ゆうりさんのブログを見て気になっちゃって私も
新撰組黙秘録の斉藤一編買っちゃいました!!

相当ヤバいとの事なので
買ったものの決心がつかずまだ聞けてません(笑)
これから聞くのが楽しみです♪
September 26 [Wed], 2012, 0:07

>> 梅月さくらさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

黙秘録、eroいですよー////
BGMいいですよね!
好きなキャストさんがいるなら
絶対に買いですよww(笑)

是非また遊びにきてください!!
August 06 [Mon], 2012, 20:30
こんにちは!
梅月さくらと言う者です。
薄桜鬼の一さんが好きで、タイトル名の斎藤一という言葉で思わず反応してやってきちゃいました(笑)

新選組の乙女CD!?ということで、気になって黙秘録の公式サイトを見てきました!
一さんの声優さんが違うということで、どんな感じなんだろう?と思って見てみたんですが……。
すっごいエロいことになってますね(〃▽〃)
「すげぇ!一さんがエロいことになってるよ!?」と1人でPCの画面を見ながら騒いでいました(笑)
公式サイトのBGMもかなり私好みでしたし、このままだと買ってしまいそうです……。
ああ、お金がないのがつらい……。

初めてのコメが乱文で申し訳ありませんでした!
August 06 [Mon], 2012, 19:42

>> 佐和さん

こちらこそコメントありがとう
ございます!!

ホントですかーっ!?
聴いたら是非教えてください(*´∀`*)
語りましょう!!(笑)

これからもよろしくですw
August 05 [Sun], 2012, 16:27

>> さなさん

いえいえ!
さなさんもたっつん好きなんですね(*´ω`*)

たっつんのeroはほんと
期待ですねwww

是非購入考えてみてください!(笑)
August 05 [Sun], 2012, 16:24
yapme承認有難うございました!

新撰組黙秘録、買おうかどうか迷っていたのですが
ゆうりさんの記事を読んで買おうと思いました(^p^)
ダミーヘッドはやばいですよね…!!
August 05 [Sun], 2012, 15:46

たっつん情報ありがとうございます。

やばいですねっ!
あたしもeroは大好物です!
しかもたっつんのero〜/(^O^)\
めちゃめちゃ気になります!
我慢できずに買ってしまって
ハマったらぜひ語りましょう(^O^)♪笑

August 04 [Sat], 2012, 2:33
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・乙女ゲーム(PSP,PC中心)-Starry☆Sky、薄桜鬼、うたの☆プリンスさまっ♪ etc...
    ・アニメ-WJ&SQ関連、イナズマイレブン、妖狐×僕SS etc...
読者になる
<購入リスト>
※随時更新

<シリーズもの>
●辻咲学園生徒会の秘密 Disclose+ (CV:スメラギ隼人、マーガリン天狗、柊三太、柏木誉、四ツ谷サイダー) ※オフィシャルにて購入
●新撰組比翼録 勿忘草シリーズ (CV:高橋直純、平川大輔、前野智昭、立花慎之介、鈴木達央、緑川光、下野紘、森川智之) ※アニメイトにて購入
●オオカミ君ち。シリーズ (CV:平川大輔、細谷佳正、岡本信彦、KENN、木村良平、梶裕貴) ※アニメイトにて購入
●√HAPPY+SUGER=DARLINシリーズ (CV:櫻井孝宏、岡本信彦、蒼井翔太、梶裕貴、諏訪部順一、鈴木達央) ※アニメイトにて購入

<10月>
10/8 恋。しかるべき〜篠原蒼汰編〜 (CV:佐和真中) ※ステラにて購入予定
10/15 DIABOLIK LOVERS MORE CHERACTER SONG 無神コウ (CV:木村良平)
10/15 DIABOLIK LOVERS DAKE FATE ドラマCD 無神家 (CV:櫻井孝宏、木村良平、鈴木達央、岸尾だいすけ)
10/22 オズと秘密の愛 最後の扉 (CV:平川大輔、近藤隆、下野紘、高橋直純、鈴木達央、宮野真守) ※アニメイトにて購入予定
10/24 誘惑4-研修医、千祖の改悔- (CV:佐和真中) ※ステラにて購入
10/31 彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!Vol.2 (CV:津田健次郎)

<11月>
11/28 YES×NO2 (CV:石川界人)

<12月>


<1月>
・1/21 DIABOLIK LOVERS MORE CHERACTER SONG 無神ユーマ (CV:鈴木達央)
2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる